見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-07 10:13:38
あきら さん  ( 20代 男性)
通い続けて半年くらいになります。お店に入ってびっくり!!鹿の置
物!!聞くに聞けないんですがなぜに鹿?(笑)今度聞いてみようと思
います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-06 11:07:01
miho さん  ( 20代 女性)
急に髪型を変えたくなるんでよくnolasさんに行きます。多少な無茶なお
願いにも屈しないnolasのスタッフ皆様に感謝です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-05 20:17:38
ひろ さん  ( 20代 女性)
初めてデジタルパーマをかけました。綺麗に髪がカールして大満足です
♥
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  BeautyUpProject nolaSNab の教室情報
2010-04-05 20:16:33
チャキ さん  ( 20代 女性)
以前他のお店でパーマをかけて失敗したっきり、ずっとかけていません
でした。
またかけて失敗したらと不安でしたが経験と技術力のあるお店で安心し
ました。
それにスタッフさんがとても個性的で楽しかったです(笑)。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  新宿区 
2010-01-04 14:40:30
kouya さん 
仕上がりと料金には満足しているのですが受付の応対がひどくて行く度にイラっとするのでもう行くのやめようかと思っています。
まず、電話での予約の時点で、すでに、標準以下の接客態度なのですが、指名がない、と伝えた途端、さらに感じ悪くなり、待ち時間が発生する可能性があると上から目線で言われます。
実際、私は3回行きましたが毎回予約時間から20〜40分は待たされました。たまになら仕方ないと思いますが毎回です。こっちは時間を守っているのに、何のための予約なのでしょうか。
因みに、毎回スタイリストを指名している友人は、待たされたことは無く、電話応対も普通だといっていました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2010-01-04 14:10:16
kouya さん  ( 20代 女性)
予約電話のとき、もともと標準以下の電話応対だった受付が、指名がないといったとたんさらに冷たくなり、予約時間に来店しても待たされる可能性があります、って上から目線な感じで言われます。
とりあえず受付は電話も来店時も、私にとってはいつも感じが悪いです。
実際わたしはいつも予約時間から30分〜40分くらい待たされて帰ろうかと思ったころに呼ばれます。
指名をしている友達にきいたら待たされたことないし、電話応対も普通だと言っていました。
安いので3回くらい行きましたが、行くたびにストレスがたまる気がするので、そろそろ新しいとこさがします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  新宿区  ステファン・マレー の教室情報
2009-12-23 21:23:30
とーこ さん  ( 20代 女性)
 美容院ってほんといっぱいあって、やすくて行ってたけど、気に入ってたトリートメントが変わったような。
それから行かなくなったな〜。カットは梳かれた、梳かれた。お店の雰囲気はラフで悪くはなかったんだけどねー。やっぱトリートメントの仕上がりは大事だよねー。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  新宿区 
2009-12-22 10:26:45
Michi さん  ( 30代 女性) Michiさんにメッセージを送る
新宿西口にあるお店。
ホットペッパーを見て、初めて行ってみました。
他のお店では3時間以上かかる縮毛矯正カットが、2時間で終わったのはビックリ。あっという間に終わったのは助かりました。

ただ、それ以外の点では正直いまいちかな。
とにかく激混みで忙しいのはわかりますが・・・
・前の人の切った髪が残ったままの椅子に案内された。こんなことは初めてです。
・スタイリストさんの気配りが不十分。
 30代の私にギャル系の雑誌を置いたまま放置。
 シャンプーの時に髪留めが頭に当たり「痛っ」と声をあげても無視。 など・・・
・カウンセリングもいまいち。他のお店では考えてくれるような悩み・要望も、「それは仕方ない」の一言で終了でした。
・ホットペッパーでは一人のスタイリストさんが最後まで担当と言っていますが、
忙しいことを理由に結局3人の方に対応されました。
「お客さんを待たせはいけないので、手の空いてる人がどんどん進める」システムだそうですが、
それならホットペッパーにそんなことを書かないでほしかったです・・。

仕上がりも、あくまでも時間と値段の割によかったという程度で普通です。
なので、早い、安い、(そこそこ)うまい美容院をお探しでしたらいいかもしれません。

個人的には、いくら安くても最低限のカウンセリングと接客はしてもらいたいし、
複数の人に流れ作業のように扱われるのはあまり好きじゃないので、
リピートするかは微妙です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
お客様 さん ( 30代 男性) お客様さんにメッセージを送る
2011-01-31 00:47:46
その日に稼ぎたいだけスタッフが稼ぎたいのが丸見えですよ。

  もうけだけがすべてでないですよ/
前髪は大事 さん ( 30代 女性)
2012-05-28 21:40:33
カットした次の日 朝ブローすると 前髪が左右 違う! 出来上がったときは気がつかなかったけど。寝癖?気のせい?いやいや、切り忘れ?失敗か?まさかねー。次の日も 前髪と格闘。これは やっぱり直してもらおうと 仕事帰りに電車代かけて新宿へ。一応行く前に電話。そのときはまだよかったけど、切ってくれた人は やたらと弁解というか 骨格が左右違うからとか見た目じゃ こっちが長いけど 実際触るとこっちが長いんですよ、とか訳のわからないことを言ってくる。でも、明らかに左右違うじゃん。人生で 前髪切りなおしなんて初めて!でも そんなに私の気のせいみたいな言い方するなら 1000円払って 別の美容室で切ってもらったほうがよかったですわ。ちなみにカラーもしたんだけど、次の日 自分で髪を洗ったら 洗髪したお湯がまっ茶になりましたー。混雑してないときなら もっと丁寧なのかしら?
ゆきき さん ( 20代 女性)
2012-09-17 21:05:45
AUBE新宿三号店利用しました。
祝日の17時半予約し、来店。
40分待ってようやく席に案内され、更にそこから20分待
たされました。どれぐらい待たせるかの説明は一切なし。
来る客は全員とりあえず捌く、っといったかんじです。

本当に久しぶりに彼と夜ご飯の予定でしたが、遅れる旨のメ
ールをしたら怒ってしまいキャンセルに…。
久しぶりの高級ディナーを予約してくれていたみたいだった
ので本当にショックでした。
更に急ぐといった途端ほんとーにありえないほど雑!!
全くブラッシングされる前にカラーリングされ、
『絡みますね〜』って!当たり前でしょ!

おでこにもこめかみにもベタベタカラーリング剤がつき、帰
るときにも取れてませんでした…。
カットも雑で、とりあえず感満載。
前髪を自分で切ってしまったので直して欲しかったのに、
『えーだいじょうぶですよ〜上手ですよ〜?』
と謎な受け答えをされ、結局微妙なままの前髪。

もう予定はキャンセルになったことを伝え、
なので丁寧な施術をしてほしかったのに、
パッパッとカットされ、カラーリングとシャンプーカットで
なんと40分!!(待ち時間より短い)笑
ありえますか??

担当者は『いま7時10分です!急ぎました!』としてやっ
たり顔でしたが、もうキャンセルしちゃったんだってば。、
だったら丁寧にやってよ、と思いました。
(言えなかったけど)

更に終わり、お会計を済ませて外に出て鏡をみると、
顔に細かい毛がいっぱい!払ってもくれませんでした。
そしてこめかみにはカラー剤がシミのように…
プロとしての自覚もプライドもないのでしょうか?

本当にがっかり。安いだけ。お詫びにとトリートメントをつ
けてくれましが、そんなことどーでもいいと思うくらい不快
な思いをしました。

美容院に行ってこんなに不快な思いをしたのは初めてです。
美容院って、お客様に幸せを届けるお仕事ではないの?と思
いました。

私を担当してくれた人は最初から最後まで他のお客様とブッ
キングで行ったりきたりで本当は予約出来ない時間に無理や
り入れた感満載でした。
二度と行きません。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区 
2009-12-17 12:49:36
とら さん  ( 20代 女性)
新宿西口のBONNY-NAILというネイルサロンは格安で良質です。

施術はお一人でされているので、
予約がとりにくいかもしれません。
もしご興味のある方はお早めに連絡してください。

ちなみに、私の体験談を少し記載します。
会社の同僚から勧められて、1回目(今年の10月)に初めて行きました。
初めての時はクーポンの適用もあり、ラメ1色グラデーションが2800円!

他店舗を経験したことがないので、
インターネットでメニューを見た限りですが、
爪を整える手順一つ一つに値段をつけているお店も
ある中で
BONNY-NAILでは全てコミコミで2800円でした。

その爪は欠け・剥がれなかったのですが
爪が伸びてきてのと違うデザインにしたかったので
12月に2回目をお願いしに行きました。
(私の場合は1ヶ月半、欠ける・剥がれる等はなし)

2回目お世話になるまでは
色々なお店で「初回クーポン」が発行されているので
そちらの方が安いだろうと思って調べました。

けれども、他店で初回クーポンを使った値段と、
BONNY-NAILの通常価格はほぼ同じなのです。

お店の雰囲気も良かったし、
施術してくださる女性も良い方だったので
2回目もBONNY-NAILにお世話になりました。
2回目はフレンチネイルにラメラインを入れてもらって
6800円!!(ラメラインの追加料金は無いです。)
しかも、1回目にはオフ無料券まで頂いていたので、
すべて含めて6800円ですみました。

そんなわけで、とってもおススメなネイルサロンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  新宿区 
2009-11-21 22:48:45
su さん  ( 20代 女性)
ネオアローム 新宿本店

新規でしたが、予約時に「システムキュール(デジタルパーマ)」でお願いしました。
予約した時間ちょうどに行き、お客様カードみたいなのを書いたらすぐ席に案内してもらえました。

担当の方が「デジタルパーマのトリートメント付でよろしいですね」とおっしゃったので、システムキュールだと思って(3週間持続のトリートメント付と書いてあったので)お願いしましたが、「カットはしますか?」と聞かれ???となりました。
一応頼んだけど確かカット込みだったはずでは?

施術前にきちんと確認しなかった私も悪いのですが、仕上がりを見てやっと?と感じた理由がわかりました。

カット→トリートメント→ロッド巻き巻き(パーマかけてるもんだと思いますよね)
でしたが、終わってみるとぜんぜんパーマかかってない!!

メニューに「お客様の髪のダメージに合わせて10数種類の薬剤を使い分ける」と書いてあるにもかかわらず一切そんな説明ないし、会計で妙に安かったので変だなーと思い帰ってからHP見たら、なんとシステムキュールではなく「形状記憶パーマ復活トリートメント」にされていたんです。

普通新規でそんなメニュー頼むわけないのに・・・。
予約時にシステムキュール以外言ってないし!
新規で来てるんだからもう少し細かく説明してほしかったです。

今回はよく確認しなかった自分にも非があると思うのでお店にはクレームつけませんが、担当の男性は声小さくて聞き取りづらいし、
しょっちゅうアシスタントの人が呼びにきていなくなるし(しかも離れる時に一言も断りもしない)微妙な感じでした。

不満ばかり書いてしまいましたが、トリートメントを温めている間にお茶のサービス(コーヒー・紅茶など選べる)があるのと、自分の席でテレビが見れるのはいいですよ。
あと店内の雰囲気は悪くないです。美容師の方はギャル系からカジュアル系までいろんな系統の方がいらっしゃいました。

今回は新規料金のおかげで5000円しなかったので普通にトリートメントとカットだけしたと思うことにします。
仕上がりは普通と感じました。
また行くかどうかは微妙です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
業界の人 さん ( 30代 男性)
2009-11-22 02:51:54
それはひどいですね。それはキュールリファイナーといって、以前にキュールをかけて、カールが落ちてきた人のみを対象にもう一度パーマをかけなおすメニューです。
だからトリートメントとはいっても普通のとは違うので
後で多少のダメージはあります。
新規の人にそんなメニューをするなんて通常では考えられないことです。お金を返してもらった方がいいですよ。なんの価値もありません。
 
mo さん ( 20代 女性)
2011-01-28 00:58:57
ネオアロームに通って8年たちます。
環境はいいし、接客レベルも高いお店なので美容院はずっとそこにし
ていました。仕上がりは可もなく不可もなく。お客さんのニーズに答
えてくれます。不可だった場合は手直ししてくれます。

ただ、あくまで私の感想ですが、このお店は上手い人と下手な人の差
が激しいような気がしました。
私はいつもして下さる方がいなかったので、他の方にカットをお願い
したところ、「こんな感じにしてほしい」という見本をもっていった
にも関わらず、見本よりだいぶ短くきられてしまいました。肩甲骨よ
り下あたりの髪を肩につくかつかないかくらいの長さにきってもらう
予定だったのですが、一度ある程度短くしてから整えますといいつつ
いきなり耳のすぐ下まで髪をきられてしまいました。仕上がりもひど
かったので、後から手直しをお願いしたのですが、手直しも髪を短く
して(梳くだけで短くしないで欲しいっていったんですけどね)、そ
の場しのぎでごまかしていただけでなんの手直しにもなっていません
でした。
上手い人にやって頂くとパーマをかけたりきったりした後もいい感じ
に仕上げてもえらえるのですが・・・。
切ってもらう場合には予定の長さよりも少し長め
でお願いしておくと上手くいくかもしれません。
パーマはかかって無い場合が結構あるので仕上がった後しばらくは鏡
を眺める必要があると思います。

シャンプーやヘッドスパの技術は高いと思うのでヘアケアで行く方に
は特におすすめです。

スポンサード リンク

[1]      «      12   |   13   |   14   |   15   |   16      »      [17]

掲示板TOPへ戻る