見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:7) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-08-17 15:05:33
*choco* さん  ( 30代 女性)
友人と行きましたが、2人共同じ感想だったので、書きます。

☆ 色見本の種類が少なく、さらにPCの画面でしかみれず、全くわかりづらい。受付にて色はPCで選んだデザインの色そのままでいいか聞かれるが、変えたいというと、見本もなく何色がいいですか?と聞かれるだけ。ピンクと伝えると出してくるが、1種類しかない。(ピンクが一種類ってどういう店だ・・)

☆ 受付にて、この先色もデザインも変更できません。変更する場合は料金がかかりますと言われる。

☆ ポットに指を入れて、ネイルを溶かす(オフ)のですが、時間がとにかく長い!!両手を同時に漬けるので、何もする事が出来ないで何十分も漬けておくのはストレスです。

☆ 名前からしてファストを謳っているのにオフに時間がやたらかかるし、予約の取りすぎなのか、オフ後に雑誌を渡され10分以上待たされ全然ファストじゃない。(結局入店から出店まで2時間半以上かかりました。)

☆ オフの液体は他のネイルのお店で使われてる液体と同じ種類のものだと言っていましたし、カバーして蒸発を抑えているので、もちろん使いまわしてると思います。

☆ カラーグラデが、数日したら、色が薄くなっていっている。

☆ 爪の保護だと言っていたが、表面処理をほとんどしないので10日位でネイルが浮いてきてしまう。

☆ 最後に会計の時に数字に〇を付けていくだけのアンケートを店員の前でさせられる。
友人はあまりの雑さに悪いに丸を付け、それを店長さんが目の前で見ていたが何も聞くことはなかったそうです。
何のためのアンケートなんでしょうね。店長ならなおさらそこで何か不備でもございましたでしょうかとでも聞いてくるべきだと思うのですが。

今までさまざまなお店にお世話になりましたが、ここの不快度は1・2を争います。
もう二度と行くことはありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
かりん さん ( 女性)
2013-04-10 18:02:04
へた。2〜3日ではがれました。
リンゴ さん ( 30代 女性)
2013-05-14 00:18:24
2回通いましたが10本の爪にジェルがきちんと乗っていたの
は、最初の一週間だけです。雑、下手、早いので、値段との
バランスを取りながらの利用がよいかと。
 
うんこ さん
2013-05-14 08:24:06
安い店に行く人の特徴(笑)1.普通のサロンに行く人より理想が高い(笑)
2.なのにお金は出せない低所得民(笑)
3.やっぱりバカが多い(笑)
4.接客態度がと言うが安い店にどこまで求めるの?と思う(笑)いったい何様って思う!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区 
2010-08-17 07:55:52
may さん  ( 20代 女性)
昨日、ここの口コミを見て、
新宿のBONNY-NAILに行ってきました。
初回は1週間前からしか予約ができないと
ホームページに書いてあったから
希望日に行けるか心配でしたが、
予約が取れたのでまずはよかったです。

店内は1席しかないので、こじんまりしては
いますが清潔感があり○
ネイリストさんの感じもよく
対応も丁寧でした。

最初に初回ということもあり
サンプルを見せてもらいながら
値段の説明もしてくれて安心♪

施術も丁寧だし、
UVライトが左右にあるのがよかった(笑)
今まで行ったところは、ひとつしかなくて
真ん中にライトが置かれていて、
入れる指によっては体勢がちょっと
きつかったりしたから・・・(苦笑)

ドリンクサービスもあるし、
テレビも置いてあるから退屈しませんでした。
自分でDVD持ち込んでもOKと
HPに書いてあったような・・・

ただ、場所が西武新宿線に近いので
電車の音が多少気になったかな><
でも、新宿を通勤で使う私にとっては
立地条件はGOOD!!!

お値段も高すぎず通えそうです^^b
これからはここにお世話になろうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-08-12 10:30:13
ひよ さん  ( 20代 女性)
安さにつられて行って来ました。
まぁ、ひどい。主に不快だったのは以下4点。

?清潔さが感じられない
タオルが汚い。
デスク周りも爪がチラホラ。

?オフで液体に指を突っ込む
ありえなくないですか?おかげでカサカサです。
あの液、使い回しとかされてないですよね?
心配になりました。

?情報の伝達がされていない
一本亀裂が入っていて、補修をお願いしていたのですが、
オフをしてくれる人(ころころ代わる)皆が亀裂の指も荒々しくガリガリはがしていました。
で、あっ、亀裂すごいですね!と気付く。
なんのために最初に亀裂があるって伝えたのか。
お金取る為だけに聞いてたっていう印象です。

?施術が雑
早いって聞いてたんで何でかなと思ってたけど、
ベースのクリアを一度塗りしかしないからなんですね。
そりゃ早いわ。
凝ったアートは止めておいたほうが良いってクチコミを聞いてたのでフレンチにしました。
それでも、なんだかな〜っていう仕上がり。
隣の席のお客さんは相当文句言ってました。
左右対称なデザインのハズが、対称になってない、とか
ラインをもう少し真っ直ぐにできないか、とか。
それに対して担当さんは固めた後なので・・・すみません だけ。

なんかもう、ど素人集団?ネイルスクール通いなおしたら?と思いました。
私はもう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  田中トシオヘアーサロン髪ing新宿店Part? の教室情報
2010-07-25 00:34:42
サトシ さん  ( 20代 男性) サトシさんにメッセージを送る
TYで紹介された床屋に行きました。期待はずれでした
思いどおりの髪型にならず店長の感じがわかった

だい不満足でした
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-06-25 09:40:50
ショック さん  ( 女性)
職場が近いので、西新宿にあるルミエールという個人サロンに通っていました。白金にもあります。はじめに誓約書にサインをさせられるのですが、異議申し立ては一切受けないという文面のものです。スタッフの方もいい方だったのですが、先日、ネイルの施術を受けた翌日、すべての指がひどい逆剥けになりました。普段、逆剥けに全くならなかったので、ネイルの施術が原因だと思っていますが、厳しい誓約書にサインしているので、何も言えませんでした・・・・・。とても、悲しい気持ちになりました。
ですので、私はこちらのサロンにはくれぐれも気をつけられたほうがいいと思います。私のような被害者が増えないように、こちらに失礼いたしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  ヘアーブティックライオンズ327 の教室情報
2010-06-03 11:58:18
みぃ さん  ( 20代 女性)
ヘアメと浴衣の着付けで利用しました
正直成人式よりもゴージャスに仕上がり
しかもリーズナブルで仕事が早い!
髪は一日中全然崩れなかったし
浴衣も苦しくなくて、結構動き回ったんですが着崩れませんでした
スタッフさんも面白くて会話が弾んでる間に終わっちゃう感じです
場所は明治通り沿いですので分かりやすいですよ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-19 10:15:25
さん  ( 20代 男性)
パーテーションで仕切られているので、落ち着きます。
感じのいいサロンでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-16 11:26:19
優子 さん  ( 20代 女性)
歌舞伎町なので少し不安でしたが、
電話の対応も、接客もとてもよかったです。

色々なスタイルを提案してくれたり、
スタイリングのことまで考えてくれて、
優柔不断でなかなかスタイルが決まらない私でも
安心して任せることができました。

またぜひ行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-09 12:06:09
ponta さん  ( 20代 女性)
いつも仕事帰りに行ってます。
スタッフの皆さんはすごく優しくて、人見知りな私も気づけば楽しく
会話してたりします。
髪も期待以上にかわいくしてくれるので、嬉しいです。
次はエクステをつけようかと思ってます♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-08 10:15:03
ponta さん  ( 20代 女性)
先日カラーをやっていただいたんですが自分が出したい色をしっかり考
えていただいて
満足な仕上がりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      11   |   12   |   13   |   14   |   15      »      [17]

掲示板TOPへ戻る