見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:earth  

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

459 件見つかりました(391 - 391件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  品川区 
2010-07-10 04:31:05
あきな さん  ( 20代 女性)
五反田のアースに平日の昼に行きました。
1990円のチラシ持って行ったのですがシャンプーとジュースなしって言いにくくて2800円でした。
安いわりに思ったより綺麗で広い店でした。
平日の昼なので空いてて一切またされませんでした。
若い男の店員でしたが感じよく丁寧に接して話してヘアスタイル決めてくれました。
でもまとまりを抑えたかったのが一切変化なくがっかり。
行った意味なかったんで別の美容室行きたいですねすぐにでも。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  海老名市 
2010-07-04 00:08:26
りんご さん  ( 40代 女性)
受付の女性がモデルさんのようで、びびっちゃいました(笑)
行ったあとで店のシステムに対する微妙なもにょもにょが残ったので評判を検索したら、まぁすごいですね〜(怖)
私はとても運がよかったようです……。店関係者の擁護かと思われるのはちょっとアレなのですが正直な感想を書きますね。

平日昼間に新規の白髪染めカラー×カットで、アートディレクターの女性の方にプリントアウトして持っていった髪型にしてもらいました。
すぱんすぱんと切って行く途中の段階ではちょっと不安でしたが、後半、ドライ状態で整え始めて華麗なはさみ裁きで思い通りの髪型になっていったのでほっとしました。
しかも一日経った今日はさらに落ち着いて、滅多に私を褒めない友人から「その髪似合うね」と褒められました。嬉しい!!自分でも久々に気に入ってます。
シャンプーとカラーをしてくれた男性もとても丁寧で、ムラのない安定した手を持っているのに感心しました。おかげさまできれいに白髪が隠れました。

当初予算より3000円ほどオーバーになってしまいましたがとても満足です。
この予算オーバー部分がちょっと気になって検索した次第です。プレシャンプーが有料っていまどき……でもそういえばシャンプー込の文字がなかった……うわやられた(涙)って感じでした。
それと時間は来店から2時間半で終了しました。
途中でトイレに行って出てきたら担当女性が時間を見ていたので、予定より進みが遅かったのだと思います。

次に切る時期にも今回のアートディレクターがまだいらしたら、またEARTHに行こうと思ってます。

サービスの紅茶は美味しくありませんでした(笑)
それから、パーマがかかりづらい方はエアウェーブを断然お勧めします!(EARTHではやってないかも?)
美容師さん泣かせの私の超健康直毛は普通のパーマやデジパは二週間で落ちてしまいますが、エアウェーブしっかりめで四ヶ月間余裕でクルクルでした。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中央区 
2010-06-29 00:03:05
さん  ( 30代 女性)
本日、earth 銀座店に行ってきました。
19時に予約をいれました。
時間の10分前には行きました。

30分放置です。

はぁ?
接客業って意識あるの?
ってか、お店には店員がいっぱいいたけど何?

頭にきて店を出たのに呼びとめもせず。
電話をもらったけど、頭に来ていたのですぐ切ったら、かけ直しは10分後。
しかも留守電なし。普通はいれるでしょ。

カードを捨ててもらおうとこっちから電話をし、店長に代わったので、何か言うのかと思って黙っていたら、向こうも黙ってましたよ。
こっちからのリアクション待ちですかっ?

来てくれたら、無料で素敵に仕上げてくれるって言っていたけど、不愉快な思いしたお店にのこのこ行くほど心は広くありませんっ。

最後に電話を切りたい旨を伝え切ろうとしたら、向こうから切りやがった。
しかも受話器置いてね。
相手が切るのを待つのが普通でしょっ。

お店が増え続けているのが不思議です。
(返信数:3) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区 
2010-06-13 20:02:29
4564515gg さん  ( 20代 男性)
渋谷の道玄坂EARTHの美容師って全員無免許でしょっていうレベルぐらいヒドいです。
なぜかというと、一部分の髪の毛は切ってほしくないと言ったのに仕上りを見れば、全体的に坊主にされてました。
元々、他の素人(在中美容師)に触られたくないのでカット代などを増額しトップスタイリストに頼みました。
これがまたトップスタイリストも無免許並の(ry
きっとみなさん、免許持ってると見せかけたアシスタントでしょう。
ちなみに、予約で入ったのにカットだけで途中で20分以上放置されました。
結局20分待って、来たと思ったらシャンプーのみでおしまい。
道玄坂のEARTHに行くなら普通の床屋に行った方がマシのようですね。
(返信数:4) 返信
 
満足度 :
静岡県  浜松市 
2010-05-19 15:02:37
田舎嫌い さん  ( 20代 女性)
お金をドブに捨てた気分。
もらった会員カードを「2度と来ませんからいりません」と言ってつき返した。
・・・と言うのも
カラーリングを2回もやり直し。
おかげで4時間以上も時間がかかった。
なのに、伝えた色と全く違う色になった。
でも
客へのフォローはなし。

しかも
長時間薬剤を塗っていたので夜になると頭皮がヒリヒリ。おかげでまともな店で染め直してもらうことすらできない。。

聞いたことありますか??
「暗めのこげ茶」に染めるように言ったのに出来上がりは『青光りする黒』。
新種のゴキブリかっ!?

伸びた所と前染めてたところとで、それぞれ3回ずつ計6回も薬剤を塗って4時間以上もかかったのに、結果はこの大惨事!!最後の1回、根元3回目は30分でできるので時間をくださいとか言っといて結局1時間はかかったし。

時間がかかりすぎたことに焦ったのか、最後のブローはまともにしてもらえず、髪を乾かしてちょっとブラシを使った程度。かなりテキトー。

カラーリングもできないしブローもできない美容師が日本に存在したのかとびっくり。カットをしてもらわなくて良かった。
髪を切ってもらってるお客さんもいたけど、素人目からみても上手だとはとても言えない出来栄えだった。私みたいに髪が多い人が行くと大変なことになりそう。。

一応時間がかかったことに対する陳謝はあったけど謝っていると言うより、だんだん機嫌が悪くなっていく私を見てヤバイと思ったのか、怖がっている感じだった。
これだけの失敗をすれば割引券や試供品をくれたり、料金を割り引いたりしてくれません??
この店は正規料金を払わせて何のフォローもなかった!
サービス悪すぎると思いませんか?

4時間もかかった疲労でクレームのひとつも言えなかった。悔しい。。

帰り際に渡された会員カードは「2度ときませんからいりません!」と怒鳴ってつき返した。顔も見たくない!

ムカつくなんてもんじゃない!
金払ってんだ、こっちは!
お前らプロだろ!! 
ロンドンに店を構えるくらいなら、国内のサービスの質をまずはどうにかしろ!

はっきり言って、サービス業失格。
頭皮のヒリヒリをどうにかしろ!!

(返信数:2) 返信
 
満足度 :
長野県  長野市 
2010-04-03 18:12:48
さん  ( 20代 女性)
担当してくれた美容師さんはいいのですが、洗髪などをしてくれるアシスタントの人たちが下手すぎます。態度は悪いし接客業でこれはなしだと思います。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
東京都  足立区 
2010-03-27 22:48:54
つくし さん  ( 40代 女性)
earth綾瀬店でカラーリングとカットをしました。
白髪染めは当店で2回目でしたが、他の美容院を含めて、一番の仕上がりでした。
いつもはすぐに白髪が思うように染まらないのですが、今回は白髪が完璧に染まりました。
ただ、途中で長く待たされました。
カラーリングとカットだけなのに、2時間半強もかかるのは長くないですか?
シャンプーした後、髪がほとんど乾くほど待たされるので、いつも、もう行きたくないと思うのですが、近いので何度か利用しています。
カットも気に入らなかったので、次回利用するならカラーリングだけにしようと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
岩手県  盛岡市 
2010-03-27 14:29:23
きいろ さん  ( 女性) きいろさんにメッセージを送る
盛岡市のearthにカットに行きました。
最悪の仕上がりでした。こちらの注文とは全く違う髪形にされてしまいました。
「こうしないで下さい。」と念を入れたにもかかわらずです。
美容師の好みを押し付けられてしまいました。
こんな美容院に行ったことをとても後悔しています。担当者の個人名を書いてしまいたいくらい悔しいです。
しかも、とても空いていたせいか、他の美容師達の私語がありえないほどすごくて非常に不愉快でした。
市内に割引券を大量に配布しているようですが、そうでもしないとクチコミでお客が来ないのですね。
今までネットのクチコミはあてにしていませんでしたが、この美容院の他支店にたいする皆さんのクチコミを読むと私が間違えていたようです・・・
最悪の美容院です。
2度と行くことはないでしょう。
切る前の髪型に戻してほしいです!!!!!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  
2010-03-27 00:44:43
勉強不足でした さん  ( 20代 男性)
評判を知らずうっかりEARTHでカットして驚きました。接客態度、技術も適当で気分が悪くなりました。
最後のセットなんてワックスつけて5秒で終了・・・カット、シャンプー、セット全てにおいてこちらへの確認や問いかけなしで、さっさと終わらせて、はい、お帰り下さいという感じ。
友達多数に話したところ、EARTHは有名だと知らされました。
まずリピーターは来ないでしょうが、こんな思いをする人が1人でも増えないことを祈ります。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  国分寺市 
2010-03-26 18:13:31
激怒 さん  ( 30代 男性)
店名入れ忘れました。earth
超無愛想、カットは手抜き、要望は無視、ワックスつけたらいきなりオールバック、預けた荷物も持って来ないでさっさと帰れバリの見送り・・・。