見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:earth  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

459 件見つかりました(371 - 380件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  新宿区 
2011-02-11 12:18:29
とと さん  ( 女性)
先日、earthトリートメント無料クーポンをGetしたので市ヶ谷店に行って来ました。が、なんと、トリートメント無料なのにシャンプー代は別と言われました。トリートメントもシャンプー後に普通につけるのみたいだったし。まぁ無料ってこんなもんですかね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  川口市 
2011-01-30 12:53:53
ゆう さん  ( 40代 女性) ゆうさんにメッセージを送る
学生カットですが指名料まで支払ったのに、たった15分くらいのやっつけ仕事で子供ももう二度と行かないって不満顔でホームページに行って抗議しました。担当者が悪かっただけなのかと思って、評判はどうだろうと検索していたら評判通りで最悪・・・。最初から口コミとかチェックしておけば良かったと反省してます。指名料をもらったらプライドみたいなものってないのかなって感じです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  足立区 
2011-01-15 22:51:33
えりぽっぽ さん  ( 20代 女性)
先日、カラーで綾瀬のEARTHに行きました。
前に、カラーしていただいた時に、ムラがあり、やり直していただいたり、とても親切にしていただいたので、愛用していましたが、先日のことです。
カラーをランク指名で行きましたが、ランクの美容師さんにしていただいたのが、最初のカウンセリングとドライヤーだけでした。
ランク指名料を無駄にした気がして、次行くか、考えてしまってます。
お店の雰囲気。
他の美容師さんの対応は素敵です。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  杉並区 
2011-01-02 00:30:31
りりこ さん  ( 女性)
私は西荻窪のearthにいっています。
家族みんな利用しているのですが(安いので)、
私以外弟もふくめて全員が受付でお茶のメニューを聞かれるのに、私だけいつも聞かれたことがありません。

これは人を見かけで判断してお茶を出さない、ということにしか思えません。本当にそういう差別をしているのであれば、サービス業としてありえない美容室だと思います。
いつも受けつけの店員さんの態度が悪くて我慢していましたが、このことを知って我慢の限界で書かせていただきました。
少しでも参考になれば幸いです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
静岡県  浜松市 
2010-12-31 11:22:06
jade さん  ( 30代 女性)
先日、浜松にあるEARTH美容院に行っきました。
私はみなさんが書き込んでいるような印象や接客の悪さなど、感じられなかったですよ!
むしろ私には、かなり好印象でした。忙しくても、とても親切で、気遣っていただき至福のひとときでした。

相性はあるかもしれませんが、口コミでの評価は悪いことばり・・・。その影響で悪いイメージしかないのでは?きっといい面はあるはずですよ!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2010-12-29 01:57:23
そばこ さん  ( 20代 女性)
美容室名書き忘れました。
同じ内容ですが、やっぱり悔しいので、また載せます。

新宿の店舗です。
いつもお願いしてる人で、縮毛矯正やカラーは良かったから信頼していたのに。

パーマかけたら大失敗。
ネットの写真を持っていったのに全然違う。
大きめのゆるパーマな写真なのに、出来上がりは昭和を
感じさせるソバージュ・・・

周りの評判もズタボロ。
こんなに似合わないと笑われてのは初めてで、外に出るのが本当につらかった。

納得行かなくて、やり直してもらったけど担当者の態度がひどかった。
ブローの時にドライヤーをゴツゴツ当てて痛かったし。
今までこんなことされた事なかったのに。
明らかに憂さ晴らしをしている感じでした。
パーマ2回目なので髪はボロボロズタズタ。
時間はトータル8時間。
結局、前の状態からバサバサになっただけでした。

納得行かないけど、吐き気がするぐらい店内にいるのがヤになっちゃったのでもう終了しました。
その日は悲しくて眠れなくて泣きました。

時間もお金も髪も無駄にしました。

言い訳だらけ、イライラもぶつけられ(こっちが怒っているのに)もうEARTHってかその担当者は無理って思いました。

(返信数:1) 返信
 
満足度 :
鹿児島県  鹿児島市 
2010-12-26 18:04:26
mini- さん  ( 女性)


スタイリストの指名料とか、経験での加算料金とかウザい。

そして、経験あるからうまいわけでもない。

オプション×オプションで

3000円も加算されました。

エコキャンペーンで500円最初っから客からとってるんだと。
びっくりしたし。

トリートメントとかの売り込みもウザいし。

そもそも、髪の切り方かなり雑。

前髪とかサイテーだったし。

絶対自分で切ったほうが上手くできる。

会話も、客の愚痴ばっかり、

(後日わたしのことも言われるの!?)

そして、最後には私の職業馬鹿にされました。

髪も心も傷つきましたよ!!

こんなお店ニ度と来ません。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
神奈川県  大和市  Hair&Make EARTH(アース) | 大和店 の教室情報
2010-12-13 13:58:58
テクノ さん  ( 20代 女性)
カットが下手糞すぎて絶望した。
ぱっつんにして下さいと言ったらM字バングになったという…
本当に免許持ってんのかな。
態度も悪いし良い所が一つもない。

もう二度と行かない。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  葛飾区 
2010-11-29 14:32:51
行くのやめました さん  ( 30代 女性)
少し前まで通ってました。
今までは指名しなくても、良いスタッフに担当してもらっていましたが、
その日は、初めて担当してもらった日本人ではないスタッフでした。

前回ストパをかけたけど、今回は必要なかった。
でも、強引にストパを勧められました。
断ったけど、押しの強さに負け、結局ストパかける事に…。
(予算外…ハッキリ断ればよかったと反省と後悔)

落着いた色にしたいと伝えると、就活の学生と間違えられました。
どう見ても、アラサーの私に。
10代向けの雑誌持ってくるし…。
10代に人気のモデルの話をされても、アラサーの私には???です。
客の事、ちゃんと見ていないんだと思います。

結婚式に出席するから、セットについて聞いても
「多分やってるんじゃないですかね〜」
よく知りません、みたいな態度。

最後に紹介カードをもらったけど、
私の名前間違って書かれてました。

話もかみ合わないし、もう行くのやめました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
千葉県  千葉市稲毛区  Hair&Make EARTH(アース) | 稲毛店 の教室情報
2010-11-20 13:11:01
さん  ( 20代 女性)
アースてクーポン券出しすぎではないでしょうか?
30〜40%OFFは当たり前て感じで・・・
だったら最初から価格を低く設定すればいいのに。
毎回、こんなにも割引されると、「大丈夫?素人さん
が髪切ってんじゃないの?」と逆に心配になってきます。
みなさんはどぉ思いますか?