~埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板~
関連リンク
スポンサード リンク
862 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTdmMDZj
|
||
|
||
数日前に指名なしでネット予約をして初乗り込み。
すると、都心の美容クリニックにいるような受付嬢。 金儲け主義の社風がぷんぷん.....怪しい。 指名なしで予約してるのに、「初回の人は1,500円プラス で中堅美容師さんの指名をおすすめします」 指名してくれれば棚ボタだね、が見え見え。指名しませ んを即答。 するとどうでしょう。指名してないのに○○が来ました よ。数千円払わなくても来るんだ。営業スマイル鬼盛り で。 カット等全体的に手荒。ある程度手荒カットを済ませる と、「一旦洗い流してボリューム調整しまーす」と。しか し、洗髪後ボリュームチェックしたのかも不明なまま、 超適当にセットされて終了。セットという単語使ってあ げてるだけありがたく思え、という次元。 そして最後に鬼盛り営業スマイル再び。いろんな意味で 笑える。 どうりで他店に比べてゴールデンタイムの予約枠が空い てるなぁと痛感。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:OTU2NjYw
|
||
|
||
狭山ヶ丘駅前にある美容室R2へ行ってきましたぁ。
他の美容室ではまったくストレートにならないほど頑固な縮毛も真 っ直ぐになり 料金含めとても大満足の仕上がりでした(*≧∀≦*) |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MWZjOTFj
|
||
|
||
忙しかったのか、すこし待ち時間が多かった気がする。
でも相変わらず技術力が高いし、サービスもよかった。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTc0YThl
|
||
|
||
昨日あるじゃんすーの大宮店に行きました。
お店に着いてすぐ席に案内され、エクステの説明。元々80gの 予定だったのにそれだとすかすかになっちゃうので110gの方 がいいですよ~お値段も1000円くらいしか変わらないので~ って言われて、エクについてよくわからないので言われるが ままに。 4人に囲まれてる中で口コミを強制。よく考えてみればその状 態で口コミ書かされればホットペッパービューティの口コミ が良いはず。 110gで60本しか付けないなら80g(50本)でもよかったし、帰っ て見たら頭膨張されててエクステもすかすか! 付けてる最中もあと○本そっち付けられる?こっちできない から付けられなかったらいいやとか聞こえる声で話してまし た。 その日はその後に予定があったため次の日電話したら付けた しならできますけどとそっけない言い方。返金もできない。 と対応とても悪かったです! 12990円も払ったのに次の日には全部とりました! |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:MmQ1NDU4
|
|||
|
|||
まず、入った時の受付をしてくれた
エステっぽい制服を着ていた方の対応が なんだか愛想が無くて気になりました。 まず、何かにつけて ちょいちょい待たされました。 髪型については、 そこまで切るつもりではなかったのに かなり短くなってしまい、途中で止めなかった 自分も悪いのですがショックを受けてしまいました。 出来上がりは思い描いていた物とは 全く別物になってしまいました。 長い時間を費やし高い値段を払ったので かなり凹みました。 友人に見せたら それはそれで良いと言われたのが救いです。 思い通りにはなりませんでしたが、 これはこれで良いかな。と思う事にしました。 でも次は違う美容院に行きます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NmU0NDBh
|
||
|
||
何時もお世話になっている所なのですが、パーマ後シャンプー時にアルコール(エタノールらしい)を髪にたくさん吹きかけられて、苦しくなり息を止めてしまう程でした。こんなこと今まで無かったことです。
ドライした後、髪がゴワゴワした感じになり トリートメントしてもらったのに残念です。 シャンプー担当の方、次回にはチェンジさせていただきます。今までの中で一番最低でした。 シャンプーの工程を今一度確認(お勉強)してくださると良いのですが。 |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:OGVlMjAw
|
|||
|
|||
何度か利用しています。
とても丁寧なカットでいつも希望通りに仕上げてくれるのが とても嬉しいです。 高くてもまたお願いしたい!って感じです。 ただ、営業ノルマが厳しいのかすごく色々営業されます。 まあ、それは我慢できるんですが、アシスタントさんが何の 説明もなしにオプションプラン付けてくるのが困ります。 シャンプーとか、オプションですけどって一言あれば喜んで 付けるのに、シャンプーはこんなのありますとか言ってお願 いすると別料金だったりすることがあって嫌です。 会計時になって初めて知ることが多くて…そういうの気にす る庶民向けではないのかもしれないですね。 スタイリストさんがすごく好きなので、アシスタントさんの 教育きちんとしていただきたいです。 技術は本当に素晴らしいのでまたお願いしたいです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDgwODI5
|
|||
|
|||
チラシの安さに心誘われ行きました。
まさに「安さ」それ以外に何もなかった。 無愛想な接客態度、担当になった人もオーダーを聞く以外最後まで無言。。。 オーダーの聞き取りも一瞬で、美容師の意見を永遠と語り、自分の言い伝えが悪かったのかと毎回落ち込んでました。 しかし、今回よくわかりました!! 隣りのお客さんは初めてだったらしく、店員に自分の思いを色々伝えているにも関わらず、何度も「どうしたいの?」の聞き直しばかり。 わたしはプロではないけど横で聞いていて、イメージのつく説明がされていたと思うのに。。可哀想でした。 決定的な事! そのお客さんデジパ希望を普通パーマされてて、不安になり確認の声掛けしてたのですが、店員曰く「パーマは普通のパーマでしょ!」だって。 説明の時、デジパの話ししていたのにミスも客の言い方が悪いみたいな言い方で、今まで私も同じようなことがあったので口添えしたかったけど怖くて。。。 結局「どうする?」「今からじゃ時間かかるよ」「やり直してもいいけどどうする?」などと攻め口調で、その人もそのまま続けてもらっていたけど、あれは二度と来ないだろうと思います。 客にこんな態度をとられた事で、ああ…そういう態度をとる店員なのだとよく分かりました。 店員の態度と店内の空気にかなりストレスは相当溜まります。 「安さ」以外は求められませんので覚悟をもって行くことをお勧めします。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★
ID:OGNiYjA1
|
||
|
||
先日earthで何年かぶりにカットパーマに行きました。
open当初はスタッフさんも丁寧でヘアースタイルの 希望や提案も細かく聞いてくださりとても感じが良かったの でたのですが先日はパーマについて店員さんの 独自の考えを展開するだけでトップからパーマをかける覚悟 はあるか?とかデータが少なくて判断できないとか 意味のわからない事ばかりを口にする有様。 カットも下手で、途中、パーマの施術をしてくれた方の方が とても丁寧で接客態度も良かったです。 スタイリスト10年以上やっている宮原店の男性スタイリスト さん、自己満足だけでハサミを使うのはやめて下さい。 お客様が何を求めて来店してるのか見極める目と感性 おもてなす気持ちを育てたら良いと思います 店員さんもほとんどの方がお客様の前を普通に 通り過ぎる無愛想な感じは変わりませんか? 社会人として原点に戻って考えてみて下さい。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク