見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  Euphoria【ユーフォリア】新宿店 の教室情報
2012-08-14 10:43:56
ノア さん  ( 40代 女性)
結構前ですが、こちらを利用したことがあります。
新宿という場所柄、ちょっと抵抗があったのですが、某クーポン雑誌を拝見し予約してみました。クーポン価格だからというのもありますが、お値段もお安いですが、技術もなかなか。ワンコ連れで行けたので有難かったです。ストレートパーマもピンピンのまっすぐになるんじゃなく自然な感じのストレートになりましたし、髪も傷まずよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2012-06-26 12:49:34
ナオ さん  ( 20代 女性)
ファストネイル高田馬場店を利用しました。
普段通っているサロンは別にあるのですが、
時間がない時など、ちょくちょくファストネイルに行ってい
ます。
まず、ネイリストさん次第で仕上がりがまったく違います
ね…。
初心者みたいな人にあたったらもう諦めるしかありません。
指名できるといいんですけど、できないみたいなので
ここに行く時はギャンブルでした。
しかし、この間施術してもらってる時に電話応対しているス
タッフさんが、電話先のお客様にいつも指名をされてるみた
いな対応でした。
「いつもわたしが担当しているが、希望の日に休みなので他
の者でもかまわないか?」というようなことを言っていまし
た。
あれ?ここって指名できないんじゃなかったっけ…。
できるならわたしも指名したいです。
本当にスタッフの当たり外れがあるので…
むしろ当たりが少ないんですが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  IGREK PARIS 神楽坂店 の教室情報
2012-06-24 22:06:25
パリジェンヌ さん  ( 40代 女性) パリジェンヌさんにメッセージを送る
いつもストレート(縮毛矯正)・カット・シャンプー・トリー
トメントをお願いしています。
ストレートは時間がかかるものですが、飲み物やマッサー
ジ、雑誌を読むのに疲れないようにクッションを膝に置く
等の気配りもしてくれ、ゆったりした気分で待っていられ
ます。
ストレートは細かい所まで対応してくれますし、カットや
ブローも希望に合った形に仕上げてくれ、いつも大満足で
す。
値段は3万円前後です。
髪の毛のケアを自宅で行えるよう、シャンプー、コンディ
ショナー、トリートメント、ブロー用のオイルなども美容
院でアドバイスをしてもらい、購入して使っています。お
かげで髪のコンディションもとてもよく、美容院、美容
師、ヘアケア製品ともに、とても満足しています。
自宅からも近く、神楽坂の雰囲気も良く、イチオシの美容
院です!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  Hair Make Casa 新宿西口店 の教室情報
2012-06-14 10:55:12
むむむむ さん  ( 20代 女性)
美容師さんの練習ということでモデルで行ったのですが、たとえモデルだとしてもお客様と同じように対応するのが普通です。

シャンプーはかなり雑で、ちゃんと洗ってるような感じもしないし、タオルも他の人が使った後もう一度同じタオルで使ったように濡れまくっていました。
ほっぺたに水が飛んでいるのも気づかない様子で、いくら練習とはいえ、ひどいと思いました。

すでにお客様相手でお仕事されているとのことですが、
しかし、口調はほとんどタメ語で、帰る際も「ありがとうございました」という感謝もまるでなし。
他店ではお客様が見えなくなるまで見送りますが、かなり適当な感じで、これではお金を払ってお客として行こうとは思えない様子でした。

練習なので、自分の思い通りの髪型にならなかったのはしょうがないと思いますが、ちょっと接客態度やシャンプー技術等は他店に比べると雑でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
バーカ さん ( 70代以上 男性)
2012-06-14 11:53:33
お前さぁモデルなのに何を求めてるの?癒し?技術?もしかしてすべて?(笑)だとしたらバカだよね(笑)図々しいにも程がある(笑)そういうの求めるなら普通に美容室行け!所詮モデルのほぼ無料=金に釣られたバカ。モデルにケチつける時点でおかしい!
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  Blisst の教室情報
2012-06-03 15:27:36
茶々姫 さん  ( 20代 女性)
ブライダルネイル、ということで、はじめてネイルサロンに行きました。かなり予約が埋まっているようで、土日ともなると12:00からしか取れませんでした。

アクセスについては、新宿駅からかなり近いので便利です。ただ、場所が少々わかりづらかったです。マンションの一部屋を借り切ってサロンにしている感じでした。

店員さんもとても気さくで、サンプルをたくさん持ってきてくれました。また、最初イメージしていたものがあったのですが、もっと素敵なサンプルを見つけたので、そっちにしてしまいました。カルジェルでストーンをすべての指にあしらって8000円強だったので、お値段も手ごろだと思います。また行きたいと思ったサロンでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2012-05-26 21:14:47
小野まさこ さん  ( 30代 女性)
エステサロン投稿ということでさせてもらいます。(なぜか、美容室ネイルのページに飛ぶのですが??)
私が行ったのは、新宿のハルク裏にあるダンディハウス(きむタクが今CMでやってる)女性向けのエステです。初めてのエステ体験でした。^^
初めはカウンセリングでしたが、少し待たされました。入り口のすぐのところで、こっそり通いたい人には少し目立ってしまうかと今、思います。私は、事前に「ボディ」のチケットを持っており、でもスタップの方が勘違いされて、フェイシャル&ボディコース、ということでカウンセリングが始まったので、うれしいな、と思ったら、やっぱり違うとのことでちょっと残念。
カウンセリング後、エレベーターで上階へ。そのフロアーの雰囲気は女性専用で、ガウンに着替えるロッカーもきれいでした。スチームサウナでしっとりした後(結構長く、途中寒くなったりしたので少し不安になりました)いよいよエステ開始。もっと強くてもよいかと思いましたが、初めてのときはこれくらいがいいともエステティシャンの方のアドバイスで、ソフトタッチなエステタイムでした。顔のむくみや、ももの肉が気になり相談するととても親切にアドバイスしてくださいました。ボディチケットだったけど、フェイシャルに変えて欲しかったなあ、と思いました。^^
最後に体組成を図りましたが、その結果がなぜか2枚出てきて、1枚をさっとスタッフの方が取ったのを見て、あれ?と感じましたが何も言わず帰ってきました。でも今思うと、データの一つとなっているのかな?とちょっと不安。
エステティシャンの方はとてもよかったです。^0^
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2012-05-03 17:09:01
まりん さん  ( 女性) まりんさんにメッセージを送る
先日、ファストネイル新宿店をはじめて利用しました。いつもお願いしてる違うお店のネイリストさんが帰省中で仕方なく携帯で見つけて予約。受付の高飛車な女・最悪でした。お客を馬鹿にしているのがあからさま。しかも始まってからオフを急がせるためにその女が私のオフしている箱みたいなのを最高温度にしたようで案の上、火傷痕になりました。訴えるつもりです。デザイン選びも納得いくまでと宣伝しているくせに、まだ5分も経っていないのに遅すぎると文句を言われ変更を頼んだら不可。ネイリストさんは良い人だったけどみんな疲れきったゾンビみたいな顔でした。早く消滅して欲しいですね。安いと言ってもジェルも爪が透き通るほど薄く、むしろ高すぎ!名前通り早さを売りにしても早ければいいってものではないですね。最低にも程があります。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  新宿区  MARBLES の教室情報
2012-05-01 02:08:28
candy さん  ( 30代 女性)
お値段も安くて丁寧だったので、よく利用してましたが、い
つもお願いしてた方(店長)が辞めたそうで、また他を探さない
となと思ってます。
今回いつもの方が居ないとのことで、「上手い方をお願いし
ます」と言ったのが気に入らなかったのか、30前半ですがア
ラフォー雑誌を目の前に置かれました。。(もっとアンチエイ
ジング頑張ろうと思います。w)
それにしても、初回にプロフィールも書いたと思うので、そ
の辺は気を使って欲しいです。

また、美容院探しの旅に出ます〜。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  Hair Make Casa 新宿西口店 の教室情報
2012-04-12 08:43:22
SAKURA.CO さん  ( 女性) SAKURA.COさんにメッセージを送る
特定の美容室を見つける為に何店舗が回っていつも決めて
います。
特にいつもエクステを編み込みで付けるのでエクステの質
は重視します。そのなかでもここのエクステはもつれもな
く、変なテカりもなく料金もお手頃です。

私はいつも三つ編みでエクステを付けますが、編み込みも
種類もあり、超音波エクステもあるので幅広く施術ができ
るのでお気に入りにしてます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2012-04-11 23:50:06
みく さん  ( 30代 女性)
2回利用しましたが、今まで行ったネイルサロンでどこよりも雑でジェルの持ちが悪いです。

オフは無料なのでそこはいいと思いますが、キレイにオフしないままジェルのせられました。
作業も事務的で非常に雰囲気が悪いです、ネイリストの人も時間に追われてるのか、笑顔なし。怖い。

1週間でリフトしてきました。
もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      6   |   7   |   8   |   9   |   10      »      [17]

掲示板TOPへ戻る