見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:earth  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

459 件見つかりました(361 - 370件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-06-05 12:19:32
るる さん  ( 30代 女性)
先日神楽坂店に行きましたが、Earth=ファーストフード店、でした。

あまり具体的な髪形を決めずに行った私も悪いですが、担当になった若い男性からは、まったく説明やカウンセリングがなく驚きました。

まさに「面倒くさい、早く終わらせたい」という態度を全面に出され、髪を切られている間から「ああ、もう二度とEarthには来ないだろうな〜」と思いました。

アドバイスや説明が全くないので、マクドナルドで注文するようにヘアカットをしたい人には良いと思います。

美容師の教育レベルが低いため、コミュニケーションとるのも非常に難しかったです!二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  静岡市駿河区 
2011-05-22 17:27:23
さくら さん 
受付の人に、お釣りをごまかされてしまいました。皆さん、気をつけて、金額を確認したほうがいいですよ。少額ではなくて何千円単位です。お札が何枚も足りないんです。信じられません。現金チャージのお金が無いので断るととたんに態度が豹変するし・・・。自分の財布にでも入れているですか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2011-04-29 19:26:56
ぷき さん  ( 20代 女性)
絶対行かない方がいいです。
予約したのに予約が入っていなかった上に、そっちの手違い
なんじゃ?ぐらいの対応で、本当に腹立たしかったです。
私は勿論二度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2011-03-16 15:55:53
田中さん さん  ( 30代 女性)
昨日お直しの予約を入れて今日行ってきました。受付の方も丁寧に応対してくれ、担当の女性の方も「すみません」と。私の髪質はもともとどこに行ってもかかりにくいと言われていたし、しかも、しばらくぶりなのにゆるめにかけてもらって、こちらこそ「すみません」でした。先日はとても無口で控えめだと思っていましたが、とても話も弾み話しやすかったです。お見送りまで丁寧にしてくれました。またお世話になろうと思います。
(返信数:0) 返信
 
東京都  大田区 
2011-03-07 22:30:51
・・・ さん  ・・・さんにメッセージを送る
今まではご夫婦でやっているこじんまりとした美容室に行ってたんですが

若い人に切ってもらいたいなと思い
(若者のヘアスタイルが、ご夫婦の年代と合わず・・通じなかったので)

この系列のお店に行ったのですが・・

このときはエクステをつけてもらって
指名料かからない方にしたのですが
10本ほどところどころにピンクを入れて貰ったのですが

途中で研修中みたいな人に変わられて
超音波エクステだったのですが、その人が2〜3本付けられて

で、元の人が戻ってきたら、その人と
こそこそ話してて
??と思って、

帰り道、エクステの感じを見たら
一本、完全に接着部分が脳天に露出していて
真上から見ると、エクステって完全に分かる感じで・・・
最悪でした。

エクステ代で4000円。
エクステカットは半額にしてもらえましたけど、それでも2000円。
高校生の私には高かったのに、最悪でした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2011-03-01 18:59:31
名無しのごんべ さん  ( 女性) 名無しのごんべさんにメッセージを送る
私は夫の仕事柄転勤族でearth 静岡店、豊橋店
名駅店と通いましたがやっぱり駄目ですね。
今回は嫌というほどこの美容院の最低さが
わかりました。
予約してもすごく待たされます。はっきりいって電話代の無駄です。料金設定がいい加減でいつも同じメニューにしても
毎回値段が違います。安かったり高かったり。
スタイリストによって技量が全然違います。
はっきりいって一番高いランクの人を選んでも
下手な場合もあるし、追加料金なしのランクの人が
うまい場合もあります。これってどういうこと?
1人の美容師が5人くらいの客を掛け持ちしたり
するのでシャンプーして30分ほったらかしとか
はあたりまえです。カットだけで行って2時間かかった
こともあります。カットもカウンセリングしときながら
結局は美容師の思い通りに切られて家に帰って来て
切りなおしたりしてます。こんな作業ふつうしますか?
今回なんてカラーして染料を服につけられました!
服代を弁償してくれるとのことですがどうでしょうね?
もう行くこともないのでいっぱい悪く書きましたが
ほんとオススメしません。
これ以上被害者は出したくないので書かせていただき
ました。マジで行こうと思っている方、やめた方が
いいです。心が折れますよ!

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2011-02-26 20:56:17
とまと さん  ( 20代 女性)
来月卒業式なのでヘアを予約し、カウンセリングに行ってきました。みなさんのようにカットはしていませんが、話言葉など接客態度が気になりました。

ここ最近忙しくて行きつけの美容院に4か月ほど行けなかったので「毛量多いと当日作業しにくいですよね?」と尋ねたところ、その質問以外に気になったところをズバズバと話してきたり、トリートメントを勧めてきたりと腹が立ちました。

また「美容師の資格もってるし!」というような態度を取られ、客のことをバカにしているような雰囲気が感じられました。

あんなに雰囲気の悪い美容室に入ったのは初めてです。みなさんのコメントを見てから決めれば良かったと思いますorz

当日はものすごーく鬱です←

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2011-02-17 08:40:15
直毛すぎるのが悩み さん  ( 30代 女性)
お誕生日の半額クーポンを利用していたので、こんなものか、と納めていましたが、毎日見る髪のこと。
怒りが収まらないです。

とにかく、手抜きの一言。
前髪は斜めに切られ、長さも揃えていません。
セミロングのうしろ髪も所々長すぎる髪が飛び出てきます。
基本的なカットのスキルが全くないことを感じさせるこの仕上がり。
プロとしての自覚もプライドもないのでしょう。

同じような被害を被らないことをお祈りしています
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  厚木市 
2011-02-13 08:43:09
キラキラ大好き さん  ( 30代 女性)
トップスタイリスト?だったか、+2500円くらいでお願いしている方がすごく上手で、通い続けています。

受付の方も含めて感じの悪い人なんていませんけど・・何も無理矢理勧めたりしませんし。

時間前に行っても少し待たされるくらいですかね、不満点は。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
広島県  広島市中区 
2011-02-11 17:13:54
さん  ( 20代 女性)
先日利用しました。
1回目は紹介で50%OFFだったので利用したんですが、まず美容師にランク付けしてあってビックリ。
説明された内容もいまいち分からず安さ目当てだったので600円の方にしました。(言い方が悪いですが、何と説明すればいいか分からないので、すみません。)
就活用のヘアーだったのでそんなこだわりもなく、十分満足な仕上がりで、合計5900円でした。

2回目は、1回目の時指定された期間に行けば50%割引のチケットをもらい利用しました。
予約時に1回目の担当と同じ人で同じメニュー(カット・カラー)でお願いしました。
予約時に電話の方が合計で5100円になりますがよろしいですか?と聞かれ、大丈夫ですと言いました。
来店し、メニューも無事終わり会計時に請求された金額は8500円でした。
帰宅しレシートを見ると同じ担当者なのに料金が600円から2600円になっていました。何の説明もなしに。
何かすごく損をした気分になったので、帰宅し電話で聞いてみるとまたもや素人には理解しにくい専門用語で説明しだし、呆れて電話をきりました。

結局メニューとは関係ない、大してうまくもない美容師の価値代で2000円も多く請求されました。(就活生は2000円でも重大です;;)
もう絶対行きません。思い出すたび不快感でいっぱいです。