見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区 
2013-05-21 21:51:00
ファンボギョン さん  ( 10代 女性)
カットを2回利用してます
価格が安くていいです
カット2000円です
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2013-04-28 00:16:16
さかもと さん  ( 20代 男性)
高田馬場にある美容室をいくつか行ってみたが、ここのお店はとにかく忙しそうだった。
土曜日だったっていうのもあるかもしれないが、ほかのどのお店よりも混んでいたように見える。
客とスタッフが会話していて、混んでいるのだがそれが活気のあるように見えてよかった。
混んでいるというものの、ドリンクや雑誌などの気遣いもできていて、個人的には満足でした。
カット等の技術も、正直何が上手くて、何が下手なのかわからないが、スタイリングして仕上がった感じは、とても気に入った。
スタイリングの仕方も教えていただき、自分でもできそうなので、やってみようと思う。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2013-04-24 23:58:43
ロボ さん  ( 30代 男性)
色々、投稿されているのをみて、実際いつも通ってます。口コミは、入れたらシャンプーのサンプルが貰えると聞いてしたことはある。
通っている立場で言わせてもらうと、技術も接客もきにいってる。
個人の意見だが今後もここに通おうと思う。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2013-02-13 17:55:38
ネイル さん  ( 20代 女性) ネイルさんにメッセージを送る
ファストネイルはまず技術が悪いです。

前々から下手だなと思っていましたが
フレンチの幅も左右非対称だったり、
トップコートが右の方に固まり盛り上がってたり
ライトで固めたあと指にはみ出したジェルを切られたり(笑)
もちろんそこから2,3日で浮いてきました

技術だけでなく接客も悪いです。
私がアンケートに仕上がりに不満と評価したら
あからさま。
通常次の予約を聞かれるのですが聞かず、こちらから次回は、、
、と言ったら、え?予約するんですか?状態。
ありがとうございます。との挨拶もなく店員どうしコソコソ話し
ていてジロジロ見られては無言で見送られました。

それでも安ければいい!下手でもいい!接客がひどくてもいい!
という方はいいかもしれません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2013-01-22 11:43:33
まんまる さん  ( 30代 女性)
FASTネイル高田馬場店に半年程通いましたが
もう行きません。

通ってるときも、3回に1回しか満足いく仕上がりにならず、いつも不満でいっぱいでした。
機械的な対応にもうんざりです。
写真の色を、変更したいと言っても
「このデザインは写真のままがいいと思いますーっ」と変更させてくれない。

決定的なことは1月の始めに、行ったら
見慣れないスタッフがいました。

新人ですか?と聞くと「今月からです」と。
「え!?」今月ってまだ2営業日とかじゃん。。。
と思いましたが、仕方なくオフしてもらいましたが
時間かかるし、ネイルを無理やり剥がそうとしていたかった。担当を変えてほしいって言いたかった。
なんでお金払って、新人の練習に付き合わなきゃならないの??お客様の前に出る前に、スタッフ同士で練習しとけよっと、思いました。

結局、左右爪の長さは違うし、整えてもらった爪はガタガタ。
ネイルも皮膚に乗っちゃってるし、1週間でペロンと剥がれました。。。
いい加減にしてくれよ。。

FASTnailって速さを売りにしてると思いますが、
この日は2時間かかったし、自分の手を安心して
預けられなかった。不安でいっぱいの二時間でした。

もう行きません!
雑だし、機械的だし、色の変更させてくれねーし
決まったことしかしてくれないし、失敗してやり直してほしいときも、「えっやりなおします〜??」って失敗を認めないし、挙句の果てに、新人の練習台。

行こうと迷ってる方、他に行った方がいいです。
ものすごく丁寧だし、ちゃんとケアすれば1ヶ月くらいもつし、アフターケアもしっかりしてる。

今まで、あそこに落とした金返してほしいくらい。
みなさん、気をつけてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2013-01-09 17:28:15
ぷりん さん  ( 30代 女性)
今まで通っていたネイルサロンが閉店との事で、
同じぐらいの価格で検索したらここに辿り着きました。

確かに安いですが、雑過ぎです。
オフも専用スチーマーに指を入れるだけで、
そのまま放置。
隣の人なんて待たされすぎて居眠り。。。
その後甘皮等の処理はせず、
表面を少し削っただけでベースに。
自分でやった方がマシかもというレベル。

2日後にはつけ根部分がもう浮いてきました。
実際行くと回転数を上げるための流れ作業、
と言った感じでした。
もう2度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2012-12-15 08:05:20
なか さん  ( 20代 女性)
私は担当の方に髪の悩みを伝えたら親身になって答えてくれたし
アドバイスもしてもらえたからよかったです

前にいったところで嫌な思いしてトラウマになってたけど
ここの人はみんな気さくでよった
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2012-12-03 14:31:27
マロン さん 
担当者の異動で担当が変更になりました。(スタイリストのレベルで施術料金が異なります。)

 えりあしが左右違う角度でカットされ・・・翌日、再度直してもらいましたが後の祭り・・・。
極めつけは、カットした担当者がふて腐れた状態で謝罪してきましたが、技術だけでなく誠意もなくて悲しかったです。カットはどこが悪かったのか?どうすればこうならなかったのか?反省すべきところがたくさんあると思います。 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
店長 山口 さん ( 20代 男性) 店長 山口さんにメッセージを送る
2012-12-12 23:47:21
この度は、担当の急な異動と、引継ぎの担当の技術と対応が、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回起こしてしまいましたことを深く受け止めスタッフ一同、技術 接客を見直し、担当にも指導させていただきます。このようなことが2度と起こらぬよう反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  atelier et oasis の教室情報
2012-12-03 00:41:22
ttr さん  ( 女性)
カットの仕上がりは普通だったのですが
シャンプーの時に顔に水をかけられて随分雑な印象を
受けました。
店内はオシャレでよかったのに次はないなと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  ネオアローム新宿駅前店 の教室情報
2012-12-03 00:34:24
ttr さん  ( 女性)
デジタルパーマと縮毛をお願いしました。
仕上がりはとてもよかったです。
ケアやセットの仕方も丁寧に教えていただき美容師さんの対応も良かったです。店内も明るくて綺麗でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      4   |   5   |   6   |   7   |   8      »      [17]

掲示板TOPへ戻る