見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-02-11 12:18:29
とと さん  ( 女性)
先日、earthトリートメント無料クーポンをGetしたので市ヶ谷店に行って来ました。が、なんと、トリートメント無料なのにシャンプー代は別と言われました。トリートメントもシャンプー後に普通につけるのみたいだったし。まぁ無料ってこんなもんですかね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2011-01-06 14:57:40
euki さん  ( 30代 女性)
安いので数回通ってみましたが…
何度行っても毎回不快な思いをします。

とにかく雑です。
爪の型も左右対称じゃないし、素人がやってるかのようです。
フレンチのラインなんかもキレイじゃないし、一言で言ったら下手くそ。(人によってなのかもですが。)

オフの仕方が荒い。
蒸気でふやかしてそぎ落とすのですが、ガリガリ削られるため、自爪がやられてしまいます。
そして不衛生。いろんな人の爪がそこらじゅうに。

極めつけはスタッフの接客態度。
中には感じのいい人もいますが、お店の雰囲気はとっても悪いです。

安いからと我慢して通ってましたが、もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ファストネイル さん ( 30代 女性)
2011-05-26 15:32:07
私も先日初めて行きました。新宿店です。
パソコンでデザインを選び始めたばかりなのに、受付の女の人にぶっきらぼうにせかされ、急いで選びました。かなり感じの悪い対応で少々驚きました。接客業ではない人でもそこまで無愛想に人に接してくる人もいないのでは・・・と言いたくなるほど。
まぁ安いし、教育もきちんと行き届いていないんでしょうね、と思い、流したのですが、いざネイルの施術をしても技術の雑さにびっくりしてしまいました。ネイリストさんは受付の人よりは多少愛想が良かったのですが、やすりがけがかなり適当で翌日に爪の先が割れてネイルごとはがれてしまいました。。。こんなこと初めてです。そしてその翌日にはブリオンも取れ、ネイルの根元が計5本ほどはがれ始めてしまったのです。
いくら安いとはいえ、1日2日でこんな状態になるなんてプロの仕事とはとても思えませんでした。
短時間だからこの低価格が提供できるとは言え、施術スタートからストップウォッチで時間をセカセカ計りながらやるので、「面倒な事言い出すなよ」という無言の圧力すら感じます。。。
接客や施術内容やサービスについては、目をつむったとしても、技術面が、プロのお仕事ではないなぁと思います。(低価格ですから、通常サロンの完成度までは期待していないにしても・・です)
ここで働くネイリストさんたち、プロとして、嫌じゃないのかなぁ・・・。
とにかく残念な気持ちになったサロンです。
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-12-30 15:19:42
店員態度に激怒 さん  ( 30代 女性)
AUBE hair space 新宿店にて ホットペッパー利用で
友人2人と一緒に いきました。
先に終えた私がお会計を先に済ませてレジ横のソファに座って待ってました。
そしたら、レジにてメガネの男性店員が私を担当してくれた店員に対して
「え?二人で7000円?」って言ってたんです。
私がソファに座ってるのが見えなかったからなのかお客さんが常に回りにいることを意識してお仕事して欲しいですよね。聞こえてますよ!!!!
2人で7000円でも トリートメントをしにきてくださってるという意識が低すぎる男性店員だと大変不愉快になりました。
その後、その男性店員は他の店員に他店(渋谷店)の経営がうまくいってない事をしゃべっていて、「あそこはリピーターが少ないんだよ!1人頭5000円だぜ?」とか言ってました。
その後、その男性店員が接客していたのですが、必死に高い値段の縮毛矯正を勧めていました。そして安いほうでと断られていました。
その行動を見て正直、引いてしまいました。
店長さんなのか お偉いさんなのか分かりませんが、お店の売り上げも大事なのは分かりますが、まずはもっと違うところに気配りしたほうがいいかと思います。
こんな不愉快な美容院は初めてでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-12-29 00:14:22
そばこ さん  ( 20代 女性)
新宿の店舗OOTAです。
いつもお願いしてる人で、縮毛矯正やカラーは良かったから信頼していたのに。

パーマかけたら大失敗。
ネットの写真を持っていったのに全然違う。
大きめのゆるパーマな写真なのに、出来上がりは昭和を感じさせるソバージュ・・・
周りの評判もズタボロ。
こんなに似合わないと笑われてのは初めてで、外に出るのが本当につらかった。

納得行かなくて、やり直してもらったけど担当者の態度がひどかった。
ブローの時にドライヤーをゴツゴツ当てて痛かったし。
今までこんなことされた事なかったのに。
明らかに憂さ晴らしをしている感じでした。
パーマ2回目なので髪はボロボロズタズタ。
時間はトータル8時間。
結局、前の状態からバサバナになっただけでした。

納得行かないけど、吐き気がするぐらい店内にいるのがヤになっちゃったのでもう終了しました。
その日は悲しくて眠れなくて泣きました。

時間もお金も髪も無駄にしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  atelier et oasis の教室情報
2010-12-19 18:32:54
カナ さん  ( 20代 女性) カナさんにメッセージを送る
友達の紹介で行ってきました。
 担当してくださった男性スタッフの方の、対応がとても良く、カラーリングも気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-12-13 11:36:46
ぽっぽ さん  ( 女性)
当初担当して頂いていた女性の方は丁寧で良かったのですが辞めてしまったので、別の男性が担当に。
同時に複数のお客様を引き受け過ぎてバタバタしていて、すごく待たされて時間がかかるのも、
あまり希望の内容を説明してもきちんと聞かずに勝手に解釈してしまうので正しく伝わらず思い通りにならなくても料金を考えて多少は目をつぶっていたのですが、
長く通うにつれてだんだんいいかげんになってきて、
カラーリングの途中で買い物に行ってしまい、帰って来ても他の店員さんとおしゃべりしてたので忘れてたようなんですが、時間がたち過ぎてパサパサになってしまったり、
パーマをかけた時もきちんとかかっていないからすぐとれてしまいました。
最後に行った時には、カットも左右が揃ってない以前に長さすら揃ってなくてバラバラでボッサボサ。
前回のクレームを言ったために嫌がらせをされたのかと思うようなあまりに酷い状態にショックを受けたので、二度と行けません。
あんまりだったのでとりあえずコンビニでハサミを借りて自分で少し切り、後日すぐ別のお店でなんとか調えてもらいましたが、これ本当にパーマかけたんですか?とビックリされました。
他のお店と掛け持ちしたり、日によって色々なスタッフがいるようなので、きちんとやってくれる方もいると思いますが、担当する人によって当たり外れがあると思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区 
2010-09-27 06:43:07
しほ さん  ( 20代 女性) しほさんにメッセージを送る
ホットペッパーをみてはじめていきました。

気配りもよくすごく丁寧でした。
とくにカウンセリングがしっかりとしていて、とても安心しました。

私事ですが、このお店は、カッコいい店員さんが多いですよ。

また利用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区 
2010-09-22 09:49:41
may さん  ( 20代 女性)
前回、お世話になったBONNY-NAILさんに
再度お世話になってきました♪

今回は秋を意識してチェック柄を希望。
でも、いいサンプルになる画像とかなくて、
ちょっとカメリア柄にも惹かれたり・・・

そんなこんなでオフの最中もどっちにするか
親身に一緒に考えてくれてありがたかったです(苦笑)

前回から5週間経っての付け替えでしたが
ジェルが浮くこともなく、ネイリストさんの
技術に感謝感謝です。

今回もとってもよくしていただいて
出来上がりも満足でした★

あくまで私一個人の感想ですが、
何箇所かのネイルサロンを経験したけど、
ここが一番かな、と^^v
ほんとにおススメです。

またアバウトなイメージだけで
お伺いしちゃうかもですが、
そこはネイリストさんを信頼してますので・・・
これに懲りずまたお願いします(爆)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区 
2010-09-11 21:52:56
マコ さん  ( 20代 女性)
マウナケアに行ってからこちらの口コミを見たのですが
私的には満足させてもらいました
ネイルについて親切に教えてくれたりこちらの要望にできる限りこたえて良かったです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ハル さん ( 20代 女性)
2010-10-20 22:53:51
予約を取るときに予約の時点である程度デザインを決めなくてはいけないと言うのが何で!!っと思いましたがそれ以外は安いしキャンペーンがあってそれも良いデザインがそろってるし満足でした(アニマル柄にしてもらいました)
あじちゃん さん ( 20代 女性)
2010-11-19 02:42:49
とりあえず安かったので
ジェルをしてもらいました。
道がわからなくて遅刻してしまい
電話案内の人に案内してもらいながら来たのですが
全く嫌な態度ひとつ取らず
とても親切に教えてくれました。
店員さんもいい方で綺麗に仕上げていただきました。
また行きたいです!
さん ( 20代 女性)
2010-11-27 16:29:20
友達の紹介で行ってきました

紹介カードと言うものを持っていったらスワロ10粒つけてくれました
ラッキー!!
基本の料金設定も安かったので
ちょっとオプションでゴージャスにしちゃいました
(それでも安かったけっど)
クリスマス前にもう一回行こうと思ってます!!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-09-03 15:38:09
おっぴー さん  ( 30代 女性)
新宿西口のこの店。
この系列店で、昔まつ毛のエクステもやった事あります。
その時も、確か後から後から追加で料金発生させられました。
そして今回はネイルの話。
クーポンランドを見て行ったのですが、でかく書いてあったデザインの金額は4200円。
これにドライケアとか含まれると思い込んでた私も悪いです。
他店のジェルオフは一本315円。
これは、ネイルオフをやった後に確認してびっくりしました。
行く前に電話で確認すれば良かったのですが、大体高くても両手で2000円位かと思ってたのでびっくり。
で、ケアについては、マッサージ付きのケアが3100円。
これしか教えてもらえなかったので、ドライの金額は?って聞いたら2100円。
ドライケアをして貰いました。
で、これが超痛い。
血も出てます。
私、色んなお店行ってるけど、こんなに雑にされ、尚且つ痛いの初めてです。
私も遅れて行ったのは悪いけど、全部が雑。
早くて上手い人も沢山いるので、その類かなと思ったけど。
仕上がりは、その名の通り雑。
会計は全部で9500円。
こんな金額払って、こんな出来栄えは、本当に腹が立ったけど、遅刻した私が悪かったのかなと泣き寝入りしようかと思いましたが、やっぱり腹の虫が治まりません。
もう二度とこの店に行かなければ良い話だけど。
ほんと、ムカつきます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      10   |   11   |   12   |   13   |   14      »      [17]

掲示板TOPへ戻る