〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11668 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWRkNGE2
|
||
|
||
|
シャンプー台への案内で10分、席に移ってからも担当が来る
までに10分といったようにひたすら待たされます。 髪が濡れた状態でもお構いなし。 二度と行きません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTJlODMw
|
||
|
||
|
ここや、原宿に何店舗かあるpeek-a-booにしばらく通っ
ていました カットはまあまあ上手なのですが、シャンプーが… 耳に水入る、メイク落ちる、ひどい時はピアスしてるの も気づきません 頭のマッサージはツボを外しまくりで長い時間、気持ち よくも何ともなく… まるでホスピタリティのないサービスに、次第に心が離 れていきました 新人さんは有名店に入れたことで慢心しているか、練習 時間がないのでしょうか? それでもカットが上手いと思い我慢して通っていました が 別のお店で切ってもらった時、 この程度のレベルなら都内にはざらにあると知りました もっとサービスのいいお店を探したほうがいいと思いま す |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:Y2M5NGY3
|
||
|
||
|
接客はごく普通というか、くらい感じはしましたが・・・
店の中はカットした髪の毛だらけ・・・。 髪の毛を踏んづけて歩く感じでした。店員の座るいすも髪の毛だらけでしたよ。 腕前は・・・・ 途中で気づいたけど、やめるわけにもいかないしねぇ。 できあがりが、話していた長さより短くって、 前髪の長さには、恥ずかしくて外に出れません(T_T) 分け目はどうするか?でもなく、前髪の伸ばしていた部分も短い長さに合わせて、あっという間に切られてしまった。。。 安くて早いからと思って行ってみたんですけどね。。 店員さんにもよるのかもしれないけど、残念でした。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
27人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjA3NDA3
|
|||
|
|||
|
賀来の自動車教習所の近くにある、カリーノに行ってきました。
お店は通り沿いにあるので分かり易かったですが、 店内に入ってみると・・・ 店員さんが何か怖い・・・。 すごく感じ悪い対応でした(笑) 施術もそんなにいいとは思えなくて、 とっても残念でしたぁ。。。 なので、あまりオススメではありません!!!(笑) |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:NDFiNjQ3
|
|||
|
|||
|
ID:M2I4Zjc4
|
|---|
|
ぷりっつ
さん
( 20代 女性)
2012-06-16 17:07:35
|
|
ネットで予約し、予約完了メールまで届いた後、予約いっ
ぱいで無理ですと電話がかかってきた。代わりの時間や担 当の案内もなく、電話予約が優先なのでの一点張りでし た。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
23人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2YzNmI3
|
|||
|
|||
|
クーポン割引のハガキを利用で、デジタルパーマをかけに行ったのですが、実際は、普通のデジタルパーマ代金プラス、ミックオススメのトリートメント効果のあるパーマで、一万以上、ヘアカラーも一緒にしたいと、希望したところ、ヘアカラーチケットを勧められ5回で一万円【6カ月有効】こちらの美容室は、今まで行った美容院の中で、一番勧誘がひどいと思います。結局、7千円位の予定価格が2万以上支払う事に…安く割引クーポンを利用してパーマをかけたいと思っている方は止めたほうがいいと思います。ヘアカラーチケットを買うと、次回の予約をさせられ、否応なしに1カ月後に行くことになり「毛先が痛んで、いるから」とヘアカラーと一緒にトリートメントを毎回勧められ【トリートメントは別料金で、値段は2千円〜4千円位】種類があったと思いますが、毎回カラーチケットを利用して、2千円で、ヘアカラーだけしようと思っても、乾かすのにプラス5百円,ブローだとプラス千円かかります。先週は、新発売
とかの、美容液を導入したとかで、顔にスプレーする美容液らしく、今回お試しに1回5百円でどうですか?とか…何かと予定より全て美容師の言うなりになって、してしまうと、かな予算オーバーのお金を払わされますので、カラーチケットを買う方は、ご注意して下さい。 カラーチケットを利用して次回の予約をして帰ると、眉カットか、マッサージのサービスがあるらしいのですが、私は1回もやってもらったことがありません。【忘れているみたいです】カラーチケットは有効期限が6カ月なのでカラーチケットが最後の利用した、月に、次回のチケットを買わせようとしますが、定期的に行かれない人は断ったほうがいいと思います。お客を次回の予約をさせて引き留める手立てだと思うのですが、次回カラーチケットの購入を断ったところ、担当のスタイリストの態度がガラリ一変し、カラーリングは助手任せでスタイリストは全く関与せず、ひどいまのでした。割引キャンペーンは要注意ですよ。次回の前売りカラーチケット前売り購入は定期的に来られない人は購入しないほうがいいと思います。必要外のトリートメントは、断ことわりましょうよ。商売気質丸出しでお客様本位の美容室ではないので、知人には勧められません。このよいなマイナスなクチコミは掲載されないかもしれませんが。! |
|||
|
ID:NDQyMzRh
|
|---|
|
改行
さん
2011-11-18 02:43:06
|
|
改行を覚えよう!
|
|
ID:ZDk1MGZj
|
|---|
|
2016-09-12 00:16:04
|
|
川口店を利用してましたが、、全くの同意見です。
カット自体も下手なのに高いし、、ヘッドスパをチケットを 使って、、トリートメントをチケットを使って、、と何かと オプションを進めてくる。 カットがあまりにも変な出来だったので、担当者を替えても らおうと指名しないで行ったのに以前の担当者が出てく る、、カラーもカットもやりたくないからチケットを使って ヘッドスパとトリートメントが出来るかを確認してから行っ たのにカラーチケットは使えず、スパとトリートメントの定 価の値段プラスブロー代千円取られ、、ぼったくりです! カラーチケットがまだ残ってますが行ってません! |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZDBkOGRk
|
|||
|
|||
|
チャラチャラしたオシャレじゃなくて、年相応のオシャレって大事だよね
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
11人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2RhNTk2
|
|||
|
|||
|
久しぶりに美容室に行こうと楽しみにして行きました。扉を開き、まず店内を見渡すと店員に全く笑顔はありません。「いらっしゃいませ」に笑顔もなく、店長なのか年配の女性の方に案内されましたが、とても威圧的で、とにかくお店の対応は上から目線。話し方もキツイ(^^;)。カルテを登録するための個人情報も、空欄で出せば記入してくださいと返されます。スタッフとお客さんとの間にも会話はなく、笑顔もなく、従業員も疲弊しているのか、どことなく無愛想で、お店全体の雰囲気はとても重く冷めて悪かったです。髪型も迷っていてカウンセリングを受けましたが、ニーズも的確に把握できず、やる気も感じず、親身にまともなアドバイスもできず。Ashって知名度はありますが、レベルって低いんですかね。
今まで通った美容院は、少なくとも笑顔で接客してくれたり、不器用でもプロ意識を持ってお客さんの立場や話を把握して、お客さんに不快感を与えるという事はありませんでした。店長(会社?)の教育やスタッフとの日頃の関係性が、そのままお店の雰囲気を作ってしまっている典型な感じでした。スタッフが幸せそうじゃありませんでした(-0-;)。同じ金額を出すならこのサービスは受けたくないですね。楽しみにしていただけに、残念でした。 |
|||
|
ID:ZTc1NDVl
|
|---|
|
ささ
さん
( 20代 女性)
2011-10-22 21:32:51
|
|
マッシュMASHU茶屋町カット行ったら人生終わった。
まず、濡れた状態で切るのってラフカットのときだけじゃん。 それが、ほとんどの工程を濡れた状態で終わらしちゃったわけ。 毛先揃うの当たり前だろ。 言いたいことは腐るほどあるが、行かないことをおすすめする。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
46人中 46人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZTQ0YzIy
|
||
|
||
|
以前川崎店で、帰り際シャンプーボーイが馴れ馴れしく
話しかけてきて、「何?」と思ったら、しつこくシャン プーやトリートメントを「買って買って!」攻撃。こちら が引いてもまだしつこく。なぜ?ノルマが厳しいのかし ら?良質なグッズだったら、言われなくても買いますか ら~!この事件以来、この店には行ってません! |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YzY5NjEx
|
||
|
||
|
6時から予約していたので、10分前の5時50分に来店しました。
店長から「お待ちしてました。しばらくお待ち下さい。」と言われ、受付前のイスに 通されると、すでに3人のお客さんが座っていました。遅れるようならお詫びの一言ぐらいあるだろうと思って待っていたら、 いっこうに呼ばれる様子がなく、結局呼ばれたのが来店してから一時間後の6時50分。 まず、この時点で予約制をとっている店としては「あり得ない」と思いました。 私の前に待っていた3人もかなり待たされている様子で、「いつ頃になりますか?」と一度はお客さんの方から店員に尋ねていました。 誰も口にはしていなかったですが、相当腹が立っている様子が表情に表れていました。 さらには、私の後に来たはずのお客さんが私より先に案内されていきました。 店員に確認をとったところ、私と同じ6時からの予約とのこと。 「おかしいですよね?」と尋ねたところ、「もうすぐお呼びできると思いますので。」と一言。 別に謝ってもらいたくて確認した訳ではなかったのですが、間違いを認める発言をしないことには、正直呆れました。 ようやく店長に呼ばれ、長く待たせたこと、そして呼ぶ順番を間違えたことについて謝罪があるのかと思っていたら、 「お待たせしました。どうぞ」とマニュアル通りの対応。 さすがにこちらとしても腹が立ち、「6時からしてもらえると思って、8時に予定を入れてたんですが、それまでに終わるんですか」と強めの口調で尋ねると、 「カットだけだったら間に合いますが」と言うだけ。「縮毛矯正もする」と事前に電話で伝えていることを分かっていながら、よく平然とそのようなことが言えるなと思いました。 いざカットが始まったかと思うと、たびたび店長が受付や他のお客さんのところへ行き、なかなか進まず。 しまいには、店長以外の人がシャンプー等を行い、結局店長含めて3人にまわされることに。 ハナワークスはアシスタントをとらずに、最初から最後までスタイリストの方が見るシステムだと聞いていたので、今日の店の対応にはショックでした。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク