見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-09-07 20:43:43
さん  ( 20代 女性)
1週間経たずして、四本浮きました。
1週間以内に電話しなかったため、直しは有料でした。
電話にて1週間以内に浮いたことをいくら言っても、有料の
一点張り。
本当にフ愉快!

さい あくです!
もう二度と行きません!

他のサイトにある書き込みの高評価は同じIDから書き込まれ
てるし、

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
クレーマー さん ( 30代 女性)
2013-04-15 22:09:07
その論法だと2ヶ月後に「一週間で取れたから無料でやり直
せ」と言われればやり直さなくてはいけないことになります
ね。

一週間以内に浮いたなら連絡を何故しなかったのですか?
みく さん ( 20代 女性)
2014-06-06 21:43:27
甘皮処理で流血してるのに一言もないし、できあがりもよれ
ててがっかりした…
最初に渡される名刺も正直いらないし、デザインも全然提案
ないし、もう二度といかないと思う。
(返信数:0) 返信
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2011-08-28 10:48:48
ROY さん  ( 20代 女性)
チラシもらって行きました。

丁度、高田馬場で美容室探していたので。

値段以上の仕上がりで、手入れもしやすく気に入りまし
た!!
店も綺麗だし、駅から近くて行きやすいのでまた行きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  美容室miq(ミック)高田馬場店 の教室情報
2011-08-11 00:22:20
田中太郎 さん  ( 30代 男性)
街でチラシを渡されてmiqを知り
クーポンで安くならないかな〜?とネット検索してみたら
パーマとカットで¥4400と おお!安いじゃないか!と
思い、当日に電話予約、施術内容と(パーマとカット)ネットで
みた事を伝えました。

行ってみて話を聞くとこのパーマは特殊なのでこの料金じゃ出来
ませんと言われ、これだと¥5800になります。との事!

はい分かりました と、僕も納得し¥5800になるけどいいや
と思いお願いしました。

ここまでわ良かったのですが
カットをしパーマをかけ
お会計になんと¥7900も請求されました!
???話が違うぞと言えずに帰って来ました

ここで僕が言えば良かったのですが、
ちゃんと説明してくれたスタッフが横に居たので なんか違うぞ
と行ってくれると思いきやニコニコしていたので思わずもういい
やとなり店を後にしました。

なんか胸につかえていたのでここに書せていただきました。

カットも上手じゃなかったし、パーマは髪をぐいぐいひっぱり痛
かったし、痛くないですか?とか全く聞いてこない!お客さんに
思いやりが感じられませんでした 

お客さん全員にこういう事はしていないと思いますが、
される確率があるお店という事です。ざんねん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  DE CELLIER 新宿本店 の教室情報
2011-07-22 16:47:28
スイス さん  ( 20代 女性)
カラーが丁寧で綺麗に染まりました♭ムラがあったわたしの
髪がこんなに綺麗になると思っていなかったので驚きです。
トリートメント縮毛矯正のあとみたいにつるつるになりま
した(*´`*)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-07-18 11:46:48
まゆ さん  ( 女性) まゆさんにメッセージを送る
安さに惹かれ行ってしまいました。。

技術はいまいちで
1週間で3本とれました

そこはまあ安いので仕方が無いとして
残った爪の1本が
黒く透けて見えたので
もしやカビ?
と思いアセトンを購入して自分でオフしたところ
やはりカビのようでした。。
しかも3本!
あわててサロンに電話したところ
皮膚科に行って下さい
の一言。。

私の扱いが悪かったのかもしれませんが
カビなんて初めてですごくびっくりしたのに
冷たい対応でショックでした。
デザインもダサいしもう行きません。

やはり皮膚科に行くしかないのでしょうか。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まゆ さん ( 女性) まゆさんにメッセージを送る
2011-07-18 11:48:55
店舗名を書き忘れました。。
ファストネイル新宿店です
 
ふぉおお〜 さん
2011-10-29 00:16:30
つめにかびはえてた
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-07-06 17:23:28
あらま さん  ( 20代 男性)
EARTH 神楽坂店にいってきました。
カットのみ。1900円

・へたくそ(雑)
・接客態度が非常に悪い

安くても、もう少しましな接客はできないのでしょうか。
EARTH 神楽坂店に行くなら1000円カットに行きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
千円 さん
2011-07-24 10:55:38
千円カットいった?
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区 
2011-07-04 18:36:44
mami さん  ( 20代 女性)
前日池袋にある、ネイルサロンi4uというところへ行って来ました★

場所も駅から3分で、いつも始めての場所は迷うんですがわかりやすかったです。笑

スタッフの方の対応がとても良くて
すごく好印象でした。カウンセリングもネイルをやってもらっている最中も気兼ねなく話が出来ました。

値段もそれほど高くなく、
mixiなどで安いところを探して行くよりも技術もあるのでお勧めです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ルビ さん ( 20代 女性)
2011-07-05 14:04:33
私は新宿店へ行きました。カウンセリングも施術もとても丁寧な印象を受けました。時間も思ったより早く終わったのもポイント高いです。料金もそんなに高くないのでしばらくココに通ってみようと思えました。

新宿でネイルサロンを
お探しの方はお勧めです。場所も新宿高島屋から近いです。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-06-19 16:44:38
かりめろ さん  ( 40代 女性)
予約をした際にシステムの説明が何もなかったので、行ってからいきなりPCの前に座らされ、事務的に登録やデザインを選ぶというシステムに時間がかかり、ビックリ。
今までオフをしてもらっている間に、「今日はどんな風にしようかなぁ?」なんて事を考えたり、お店の人と相談するのが楽しい時間なのに、「システムで選んだものから席について変更したら追加料金です!」なんてことを最初に言われ、なんじゃこれ?!と思いました。事前にネットなどで確認してこれるならまだしも、その場で一人でシステム見ながらたくさん有る中から決めるのは、時間無くて焦るし、本当にやりたいデザインを見つけるのは難しいです。
皆さん言われるように、技術的にも良くない(グラデーションがグラデーションじゃない。くっきり分かれている)し、接客も高圧的で事務的で全く良くないです。今日施術したばかりなので、これからどの位持つかは分かりませんが、もう一度行こうとは思わないです。
今回の前に行った「スピードネイル」(大阪ですが)も安さをウリにしていますが、3週間持って、まだ全然綺麗だったし、店員さんも感じ良かったし、技術も問題なく、とても満足しています。新宿にもあるみたいなので、次はそちらに行きます。
失敗した・・・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-06-05 12:19:32
るる さん  ( 30代 女性)
先日神楽坂店に行きましたが、Earth=ファーストフード店、でした。

あまり具体的な髪形を決めずに行った私も悪いですが、担当になった若い男性からは、まったく説明やカウンセリングがなく驚きました。

まさに「面倒くさい、早く終わらせたい」という態度を全面に出され、髪を切られている間から「ああ、もう二度とEarthには来ないだろうな〜」と思いました。

アドバイスや説明が全くないので、マクドナルドで注文するようにヘアカットをしたい人には良いと思います。

美容師の教育レベルが低いため、コミュニケーションとるのも非常に難しかったです!二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-03-31 17:11:12
f さん  ( 20代 女性)
安さに惹かれて二回行った事がありますが、店員の態度の悪
さにびっくり!やる気がなくイヤイヤやってる感じで、予約
の時にわざわざ仕上がりの時間を指定したにも関わらず、無
理ですみたいな感じで言われ、いらっとしました。
安いので我慢してましたが、ついに三回目行った時には限界
でした。サロンのためにわざわざ一時間かけていったのに、
カラー剤がないからできないとかいって追い返されました。
謝り方も適当で、カットだけやると高いから次回一緒にやっ
たほうがいいと言われ、何もしないで帰らされました。
確かに安いですが、本に毎回嫌な気分になるのでもう二度て
と行きたくないでしす!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      9   |   10   |   11   |   12   |   13      »      [17]

掲示板TOPへ戻る