〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
11666 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZGRmODZm
|
|||
|
|||
受付の○木さんという40代くらいの女性。接
客がひどいです。 カットなのですがどのくらい待ちますか?と 聞いたところ、3人 です。とニコリともせず教えてくれました。 安いし、他のスタッフはそんなに悪い対応で はないので通います が、もう少し接客を学んだ方が良いのでは? |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWUyNjIy
|
||
|
||
QBに初めて行きましたが下手過ぎて全然ダメ🆖
帰りに他の店で直して貰いました。 そこのマスターの話しではqbは理容師衛生法と やらにも違反しているそうです。理美容業界を ガタガタにした最大の原因だそうです。 もう絶対に二度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NTAzNzAx
|
|||
|
|||
とにかく、的確に早くてうまい!
月に2回散髪するけん!安くてたすかる! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★
ID:ZTAwYmQ1
|
|||
|
|||
よく行くショッピングモールに入っているので時々利用しています。
妻の買い物を待っている間などに終わらせられたりしますし、ささっと気軽に切れるのが良いポイントですね。 回転が速い分会話も少ないので変に気を遣うことがないのも嬉しいです。前まで他のところで4000円くらい払っていたので家計的にもかなり浮きましたね。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTY3ODM5
|
||
|
||
2ヶ月前に縮毛をかけにいったのですが
前髪をチリチリにされ髪の毛も凄く傷みました。 担当してくれた美容院の人もあんまり対応が良くなかったで す。 2ヶ月たった今でも前髪のチリチリが残っていて不快です。 今まで縮毛で失敗したことがなかったのでびっくりしまし た。 もう2度と行くことはないと思います。 |
||
ID:YTcxMTIz
|
---|
![]() 2018-11-01 10:43:55
|
東京在住のものです。それはそれは!大変なお店を選択してしまいましたね。美容関係の方にお知り合いでもいない限り、どのサロンが優良かわかりにくいのもよくないですよね。。地方の美容室は特にそうかもしれません。都内の話になってしまうのですが…
私も以前、高級感がありそうな土地柄の自由ヶ丘付近にある、歴史もありそうな縮毛矯正専門とうたっているサロンに行き、左前あたりの髪が束で切れてしまい痛い目を受けました。遠い場所のご提案で大変申し訳ございませんが縮毛矯正なら表参道のエルメにいらっしゃる小熊(おぐま)さんを訪ねてみてください。必ず良い結果をもたらしてくださいますよ。2018年12月に千代田線の代々木上原駅に独立開業されるようです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzliZmI5
|
||
|
||
少し前にあるじゃんすーでエクステをつけましたが、さい○
くでした。 皆さんが書いているように予約したメニューより馴染まない からと高いものを勧めてくるし、ケア用品の押し売りもしつ こかったです。 他より安いと言っていますが結局はメニュー変更されて高く なるしだったら普通に他に行った方がいい。 HPBでは安くうたっていますがやり方がせこいですね 付けたては馴染んでましたが、高級レミーと言う割に毛質は めちゃくちゃでした。糸や変なゴミなど付いているし。 人毛だからうねると言っていましたが他のところはこんなに うねりませんしもっとさらさらでした。 今まで何年もいろんな所でエクステを付けてきましたが、こ こまで毛質が酷いのは初めてです。 同じように手入れしても全然だめです。 接客は確かに全員に同じようなマニュアルを言っていまし た。説明が終わると若い店員さんは気さくに話してくれてい て私的には問題はなかったです。 ただスタッフなのか、片言のおばさんがすごい電話越しやス タッフさんに怒鳴って指示みたいなことをしていて見てて気 分がわるかったです。 色々含めてここにはもう行かないです。 みなさんも気をつけてください。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YmRmM2M0
|
|||
|
|||
案内されたとたん、何も言わずバリカンで刈られた。ハサミ使用せず
話す暇なく髭剃り、他人の使用した{髭、髪の毛が入って居た}シェービングフォーム?塗られ、蒸す事無く剃られた、櫛も汚かった。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MWQ5N2Y0
|
||
|
||
美容師の名前ははっきり覚えていませんが、30代くらいの男性です。
持って行った切り抜きと全然違うヘアスタイルにされた。 なので、ヘアスタイルを直して欲しいと言うと、「時間が無いのでできない。」。 希望したヘアスタイルにできなかったのだから、お直しとして時間を作るべきだと説得し、やっと直してもらうことに。 しかし、レイヤーの入れ方がバサバサで酷い。 元々、カットのレベルも低過ぎるけど、このお直しがまた酷くて、まるで美容室に行ってから4ヶ月くらい経ったヘアスタイルくらいに見えるくらい。 そして、私が希望したヘアスタイルは持って行った切り抜きの時点から、今年の最新トレンドのヘアスタイルなのに、美容師がカットしたのは、4〜10年前くらいのヘアスタイル。 しかも、センスが悪い。 逆ギレ? お直しをしてもらう時も、新しい希望のヘアスタイルを雑誌から選んだが、ブローが違うだけで同じヘアスタイルだとこの美容師が言い張る。 その後ブローを変えてもらっても案の定美容師が勘違いしていることが一目瞭然だったけど、美容師は、「これは同じ!わかりますか!?(怒)」と、まるで私がわかってないように馬鹿にされて何度も怒鳴られた。 周りのお客さんにもジロジロ見られた。 私が希望した切り抜きと雑誌のヘアスタイルの共通点は、どちらも今年のヘアスタイルだということだけ。 誰が見ても全く違うヘアスタイルで、本気で同じだと思っているなら、かなりおかしいです。 大雑把過ぎるというより、美容師なのにトレンドを勉強していないし、最新のカットの練習もしていないと思う。 私が何故、その雑誌のヘアスタイルを希望し直したかというと、それくらい違えば、トレンドを理解していない美容師でも違いがわかるかと思ったから。 それでも、無理でした。 これで5000円だったら仕方ないかな、と思いますけど、1万円でも高いですね。 というか、逆ギレの段階で行く価値はないです。 全体的な接客は、逆ギレ前までは、一見感じ良く見えましたが、最初に、申し込み時の希望欄に書いたことも全く読んでおらず、全部繰り返して話すことになったのも、一見感じ良く見えるだけで客のことなど何も考えてないです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGYwNjI5
|
||
|
||
先日府中に用事があったため、ついでにという流れでジ
ェーダッシュ府中店を利用しました。 以前にも利用したことがあり、今回が2回目でした。 初回の対応は良くも悪くもなかったので気にしなかった のですが、今回の接客の対応はとてもひどかったです。 カットの注文で、シャンプーまでは普通の対応でした。 ですが、カットに入り要望を聞かれた時に、首あたりま で短くしてもらいたくてそれを伝えた後に「ショートに してください」と言ったら、「え、それショートじゃな いんですけど?」と馬鹿にするような返事をされまし た。 いつも同じヘアスタイルを頼んでいるので、他の美容院 では、全部ちゃんと通じて要望通りのショートスタイル にしてくれました。 ショートカットじゃなきゃ何なんだよと思いました。 その後も、質問してくるのですがゴニョゴニョと言って いて聞き取れませんでした。 聞き取れないので「え?」と聞き返したら「だからぁ」 と客に対する口調と思えない対応をされ、本当に腹が立 ちました。 帽子をかぶった男の店員だったのですが、二度とあの店 員には会いたくありません。そして、二度と利用したく ありません。 今までいろいろな美容院を利用しましたが、こんなに不 愉快になったのは初めてです。 やはり1500円カットだからあのような接客しかでき ないのでしょうか? 高いお金を出してでもちゃんとした美容院を利用するこ とをおすすめします。 |
||
ID:YjM2ZWE0
|
---|
そーま
さん
( 30代 男性)
2018-10-04 02:35:43
|
コメント失礼します。
口コミを拝見し、酷いなと思いました。 あきらかにお客に対する態度ではありません。 僕は、お金をなるべくかけたくなかったので、jdash以外の 1000円カットを利用しましたが全然接客のレベルが違いま す。 雰囲気もとても良く初めて来店される人も気軽に入りやす く、美容師さんも笑顔で優しく要望を聞いてくださいまし た。 いくら安い料金とはいえ、しっかり接客してくださるお店も あります。 そら様の接客をした帽子のかぶった美容師さんは、接客もろ くに出来ない人だったのであまり気になさらないほうがいい ですよ。たまたま運が悪かっただけ。 そういう美容師はいつか痛い目に合うと僕は思います。とて も残念な美容師ですね。 また、そのような美容師をしっかり育てられないjお店自体も ダメですね。笑 これを拝見して、利用しないようにしようと思います。 |
ID:MmRjODk3
|
---|
![]() 2019-06-07 11:27:26
|
帽子の店員さん、良く知っています。
以前、三鷹店に居ました。 時々不評のコメントを見ますが、腕は良い人ですよ! Jdash気に入って通う人はわかっています。 1500円でやってもらえるならしょうがないかなと。 正直、1500円しか出さないで良くキレたりできますね。。 ショートの意味も知らないで、びっくりです。 客として十分に対応・サービスしてほしいなら十分な料金 を払う美容室へ行くべきです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjRmMmQ5
|
|||
|
|||
同じ人に今回もカットしてもらったたが、前回と同じところがカットされずそ
のままだった。 左右長さも違うし、最悪です。 近くに同じようなチェーン店があるけど、安いだけなので妥協し て行ったのが失敗でした。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク