見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都新宿区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

273 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2009-03-31 19:57:03
ぽん さん  ( 20代 女性)
新宿店に3回、町田店に1度行きました。値段は安いですが、技術やサービス面ではダメダメですね・・・もう行きませんわ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区  PREMIER の教室情報
2009-03-03 21:48:25
snow さん  ( 20代 女性)
以前クーポンを使ってフレンチネイルにして貰いました。クーポンで安いからしょうがないかもしれないけど、フレンチなのに白は選べず、可愛くない色見本(種類もあんまり無い)から色を選び施術。フレンチのラインがガタガタだし、自分のしたい色じゃないから納得いかなかったし、期待して行った分ショックでした。白選べないならクーポンの写真に白いフレンチ載せないで欲しい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  Hair Make Casa 新宿西口店 の教室情報
2009-01-12 16:34:52
ジプシー さん  ( 20代 女性)
当日、お店の近くで火事があったのか、入り口の前に消防車がいて看板が脇に寄せられてました。
担当の人が「外はどうでした?」ときかれたのでそのことを話すと「ちょっと見てきます」とかいって私を放置。呆気にとられました。そんなのアシスタントに見に行かせて欲しいし、お客よりも看板が大事なのかと言いたくなる。
ストールをかけてくれたのはよかったけど、髪洗ったままで放置だから寒かった。
あげく、髪をきるときにかけるケープは素材が薄いのか、水を通して服が濡れてしまうし、施術のときに思い切り髪は引っ張るし、お客を大事にしていないなと思いました。
私が初回だったのでたまたま当たった担当が悪いだけだったのかもしれないけど
電話やスタッフの態度はよかったのに残念
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  新宿区  ネイルサロン蓮 の教室情報
2008-11-12 10:43:42
ami さん  ( 20代 女性)
四ッ谷駅から徒歩5分のところにあります。
店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気で完全個室となっています。
とても話しやすいネイリストで、楽しくおしゃべりしながらネイルができます。
営業時間は、夜10時までなので、遅くなっても会社帰りに立ち寄れます。
一人で気軽にネイルをしたい方はお勧めですよ☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2008-09-25 18:33:17
イチコ さん  ( 20代 女性)
高田馬場のTUTAYA近くのpeachpotっていうネイルサロンへ行ってきました。
今まで数軒サロンに伺いましたが本当にサービス業とは思えない接客です。
「いらっしゃいませ」もなく、やっつけ仕事かのような進行っぷりで終始ほぼ無言。
料金説明も雑で客に食ってかかってきました。
どっちが客なんだか分かりません。
個人情報の記入もさせられましたがかなり不安です。
おすすめできません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:7) 返信
55人中 40人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区 
2008-08-07 15:03:39
木下ゆり さん  ( 女性)
カキモトアームズの青山店に行っていますが こちらが言わないのに トリートメントをすすめたり 商品をすすめたりするのが 嫌です  なんとなく お客には とにかく 売りつけろ主義みたいです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
プリムス さん ( 40代 女性)
2015-01-29 20:02:33
とにかくカットが下手です、店のヘアカタログ通りにパーマ
もかからず、2度と行きませんね。センスが古いかな
 
丸太 さん ( 30代 女性)
2016-12-28 08:14:52
青山店の人気女性カラーリスト

買うと言うまで引き下がらないので
言われるがままにケラスターゼを購入してしまいました。
やんわり断ってるつもりだったけど
無料で郵送もしているので荷物にならないですとまで食い付
いてくる始末

長い施術時間がきまずくなるのも嫌だし

あんな風に押し売りされたのは初めてでびっくりしました

値段も言わずにトリートメントも取り入れて
結局希望時間には間に合わない
お会計は6万越え

アシスタントも本人もずっと引きつった表情で
そこまでしてでも店販を売り上げたい執着心は
恐ろしかったです。

凄い店でした

サクランボさん さん ( 女性)
2020-08-18 20:38:23
担当者以外のスタッフのすべてが可能な限り来店のお客様に挨拶を
するべきと思います。私は担当者を変える時、来店するといつめ挨
拶をして下さるスタッフを選びました。正解で技術も満足していま
す。
(返信数:1) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  Hair&Make EARTH(アース)神楽坂店 の教室情報
2008-07-20 00:36:37
みどり さん  ( 30代 女性)
デジタルパーマをかけたのですが、当日の夜にとれました。
翌日直してもらったのですが、全く謝罪もないうえにブロー仕方が悪いとまで言われました。翌日はスプレーでかためられ結局流したらとれました。

 ちらしに 6959円と記入してあったので試しにと思ったら結局20000円弱かかりました。 
技術者料金もお支払したのですが... 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
0329 さん ( 30代 女性)
2008-08-27 23:55:04
他の店舗ですが、私も全く同じです!
私もすぐとれたし、ブローの仕方が悪いといわれました。
結局2回パーマをかけて、それでもダメで3回目にはパーマをとってもらいました。
もう髪はボロボロです・・・・
2度と行かないです!
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  Hair&Make EARTH(アース) | 神楽坂店 の教室情報
2008-07-10 16:50:16
しゃこ さん  ( 20代 女性) しゃこさんにメッセージを送る
男性店員でしたが、丁寧に接客してくれました。途中人が変わったりもしましたが、最終的に最初の人がやってくれました。あと、待っててください、ということがあるので、お急ぎの方には向かないかもしれません。
知り合いが同じ店に以前行ったそうですが、そのときは最悪だった、自分で切りなおしたと言っていました。人によって腕の差があるのかもしれません。
後で気づいたのですが、私が行った時カットしてくれた人は腕のいい人(指名するとプラス料金がつく)だったみたいです。一番下の料金のレベルの人はあまり上手ではないのかもしれないです。
次行こうか迷います

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
冷凍主婦 さん ( 30代 女性) 冷凍主婦さんにメッセージを送る
2008-09-11 22:55:27
ああ〜もっと早くこのサイトを見ていたら・・・
ストレートパーマを当てたのに、以前より(パーマなしの状態)髪がうねっています・・・
美容院に行って、怒りがおさまらないのは初めてです。
何故なら、また行ったらもっとひどい目にあって気分が悪くなるのが目に見えているからです。
(返信数:1) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  neo arome [ネオアローム] の教室情報
2008-05-26 23:07:18
はな さん  ( 20代 女性)
先日初めて行きましたが、
正直、汚いと感じてしまいました。
床中にいつ切ったかわからない髪がばーっと落ちているのです。落ちてない場所はないと思います。
普通、終わったあとにきれいにしますよね?

美容師の方もおしゃれなのかなんなのかわかりません。自分のお客さん以外には愛想が悪いです。

安かったので、ちょっと遠かったけど行ってみましたが、リピートはしないと思います。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あっきー さん ( 10代 女性)
2009-05-29 22:21:45
ネオアロームで縮毛矯正をやってみたいと思うのですが技術はどうでしたか?
(返信数:3) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  ステファン・マレー の教室情報
2008-05-22 20:19:13
ゆうた さん 
店員にやる気が感じられない、常に不機嫌そうな表情。リピーター作る気あるのかな?
まぁ安けりゃなんでもいいって人はいいんでしょうけど。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みみ さん ( 20代 女性)
2008-06-29 23:01:30
私も今日行ってきました!!ここの掲示板見ておけばよかった〜〜
電話対応から無愛想だし感じ悪い・・て思ったんですけど、実際お店に行っても・・・いらっしゃいませの一言もない。カラー剤がベチョっと手に飛んでくるわ、笑ってごまかすわ、髪の毛をすきすぎでスカスカ、勝手に高いほうのトリートメントを使うわ・・・。美容師全員やる気のなさをびんびん感じました。
まー さん ( 10代 男性)
2009-03-07 01:58:03
ここ昔と随分変わったと思います。
初めて行った時は縮毛矯正をしてもらって、すごくうまいなーと。接客態度も良好でずっと通おうと思ってました。
しかしここ最近電話対応から、カット、シャンプー、お店での対応の悪さと目立ってきましたね。
カットなんて言わなきゃヘアスタイルの雑誌もってこないですし、カウンセリングからなってないです。
シャンプーも爪を立てて洗うし、顔にシャンプーかかっても謝りもしない。
爪を立てて洗っていけないのは基本ではないでしょうか?
しかも必要以上に髪梳かれてスッカスカ。
スタイリングのしようがないです。
美容院行くときはよく考えましょう。
早く髪伸びないかな。
なな さん ( 20代 女性)
2009-06-22 20:15:21
掲示板見て安心しました。私が特別店員に嫌われてるのかと思ったので(笑)

たしかに安いけど、気分的には500円分の接客・待遇もうけてないと思います。
技術もたいしたことないですし、自分で切ればよかったな…。
ほんとに早く髪伸びてほしいものです。
怒りを通り越して、悲しくなりました。

スポンサード リンク

[1]      «      13   |   14   |   15   |   16   |   17      »      [17]

掲示板TOPへ戻る