見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:earth  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

459 件見つかりました(381 - 390件を表示)

表示件数:

 
東京都  町田市 
2010-11-02 23:49:19
ppp さん  ( 20代 男性)
鹿児島の天文館にもearthがあります。
先日行きました。

シャンプーの最中、泡を髪に残したまま、5分間以上放置されました。
しかも、予約していったのに30分くらい待たされたし、店員の接客の仕方もひどかったです。
年齢より、老けて見えますね。とか、髭が濃いですね。とか人の気にしていることを無神経に言ってきました。

もう絶対行きません。ホットペッパーに毎月のっているけど、客がリピートしないから、広告を毎月出すんでしょうね。
(返信数:5) 返信
 
満足度 :
三重県  鈴鹿市 
2010-11-02 13:27:52
オレンジ さん  ( 20代 女性)
カットとカラーが40%オフになる紹介カードをもらっ
たので初めて行きました。着いてすぐ 初めての方には
トップスタイリストがお勧めなのですがこちらでよろし
いでしょうか?と聞かれ、失敗されたくないという思い
もあって言われる通りにしました。これでプラス1600円
です!!カラーの時はトリートメントを勧めてきまし
た。痛んでるからやっておこうと思い、1番安いのでお
願いします。と言ってるのにこれの方が・・と次に高い
トリートメントと自宅用トリートメント付きのものを勧
めてきました。断わってるのに結局2番目に高いのをや
る事に・・・!割引券があるにもかかわらず高くてびっ
くりしました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区 
2010-10-31 20:44:02
lala さん  ( 30代 女性)
earthの某店舗に行きました。カットやパーマでいくと、最初に何の説明もないのに途中からトリートメントやらシャンプーやら売り込みがうるさくて、店長はやたら自分の話ばかりで客の反応を見ていなくて、誠実さのない利益追求の店だなあと思っていかないようにしていました。
あげくに髪のセットでは、金額等何の説明もなかったのにオプションなどで会計時に最初の説明より1500円も多くなっていて、やっぱり不誠実でした。
(返信数:1) 返信
 
千葉県  成田市 
2010-10-15 13:55:14
ゆ- さん  ( 20代 )
いつもは、大阪のEarthに行っているのですが、そこの店はすごく接客態度もよく、ヒアリングもしっかりしてくれますので満足をしているのですが、この長期出張で千葉に行った際前髪がうっとおしくなり千葉の成田店に行きました。
前髪のカットなので髪が目に入らないよううっすら目を閉じていたところ、はさみがまぶたにささり、痛くて鏡で確認したところ出血。
「はさみが当たって血が出てます」
と、言ったところ
「これぐらい大丈夫ですよ。この長さでいいですか?」
「ふいときますね〜」
・・・はぁ?お客様にけが負わしてるのにその態度。。
「店長か、とりあえず他のスタッフよんでください」
と、言ったところ無視。
本当にありえませんでした。店によってこんなに接客態度が違うとは思いませんでした。チェーン店だから。と、行くとだめですね。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
東京都  町田市 
2010-10-09 21:15:04
社長はフェラーリー さん  ( 30代 女性) 社長はフェラーリーさんにメッセージを送る
広告につられて行きました。縮毛矯正をしました。
会計をしてみてびっくり。シャンプー2回分の料金がついていました。パーマ液を流す際のシャンプー代だそうです。こんなの初めてです。なら広告に書いておけ!
トリートメントをお願いしたら、シャンプーとトリートメントが抱き合わせになっていました。9000円です。ホームケア用にしても、いまどき珍しい、売り上げを上げるための抱き合わせ商売ですね。
最終的には広告の料金の3倍の値段になりました。

トリートメントをしたにもかかわらず髪の毛ぱさぱさでした。パーマ液の質が悪いとしか思えません。

その後別の美容院に行ったらEARTHは良い評判はきかないよね・・と言われました。
口コミチェックしてから行けばよかった。

金額は安いです。はっきり断れる人にはいいとおもいます。かなり色々売りつけてきますので・・・

どなたかの口コミにもあったようですが、スタッフ間もあまりなかよくないようで、店長がスタッフの悪口を言っていました。私、客なんですけど・・・

店長にやってもらいましたが、プラス料金払うほどではありませんでした。

ここは、安いと割り切って指名料のかからない人のほうがいいのかも・・・

私はもう二度とこのグループの店には安くても行きません。
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
群馬県  高崎市 
2010-10-04 22:56:27
るる さん  ( 20代 女性) るるさんにメッセージを送る
新しくできたEARTHにいきました。
でも・・・カウンセリングも適当。顔についた切られた髪は普通ハケとかで取ると思うのにティッシュで拭い取られました。スタッフ同士の仲も悪いようで邪魔なら「ちょっと!」てな感じで。
アシスタントの女性が私の切った髪を掃除してるときに「ずいぶん切ったんですね」と言ってきたので「いや、そんなことはないですが」と言ったら、
「じゃあ髪の量が多いんですかね!」と捨て台詞のように嫌味を言われて大変不快!
ちょっとイライラしてたら
ドリンク周りの人には出してるのに私には
「お客様はドリンクは・・・いいですよね」ってどういうことですか???
髪を洗ってくれたアシスタントの人は湯加減とかかゆいところ等気を遣ってくれなかったです。

あげくに生え際染めしたのに色が違う。普通トーンとか色合いとかチェックするはずなのに・・・
指摘したら光の加減ですと言い切られました。
使っているシャンプーもすごい髪がバキバキで。

すぐ本社にクレームを出しました。

 
兵庫県  芦屋市 
2010-09-21 15:30:23
coco さん  ( 女性)
あ〜やっぱそうですよね。
私もearth芦屋は値段は安いものの、なんかあまり丁寧じゃないんで(洗髪ひとつにしろ)、やめようと思ってたところ。
芦屋でどこかいいところ見つかりましたか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  浜松市 
2010-08-30 20:40:21
まめお さん  ( 30代 女性)
いや〜な気分になりました・・・
全国チェーンだから技術も安定してるだろうと思っていったのですが、大失敗。
予約したのに50分近く待たされるし、伝えたイメージは聞き流されるし、隣の席の常連客と盛り上がり、こちらにはまったく集中してもらえず。
新規の固定客をつかもうという意思がまったくないようです。そんなものなくてもよいけど、誠意を持って対応してほしかった・・・
後日、美容師が、客としていった友達に私の悪口をあることないこと言っていたそうです。なぜ?
なぞ・・・
もう絶対いきたくない〜・・・
 
2010-07-26 00:20:54
まんた さん 
ちなみにEarthのことです。
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2010-07-14 23:40:44
さん  ( 20代 男性)
アース柏店にてカットしてきました。
就活もあったので、雑誌を見て、美容師のアドバイスを
もらいながら髪型を決めました。
しかし終わって、髪型を見ると、雑誌とは全く別の髪
型!しかも髪長いのに梳きすぎて頭皮が透けて見え、ブ
ラマヨの小杉みたいに禿げ散らかした貧相な髪型にされ
ました。
この美容師には前もこんな感じにされ、まさか今回はや
らないだろうと思ったら案の定やられました。
もとのふさふさの髪に戻るにはどれくらいかかるんで
しょうか、スカスカのハゲた頭で電車に乗り就活をする
のはあまりにも苦痛です。
柏店のオカ◯スという美容師には気をつけてください。