見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

862 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  深谷市 
2007-12-13 21:02:45
ミキ さん  ( 20代 女性)
まつ毛パーマ (バービーカール)をやってもらいました!
とても、良かったですよ!
エクステ・コーンローや、まつ毛のエクステもやっているみたいです!
アートメイクも出来るよと言っていました!
JR高崎線の深谷駅南口の「フルハウス」さんです!
http://free.from.jp/full/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
マッキー さん ( 20代 女性)
2008-02-09 09:56:28
私も、支店のアディス・ヘアーさんで、
まつ毛パーマ (バービーカール)をやってもらいました!
とても、良かったですよ!
また、こちらでも、エクステやコーンローもやっているみたいです!
縮毛矯正やカラーも上手でよ!
スタッフさんがとても親切で接しやすいでよ!
南大通り、「おおぎやラーメンさん」の前です!
http://free.from.jp/ads

http://ads-hair.com/
(返信数:0) 返信
7人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  蕨市 
2007-11-20 18:27:50
あいうえお さん  ( 女性)
店内は、少しゴシックが入っています。
新しくできた店なので、綺麗です。
受付とシャンプー台のところは、暗かったです。

店の女性は、ギャル系が多いです。
受付の接客対応は、決められたいことをだたしていますと
感じさせる冷たいイメージでした。

シャンプー、ドライヤーをした女性は、
・シャンプーでは生え際を洗っていないので、
前髪は毛先しか洗って貰えませんでした。
・1分位でシャンプーは、終了。
髪を引っ張っられたり、ぞんざいに扱われて痛かったです。
・耳にシャンプーの泡が、かなり入りました。
泡は洗い流して貰いましたが、耳の中に水が入っても
拭いてくれませんでした。
トリートメント時のスチーム機を斜めに設置。
気づいていても直さず、強引に装着されました。
痛かったので、女性がいなくなった際、自分で直しました。
・ドライヤーは、頭と顔が、ひたすら熱かったです。
熱いと注意するも、30秒後には、また熱い思いをしました。
・後ろ髪を乾かすときに、髪がかなり顔にかかっても
気にせずそのまま作業をされました。
・ぞんざいなシャンプ同様、トリートメントも
きちんと洗い流されませんでした。
ベタついてたのを乾かないと勘違いされたのか、
ドライヤーされた時間が、30分でした。

カット担当の男性は、
・トリートメントでベタついてた髪を
すごい効き目ですねと驚かれてました。
・店内2番の技術の方で、カットは満足しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  蕨市 
2007-11-10 09:30:49
カネキン さん  ( 男性) カネキンさんにメッセージを送る
蕨の美容室にカフェが併設されている珍しいお店がありました。お店の名前はヘアー&カフェ フラワーと
言うそうです。まるでカフェにいるようでリラックス出来るお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ももんが さん ( 20代 女性)
2008-02-27 16:17:05
蕨のドコですか???
 
ペケポン さん
2011-10-31 09:24:15
私も長い間、お世話になっています。
場所は中央の1丁目で、吉寿司さんの並びです。
駅から3分くらいですよ。
(返信数:2) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  蕨市 
2007-10-06 00:16:29
どんべえ さん  ( 20代 女性)
チラシの料金メニューではまず帰れません。何だかんだ付けられ、結局高くついた!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
きょんきょん さん ( 20代 女性)
2008-01-17 13:06:32
おなじくです。
チラシの料金ではまず帰れませんね

あたしは4倍くらいになりました。
ももんが さん ( 20代 女性)
2008-02-27 16:15:29
私もチラシの倍くらいしました・・・
チラシを見る限りだと10000円以内に収まりそうな
雰囲気がしたから行ったのに、なぜか20,000近く
しました。
受付のお姉さんの態度もあまり感じよくないのが
残念です。

デジパ(2万円くらいの)だけはかかりも持ちも
よかったので、デジパだけはお願いしたいけど・・・

それ以外では高くつくのでオススメ出来ません。
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2007-10-03 20:43:37
なす さん  ( 20代 女性)
大宮駅東口にある beautysalon ananas は良かったですよ。
値段も良心的だし、夜までやってるし。
ネイルで行ったんですけど、まつげエクステやアロマのリフレクソロジー
もやってるとのことでした。今度はアロマに行ってみようかと思ってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  富士見市 
2007-10-03 04:33:43
みーちゃん さん  ( 30代 女性) みーちゃんさんにメッセージを送る
はじめて、まつげエクステを友達の紹介で、富士見市の
リファインドという、お店でやってもらったたけど、なかなか良かったよ。鶴瀬でやってるとこ少ないから、地元で出来ると助かるよ。出張もやってるらしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ももこ さん ( 30代 女性)
2007-12-19 22:47:15
こんにちわ!
まつげエクステだったらいいとこしってますよ☆六本木なのでちょっと遠いかもしれないんですが、六本木の交差点からすぐ近くのEYE GLITTERっていうさろんです。 私よくいくんですが、仕上がりがすごくきれいで取れにくいのでお気に入りです。
HPもありました!
03-3401-0020
http://www.eyeglitter.jp
よかったらぜひ見てみてください(*^_^*)
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  
2007-09-13 13:27:51
hiro さん  ( 30代 女性) hiroさんにメッセージを送る
大宮駅東口にあるマニアティスに行ってきました。
シャンプーの椅子が心地よくずっとそこに居たいくらいでした。店内は他のお店に比べると高級感があり気分的にプチセレブになった感じ・・。
スタッフも感じよかったです。
カットとトリートメントをしましたが家に帰ってからのお手入れも楽、朝は助かります。トリートメントも髪が長いことツルツルしていてGOODです。
新規だったので20%も安かったです!!
又行きたいお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  
2007-09-10 06:09:54
ウガチャカ さん  ( 女性)
埼玉県所沢市にあるネイルサロン『NAILS GARDEN』さんが今私のお気に入りです。駅から近いというのもあるのですが、とにかく安い◎、かといって技術が悪いわけではないので大満足です!1度行ってみる価値は大だと思いますよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市大宮区 
2007-09-08 16:21:17
ファン さん  ( 女性)
オープンからずっとQuestionにいってるけど、
本当に親切でいいよ。みんなおもしろいし。
髪型も気に入ってマース!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川越市 
2007-08-24 23:40:02
ミエ さん  ( 40代 女性)
こちらのサイトに載っていたOWL(アウル?)に行ってきました。職場の帰り道で気にはなっていたので勇気を出して仕事帰りに予約を入れようと電話してみたところ、私が希望した時間が受付時間を過ぎていたにもかかわらず、こころよく対応していただけて感動しました。カットも相談に乗ってもらいながら、好みの髪型にしてもらえました。私の住んでいる地域には、あまり上手な美容院がないのですが久しぶりに気に入ったお店を見つけました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
泣きたい さん ( 女性)
2008-11-15 06:34:04
そうですか?

担当が違うからなのかな・・。

私の場合は行かなきゃ良かったと今も思います。
長さは変えない程度に少し軽くして欲しいと説明したのに、何度も切りなおすので
カットで数時間も費やし、20センチ以上は切られました。

途中で何度も「もう、触らないで、切らないで!」
と言いたいのを我慢して
とにかく早くここを出たい・・と
疲れただけで お金払って 帰宅しました。

このままでは正直外も歩けません。
他のスタッフもどう思ったのでしょうか?

何年も何年も、頑張って伸ばしてきたのに
悔しくて、悔しくて、泣きたい気分です。

スポンサード リンク

[1]      «      50   |   51   |   52   |   53   |   54   

掲示板TOPへ戻る