見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  Nail Mix(ネイルミックス)新宿店 の教室情報
2012-04-11 21:15:57
maki さん  ( 30代 女性)
今回で2回目でしたが、新しいデザイン??のプッチ柄をシャーベットカラーでしました!これで6900円は安すぎる☆彡
春デザインオススメです♫
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルミックス新宿店 さん
2012-05-29 19:42:34
maki様

この度は当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

デザインを気に入って頂き、またお値段にもご満足頂けた様で、大変嬉しいです。
シャーベットカラーは今年は特に人気ですし、さらにプッチ柄・・・カワイイですよね♪

ワンコインアートなどもございますので、次回もオリジナルネイルを作っていきましょう!

maki様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  Nail Mix(ネイルミックス)新宿店 の教室情報
2012-04-07 13:21:16
おり さん  ( 30代 女性)
今までで一番素敵な仕上がりでした!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルミックス新宿店 さん
2012-05-29 19:13:18
おり様

この度は当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

お仕上がりを気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。
次回はさらに素敵なネイルにしましょう♪

夏に向けて、デザインも新しくなる予定です!
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  Nail Mix(ネイルミックス)新宿店 の教室情報
2012-03-29 21:11:09
キジャ さん  ( 40代 女性)
すごく素敵なデザインにしていただきました。
春らしい小花柄で、筆の動かし方など見ていて見とれてしま
いました。

ネイリストさんと話が合い、すごく盛り上がり次の予約も指
名でとりました!ネイリストさんのお名前は忘れたけど、
この価格なら最高です(^O^☆♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルミックス新宿店 さん
2012-03-30 12:18:27
キジャ様

この度はご来店誠に有り難うございました(*^_^*)
デザイン気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。
担当させて頂きましたスタッフのお褒めの言葉も頂き、スタッフ一同さらにお客様に喜んで頂ける様日々努力して参ります。

この度は嬉しい口コミを有り難うございました!!
(返信数:3) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  Nail Mix(ネイルミックス)新宿店 の教室情報
2012-03-28 01:17:44
みぃ さん  ( 20代 女性) みぃさんにメッセージを送る
ここって、スチューデントサロンなの??
仮にそうだったとしても、この仕事でお金とれるなら私もやり
たい。
甘皮の処理もできてないし(恐らくそれが原因で)2日後には根
元から浮いて、剥がれてしまいました。
私はネイルの勉強したことないけど
自分でやった時の方が余程上手に綺麗にできました。
技術も去ることながら接客も・・・。
二度と行くことはないと思います。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルミックス新宿店 さん
2012-03-30 12:34:10
みぃ様

この度は貴重なお時間を頂いたにも関わらずご満足頂けるネイルをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
ご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんが施術後1週間以内であれば無料でお直しをさせて頂いております。ご都合のよろしいお日にちがございましら是非ご連絡下さい。

今後このような事の無い様、早急に改善して参ります。
この度は大変貴重なご指摘を有り難うございました。
 
匿名 さん
2012-11-26 02:24:53
申し訳ないですが、酷かったです。
・補強してもらった箇所は2日後に亀裂が入る(何の為の別料金
の補強ですか?)
・1週間も立たずに先端は数本浮いてくる。
・一色塗りをしましたが、とにかくまだら。
それを見た知人は、「今回はマーブルにしたんだ〜」と…
こんな下手なの初めてです。
・厚めに塗ってください、と頼み了承も頂いたのにペラペラ。

ジェルとの相性は確かにあるかもしれません。
ただ、今まで色々なサロンに行きましたが、こんな酷いのは初め
てでした。
終わったその場で付け替えたいくらいでした。

爪の事を考え我慢しましたが、1週間で限界。
他のサロンに駆け込み付け替えしました。
2週間たってもどこも浮いて来ません。

すみません、二度と行きません。
 
匿名 さん ( 女性)
2020-08-15 20:51:48
技術もさることながら、接客も相当ひどい。
太めのスタッフの言葉も汚ければ触る手も汗ばんでいて気持
ち悪い。感じが悪くて終始リラックスできませんでした。

爪の処理も素人レベルで痛いしガタガタだし、
フレンチもマーブルもただ汚れてるみたい。
これで数万円払わなければならず落ち込み気分。

2日後に速攻他のサロンにやり直しにいきました!
もう2度と行かない。
あんな感じ悪いサロン。
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2012-03-21 19:06:50
ひよこ さん  ( 20代 女性)
ファストネイル新宿店を予約して向かいました。
道に迷ってしまったので、電話をしたら、忙しいのか分かり
やすい説明なし。
予約から10分後ようやく到着したら、時間過ぎているので1時
間後になりますと言われました…!
迷って遅れたのはこちらが悪いですが…前もって連絡をして
いるのに、あまりにも事務的な対応に唖然…
混雑してて出来ないにももう少し対応があるんじゃ…と…
別の店舗に通っていましたが、もう行きません!
安いだけじゃお客さん集まりませんよ!と言いたい…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
バーカ さん ( 70代以上 男性)
2012-05-01 13:37:46
お前さぁ遅刻しておいて逆切れっておかしくないか?(笑)頭おかしいんじゃねーの?(笑)10分遅れてきたお前を施術したらどうなる?次に予約してたなんの関係もないお客様が待つハメになる!あんたのせいで!おかしくないか!?で挙げ句の果てには逆切れ!自分のことしか考えられない残念なバカ女!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  MARBLES の教室情報
2012-03-20 20:21:43
ER さん 
毛先の痛みがひどかったので、ケアの仕方とか、カラーの色に対しても髪質、イメージの色にあうようにアドバイスしてくれながら丁寧にしてくれました。
気さくなスタッフが多く、話もはずんで楽しく時間をすごさせていただきました☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  IGREK PARIS 神楽坂店 の教室情報
2012-03-15 20:55:38
ハチ さん  ( 40代 女性)
神楽坂商店街に面しているパリの雰囲気漂うオシャレな美容
院です。
毎回、ストレートパーマ(縮毛矯正)・トリートメント・カッ
トをお願いしていますが、担当の美容師さんは、季節(乾燥・
湿度の状況)・仕事環境(エアコンの影響状況)・髪の状態(切れ
毛・枝毛・白髪の状況)などを常に気遣ってくれ、その時に
合ったケア(シャンプー・トリートメントの種類選択)をして
くれたり、自宅でのケアのアドバイスもしてくれ、心強い味
方です!
髪は女の命。化粧品以上に髪に気を付かっている私にとっ
て、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・ヘ
アーオイル・美容液等に気を使ってくれる美容師さんは頼り
になる大切な存在です!
アースパも受けられ、ヘアケア商品も購入できるので、一
般的な美容院と比べ、髪の毛のトータルケアができますし、
美容料もリーズナブルで、とても満足しています。
美容院、美容師、美容サービス、髪のケア、料金等、すべて
において、本当にオススメです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2012-03-13 13:36:37
saiakuda さん  ( 20代 女性)
安いということと、夜遅くまで営業しているということでファストネイル高田馬場店に行きました。

パソコンでデザインを選んでいたら、「カラーなどは後で変更できるのでデザインで選んでください」と急かされた。

いざ施術に入ったら、もう雑の一言しか出てこない。
口コミにいろいろ書かれていたけれど、そこまでじゃないだろうなーと思っていたのが甘かった。

爪を整えるところからして爪1本10秒くらい。
「形はどうですか?」と聞かれたので確認すると明らかにガタついてる。
指摘して直してもらい、「ベースを塗ります」と言われたとき、手にはヤスリをして出たカスが乗ったまま。

ベースを塗っているところを見ていると明らかに端の方は塗っていない。すーっごい雑。
自分でマニキュア塗るときだってもっと丁寧にやるわ。

それを指摘すると「そうですか?」と。
直す気なし。

カラーを塗られて気が付くと、丸かった爪が右肩上がりの台形になってた。。。
それを指摘しても「後で削りますから」と言って直さない。
言った通り仕上げた後に削ってたけど・・・直るわけないよね。
「この形おかしくないですか?」と聞いても「いやー・・・そうですね・・・」しか言わない。
それでもこんな爪で明日からの生活は送りたくないから食い下がって少し直してもらったけど、結局直らないまま終了。
表面もボコボコしていて見る角度によって爪の形が全然違う。

「安いからしょうがない」じゃ済まないレベルだと思う。
サービス業でしょ?
「客が来るからこっちはやってやってるんだぞ」っていう店の方針なのか。
私にしたような施術で喜ぶ客がいるなら見てみたい。

いくら金額が安くても内容的にはお金払いたくなかった。
リラックスできない。
むしろずーっと手元を見てないと不安で神経使って疲れた。

もう二度と行かないし、お勧めなんて絶対できない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  新宿区  Nail Mix(ネイルミックス)新宿店 の教室情報
2012-03-12 17:19:35
いず さん  ( 20代 女性)
定額\3900で60分なので、待ち合わせ前や時間つぶしにも便利かなと思います。自分の好きなデザインにはできないので個性的なデザインを好む私にはちょっと向かないかもしれないと感じましたが、スタンダードなものは揃っているのであまり冒険できない会社勤めの方、自爪でネイルしたい方などにはいいんじゃないでしょうか。

ただこういったサロンにはありがちかもしれませんが、あくまでも流れ作業的な感じなのでネイリストさんと楽しく〜♪がお好みの方にもあまり向かないのかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルミックス新宿店 さん
2012-03-30 12:43:06
いず様

この度はご来店誠に有り難うございました。
21日によりデザインも新しく変わりアートの追加もわかりやすくなったかと思います!少し凝ったデザインもご提供できるかと思いますので、またお越しになる機会がございましたらご相談頂ければと思います。

スタッフ一同いず様のまたのご来店心よりお待ち申し上げます(*^_^*)
貴重な口コミを有り難うございました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  湘南美容外科クリニックSBCネイル の教室情報
2012-02-10 12:17:27
kei さん  ( 30代 女性)
凝ったデザインが安くできるのでいいと思います。
持ちもいいのでリピしてます
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      7   |   8   |   9   |   10   |   11      »      [17]

掲示板TOPへ戻る