見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

862 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
11人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  川口市 
2008-09-24 18:17:48
一期一会・・・ さん  ( 20代 男性)
最近、東川口に新しくOPENした美容院

お店の外観からは、ん?何屋かな・・・?と思うようなおしゃれな雰囲気。。

で、早速店内へ。
(スタッフは、スタイリストさん(20代後半)と
アシスタントさん(20代前半)の男性2名。)

完全予約制らしく、30分後に再度伺うことに。

で、ふと思った・・・。「あ・・お客さんだ。」
女性のお客さんがひとりカット台に居たんですが、店の外からは居るのが全くわからなかった。

このお店は、カット台もシャンプー台も全て、半個室風になっていて、お客さん同士はもちろん、外からの目線が全く気にならない。

今までの美容院とはちょっと違う感じに期待しつつ予約を入れた。で、2〜30分後に再び店へ。。
いつも通り、雰囲気だけ伝えて、お任せでカットのみをお願いした。

特に目立つカットパフォーマンスなどはないが、非常に丁寧に髪を切ってくれている。
スタイリストさん曰く、丁寧な仕事が売り。だそうです。当たり前だけど妙に納得。ここの美容院いいかも♪

いつもは、耳が半分隠れるくらいの長さだったが、こんな感じはどうですか?と提案されたのが、耳だしスタイル。ん〜〜・・・どうしよ・・・。

やったことないけど、センスよさそうだし、お願いしてみるか・・・。で、そこからは目を閉じカットを終わるのをそっと待つ・・ドキドキでした。

で、最後の確認で目を開けると・・・
ん? ん??・・・おお!!! いいじゃん!これ!!

初めての挑戦に少し迷ったが任せてよかった!
友達の評判も好評!好評! ゥひゃゥひゃ笑

ああ、「flaver最高♪」
またここでお任せでお願いしよう。と思いながら、帰宅・・・。。。

で、さらにすごいと思ったことが・・・

flaverにぞっこんの理由は、ここからなんです。

美容院でヘアセットしてくれた形って、自分では難しくないですか?

自分の場合、時間かかったり、うまくセットできなかったり、いつもガッカリしていました。

が!今回は超カンタンにセット完了!!

今までの美容院はなんだったんだ・・・すげえな。
すっかり感心し、またflaverに行きたくなりました。

個人的には今までの美容院のなかでNo.1かな。

おすすめです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  川口市 
2008-09-22 12:46:48
さん 
雰囲気はいいのですが
ここ、スタイリストよりアシスタントのが多いんです。
カット以外はアシスタントがやる。
カラーとかもアシスタントにされました…。

高いお金払ってるのに納得できませんでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  さいたま市北区 
2008-09-18 14:16:23
まま さん  ( 30代 女性)
いつもカットはここでお願いしています。どうしても都合がつかず他の美容院で切ってもらうと思い通りのイメージにしてもらえず、結局オアシスさんでやり直してもらうことが何度か・・・。嫌な顔せず、きちんと対応してくれて思い通りの髪型にしてもらえます。いつも女性の方に担当してもらっています。場所が少しひっこんだところにあるのでわかりずらいかもしれないけれど、セブンイレブンを上っていくところにあります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  草加市  azule の教室情報
2008-09-16 11:02:32
ハナコ さん  ( 30代 女性)
落ち着いた雰囲気のサロンでした。ランク制でディレクターを指名しました。若く見えるけど、同じくらいの年齢の方だったと思います。カットとカラーをしました。ヘッドスパもあり、やってもらいました。専用のスペースがあり、やってくれた若い男性の方も、うまく寝てしまいました。カットは、早くてうまっかたです。納得の仕上がりでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  蕨市 
2008-08-29 17:46:03
みく さん  ( 20代 女性)
蕨のボーチェってトコ行って来ました☆
新しいお店みたいで、最近エク始めたらしいんだけど、ガチできにいりましたぁ♪♪
毛質も太さも店員さんもよかったですょ〜
 ぉすすめで〜す☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  坂戸市 
2008-08-23 20:39:12
ウィッシュ さん  ( 20代 女性)
レミヘアーのエクステを探してたら地元にあったので行ってみました!
店員さんも凄く良い人でエクステも最高で大満足しまそいた!
いっぱい色もあったので嬉しかったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
かな さん ( 20代 女性) かなさんにメッセージを送る
2009-02-27 11:33:37
こんにちは!はじめまして。
口コミ掲示板のウィッシュさんの記事を拝見し、メールさせていただきました。
私も坂戸に住んでいて、エクステをつけようと思い、インターネットで色々探していました。そこでこの記事を拝見し、そこでつけてみたいなと思いました。よろしければ、坂戸にあるレミヘアーのエクステがあるお店の名前を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
埼玉県  川口市  Frames(フレイムス) の教室情報
2008-08-19 22:36:04
たみ さん  ( 30代 女性)
6人分の席がある美容院でしたので、
広くて、スタッフもお客も多いお店とは違い、
落ち着いて過ごせました。

スタッフの方も話しやすくて、リラックスして過ごせました。

カットも、オシャレな感じに仕上がって、大満足です。

ただし、シャンプーは、まだ慣れない人がやっているのか、
かなりいまいちでした。

「力加減はいかがですか」と聞かれ、
「丁度いいです」と答えたのに、
その直後から、何故か力が強くなり・・・、
カラーリングしたばかりの頭皮がヒリヒリしました。

それから、何故か途中でイヤーキャップを外されてしまい(何故??)、
もこもこに泡立ったシャンプーが、
耳にかぶさり・・・、中に入り込み・・・。
耳にトラブルをお越しがちなので、困りました。

あとは、もともと椅子と、頭を乗せる台の間が狭いのに
(座高がよっぽど低くないと無理で、私は腰をずらしていました)
ぐいぐい頭の台を下げられて、態勢がきつかったです。
椅子は下げられないのかなぁ・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
14人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区  美容室TAYA 大宮店 の教室情報
2008-08-18 16:12:02
スイカマル さん  ( 20代 男性)
いや〜
はじめて行ったんですが、
新人スタイリスト?っぽい子がつきました。
カット パーマ したんですが
イッコウさんみたいな仕上り…
センスがなさすぎでした。
家に帰り、自分で1時間かけ カット う〜
パーマは全然かかってないし
前髪の長さが左右5センチぐらいちがうし…
サイドはまっすぐそろってるし…
これをかっこいいと思ってスタイリングしてんのかな?
でもみんながんばってるお店でした。
自分についたスタイリストさん
人間的には大好きよ。あとは腕というより
センスをみがいてね〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
りんご さん ( 20代 女性)
2008-09-16 15:48:34
正直言ってあんまり良くなかった。
まず受付からして態度があんまりよくなくて、はじめていったから、どうしたらいいのか分からないのに階段をあがったら、だれも声をかけてくれなくて、どこに言ってだれに話せばいいのか、どこが受付なのかさっぱり分からないし、受付に行ったら、受付のお姉さんは「何しに来たんですか?」って感じの態度だった。
カットもちょっといまいちで。もう少しセンス磨いてほしい。こういう感じがすきでこうしたい!っていう気持ちをもうちょっとわかってほしい。
(返信数:0) 返信
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  富士見市  アトリエgeo の教室情報
2008-08-14 18:38:27
アニー さん  ( 20代 女性)
落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

男性の美容師さんが
とても丁寧なシャンプーをしてくれ、カウンセリングも安心して受けられました。
カットも思ったとおりになりました!!

ほっとするヒトトキのある美容室でまたいこうとおもってます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
埼玉県  さいたま市南区  Cache-Cache の教室情報
2008-08-07 11:31:43
ミル さん  ( 20代 女性)
1年以上お世話になっていますが本当にお勧めです。
カウンセリングは勿論アフターケアもキチンと対応してくれます♪最初はまつげでお世話になっりアートメイクでもお世話になりました。カウンセリングやアフターケアがしっかりしているので本当に安心してお任せ出来ました。
今でもまつげパーマではお世話になっていま〜す。
毎回色々とアドバイスいただいてます。
私が通っているお気に入りのサロンがこちらに掲載されていていたのでコメント寄せましたぁ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      48   |   49   |   50   |   51   |   52      »      [54]

掲示板TOPへ戻る