〜QUATRO - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
75 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWIzZjY4
|
|||
|
|||
初めて超音波エクステ外しで行きました。
電話で予約時についてる本数など詳しく伝えて、1時間くらいで終わると伺ってたところ、予約した時間5分前に着いたのに40分も待たされ施術時間も2時間半近く。 20分くらい待たせれ、来た担当の女性の方はいきなりのタメ語だし、ワンシャンツーシャンなど用語がハッキリ分からないような言葉を使われました。 途中変わられた男性の方は動きが遅いし、シャンプーの時は私が頭を倒してる状態でずっと髪に残っている接着剤を取っていて30分くらいずっとそのままだったので、後頭部がしびれました。 最後は次の予定の時間を過ぎてしまっていたのでブローを途中でやめてもらったのに、ちゃっかり525円とられました。 もう二度と行きません。 |
|||
ID:YzQxNGU5
|
---|
はちまま
さん
( 50代 女性)
2013-08-16 16:16:35
|
私はカットを終えて料金をお支払いして次回の予約をして帰りました。
でも、当日予約は入っていません。 ッと言われました。 いい加減な店です。2度と行きません。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2U1MzNl
|
||
|
||
こんな体験初めて><
カットとカラーは担当の方に。 が、シャンプーはアシスタント・・・ そのアシスタントが酷かったです 見た目はギャル男で、髪の毛がツンツン イヤーキャップを最後まで外さずさなかったので 耳の中が水でじゃぶじゃぶ。 洗い方も雑でした。 そのアシスタントも朝早くから 接客で疲れているのかもしれませんが、 「お金を払う私が 何でこんな扱いを受けないといけないの・・・」 と思い泣いてしまいました。 (顔にはガーゼがかかっているので、バレズに) そしてとどめに、 髪を拭くときに 思いっきり髪を叩かれたので 痛かったです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDRkYTJl
|
||
|
||
クアトロ千葉店です。支店名に候補がなかったから、まだできてなかったのかな。
カットとパーマ、カラーをお願いしましたが、全体的に技術は低いと思います。 ・カラーリストと名乗る人は本当に色の知識があるのかまず疑問です。私の肌に合う色を提案してくださいといったのに、私がブルーアンダートーンであることすら見抜いていないセレクトでした。しかもあとでお店のHPを確認したら、私を担当したアートディレクターなる人は、トップカラーリストとして表示。 カラーリストと名をつけてうまく分担しているだけなのでは、と思いました。 私は自分が色の知識があるので、提案に従いませんでしたが、カラーで嫌な思いをする人が多いのも納得です。 ・しかも、カラーチケットの勧誘はしつこいですね。 買わないとわかると明らかに対応が冷たくなるのも問題です。 ・パーマは注文とは違う仕上がりになりました。デジパーでないとできないとか言われましたが、以前、他の美容室ではやってもらっていた髪形なので、単なる技術不足だと思います。 ・接客が非常に下手で、そのくせ私語が多い。店員同士で爆笑したりするのは不快です。 ・カラーチケットだけでもっている美容室なのかなと思いました。 ・値段はまあ満足でしたが、このデフレ社会、同程度の値段でももっと良い美容室は必ずあると思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTUzMmM1
|
|||
|
|||
初めて行ってなかなか良く仕上げてもらったので、
是非!と思い大切な人に紹介して行ってもらいました。 ですが感想を聞くと「最 悪」の言葉しか出ず。 予約をしていったのにもかかわらず30分待たされ たかが2cmくらいのメンズのカットなのに2時間かかったという。 後から来た客の方が先に帰るし回りのスタッフの視線も気になりもう帰りたかったそうです。 新人らしい人の教育もなっていなくメンバーズカードもその場でへし折りたかったらしいです。 すごく自信を持ってお勧めしたのに本当に残念です。 私もリピートはないと思います。 あくまで個人の意見なので参考までに。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
48人中 46人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2Y1YWJh
|
||
|
||
カットとパーマをお願いしました。
根元から、キツめのカールにして欲しいと伝えた所、仕上がりは耳下 からのユルいウェーヴでした。 最後に担当者に確認した所、今はドライヤーで乾かしたからカール が伸びている、自然乾燥させれば、くるくるになりますよ。との事。 ですが、翌日自然乾燥させても、くるくるどころか軽くクセがついた 程度のウェーヴで、知人に、本当にパーマかけたの?と聞かれてし まう程でした。 (ちなみに、今までパーマがかかりにくい、とれやすいと言われた事 はありません) その他、 予約したのに待たされる、 スタイリストにお願いしたのに、半分以上はアシスタントらしき人が 施術する。(トータルで5〜6人がかわるがわる…) ひっきりなしのマイクアナウンスで店内が落ち着かない等。 こんな美容室は初めてです。 私はもう2度と行きたくありません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:ZDQzNDRl
|
||
|
||
私はいつもここで
やってもらっています。 QUATRO自体は悪くないと思うのですが… やっぱり店舗によって違うのでしょうか? ちなみに私はいつも サロンディレクターの方に カット・パーマ・縮毛などを やってもらっています。 初めてあのお店に行った際は いつもやってもらっている方と 違う方でしたがその方も すごく上手にやってもらいました。 たまプラーザ店はおすすめですよ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTY3ODk0
|
|||
|
|||
クーポンを使い、格安で縮毛矯正をしました。が!
2人のアシスタントが出てきて、ちゃちゃっと作業。 女性は丁寧に施術してくださったのですが 男性アシスタントが、髪を引っ張る、地肌にアイロンが当たる で、泣きそうでした。 翌日洗髪すると、男性アシスタントが伸ばした箇所だ縮毛矯正がかかっていない状態! 口の利き方もなってないし、何なの。 もう二度と行きたくないと思いました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
53人中 51人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDk5OTI3
|
||
|
||
もう絶対行きません。
(カットはしていませんので、あくまでカラーのみの評価です。) 今回初めてで、「カラーのみ」お願いしましたが 今までで1番納得いかない出来上がりの美容院でした。 最初のカラーリストさんとの相談の中で 私が1番して欲しくないと 言ったカラーにされたあげく その相談したカラーリストは全然やらずに、ずっとアシスタント任せだし (アシスタントさんは、私の意見を色々聞いてくれて優しかったけれども) 出来上がりの際、全然出来が違う旨を伝えると 色見本は透明の髪にしているから、同じには出来ないとか ムラがあるのは、貴方が以前使ったヘア剤が悪い やらなんやら、言い訳ばかり。 ブリーチ剤は頭皮にべったりつけて、すんごい痛くなったし(他店では今まで無かった) 私はちゃんと、自分のイメージの写真も見せたし、色見本でこうなる様に…と伝えたのに どう考えても、マニキュアのカラートーンもっと下げるべきだったでしょう。 100歩譲って 出来上がりのイメージの違いは、意見の取り違えで 仕方ないとしても、その後の対応に本当腹が立ちました。 もう絶対行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
48人中 47人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmViN2E0
|
||
|
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク