〜QUATRO - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
	
	
スポンサード リンク
75 件の書き込みがあります
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
		満足度 : ★★		 ID:NTU4ZmMz
		 | |||
| 
 | |||
| 受付の方やアシスタント?の方は色々と気遣い があり、気持ちのいい対応をしてくださいまし た。料金がお安かったので、お試しにと利用さ せてもらいましたが、技術面がちょっと。。 いくらお安くても、もう利用はないと思いま す。 | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:4)
			返信
		 | ||
|---|---|---|
| 
						9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★		 ID:MTNjZWIy
		 | ||
| 
 | ||
| 
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 | ||
| ID:YzgzMDI4
		 | 
|---|
|  
		
		バカ
		さん
						 2013-09-21 23:08:43 | 
| 
		>あ  あなたの住んでる地域にはクアトロしか美容室はないんですか?wwどんな田舎に住んでるんだよww結局、安い美容室で済まそうとしてるくせに文句だけは高級店のお客並みwwどんだけがめついんだよww自分に投資(カリスマ美容師の店)してから文句垂れてくださいなww | 
| ID:ZTNlYzcx
		 | 
|---|
| 2019-01-31 13:18:58 | 
| 
		予約無しで行ったら、待合で少し待たされた後 名前を聞かれて、しばらくして、予約しているか聞かれた。 また、少し待たされて、門前払いされた。 美容師がいないとのこと。 普通、カウンターで、名前や予約の有無確認して、 対応出来るか出来ないかすぐにわかりそうだけどね。 人がいなくて出来ないのは仕方ないけど、 1時間後なら出来るとか、別の日に予約しませんか?とか全く なく、相手にされなかった。次回は予約してほしいなどの案 内もなく、対応が最悪でした。 レベルの低い接客なので、結果的にここできらなくて良かっ たです。 | 
| ID:NmM5MDFj
		 | 
|---|
|  2019-05-14 07:48:20 | 
| >> 返信を全て見る(全5件) | 
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | ||
|---|---|---|
| 
						9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:MzQyOGU4
		 | ||
| 
 | ||
| 駅前でキャッチされました。 安いので予約を入れました。 まずはじめに髪を洗って、切るまでに15分程待たされまし た。 担当者はちょくちょく作業を放棄して他の人のところへ行 き、カットしてます。 おそらく2人同時に対応してます。 切るのも雑です。 適当過ぎて笑えます。 客と店員とで卑猥そうな話も聞こえますし、 とてもとても不愉快でした。 2度と行きません。 さようなら。 | ||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★★★		 ID:ZDAyZDk2
		 | |||
| 
 | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★★★		 ID:ZDAyZDk2
		 | |||
| 
 | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | ||
|---|---|---|
| 
						6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:MTVjNzI3
		 | ||
| 
 | ||
| 始めて千葉中央にあるQUATROに行った。 カットだけで2時間半! ブローに40分!新人アシスタントか わからないけど、丁寧とかゆっくり てレベルじゃない!髪が逆に痛むという、、 電話で何回も聞いた値段と違う! 安いなと思ったから4回くらい確認したのに結局違うし! もう、イライラしかない! | ||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | ||
|---|---|---|
| 
						5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:MzFiNWRl
		 | ||
| 
 | ||
| シャンプー中にヘッドスパの営業を延々とされ その前に『肩凝ってますねー』とか言っておきながら シャンプーの姿勢を長い時間強要。 あげくにマッサージもなし(ヘッドスパしなかったからか・・・!) 関内のくるくるパーマの坊っちゃん いい加減にしろ!! | ||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:5)
			返信
		 | ||
|---|---|---|
| 
						4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:ODk2Y2Q4
		 | ||
| 
 | ||
| 融通がきかない。 カラーチケットを購入して、期間が6ヶ月と決まっているのは 知っていましたが、現在妊娠中でつわりがあったので、行き たくても行けなかった経緯を説明しても、2日過ぎただけなの に、6ヶ月と決まっていますので、使用出来ません。と言われ てしまいました。 今までも、受付の対応や、スタッフの方の対応や説明で不満 な点がいくつかありましたが、安いので、我慢していまし た。 私も接客をしているので、反面教師に、と思って通っていま したが、、、 もう絶対行きません。 | ||
| 
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 | ||
| ID:MTVjNzI3
		 | 
|---|
| 
		
		あ
		さん
		( 20代		 女性)				 2013-04-29 21:18:29 | 
| 
		マックと美容チケット一緒にいちゃだめっしょ!笑 妊娠なら延長は美容界の常識だよ? 専門通ってたけど、ちゃんとした所はちゃんと してくれる!法律と契約上でも怪我や妊娠、病気などね、 | 
| ID:NmY0YTZm
		 | 
|---|
| 
		
		バカさん見たら
		さん
		( 		 女性)				 2013-09-21 21:38:20 | 
| 
		クアトロのレベルがよくわかりますね どの店舗もこんな対応しか出来ない | 
| ID:YzgzMDI4
		 | 
|---|
|  
		
		バカ
		さん
						 2013-09-21 22:33:39 | 
| 
		>あ  マックのチケットと美容室のチケットを一緒にするなっておかしくないか?wwどちらもチケットに変わりはありませんがwwチケットの期限が過ぎてるのに使わせてくれないとごねる!安い美容室のお客ってホントお金にがめついよねww大の大人がみっともない!子どもに笑われるぞww | 
| >> 返信を全て見る(全5件) | 
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | ||
|---|---|---|
| 
						3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:MTc5ZGUy
		 | ||
| 
 | ||
| ・土方の兄ちゃんみたいな人がかったるそうに出てくる。→「忙しいですか?(連休の真ん中で疲れていてそんな態度なのか?)」と聞くと「いや、暇です。」 ・「雑誌はどれがいいですか?」→私「週刊誌で(さっきアンケートに書いたよね?)」「週刊誌はないんですよ〜」 ・シャンプー(同じ人)→耳にかかってるんだけど、わかってる? ・終了時間の説明がなかったので、こちらから聞く。→「カットとパーマで仕上がりまで入れて二時間半ぐらいっすかね〜」 ・仕事のこと等について話しかけてくる→あまり話しかけてほしくない・ってアンケートに丸したよね?「なんで辞めたんすか?無職はやばいっすよね〜。俺も2か月無職は耐えられなくてその辺の道、毎日昼間走ってましたもん!うぉーっ!って」等々の会話が続く。 ・切ってるときに髪が顔にあたったりガシガシしてなんか雑。 ・軽く乾かすときに何も言わず、別の人に代わってどこかに。 ・いちいち待たされる。何をしているかは不明。(何も言わないし、動作が鈍く、ゆーっくりたらたら歩いてくる) ・このままでは二時間半で終わるはずもないし、私の提示した写真のイメージに近くなるはずもないし、気分が悪いを通り越して、そもそもこの場にいるのが耐えられない。→パーマを辞めてメニューを少なくしてもらう「お待たせしちゃいましたか〜?」→もう少し申し訳なさそうに聞けば? ・帰りの受付「次回の予約されますか?」→すると思う? | ||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | ||
|---|---|---|
| 
						2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:MTc5ZGUy
		 | ||
| 
 | ||
| ・電話予約応対にも不安を覚える。 ・受付で「10時に予約しています」とチケットを出すと、カウンターの周りをガチャガチャ探り始め、「お名前は?」→チケットに書いてあるよね?何回もポンパレに出してるよね? ・ロッカーが小さいのしかない。A4のバッグですら横にしないと入らない。 ・アンケート記入。あまり話しかけてほしくない(病気で休職中なので)・雑誌は週刊誌に丸を付ける。 ・受付から店舗のシステム説明。再来や帰りに予約を取ると安くなるとのこと。QRコード予約システムについて力説。スタイリストランクで別料金の説明。→ポンパレに記載なし。■スタイリストカット(通常4095円) …キャリアの長い実力派スタイリストが多数在籍。 季節やトレンドに合わせた似合わせデザインが自慢※施術者の指名不可 ここからポンパレは一番下の人か手の空いている人の担当になるだろうと予測はしていたが、店としている以上、一定レベルのサービスは受けられるだろとは思っていたので、料金のかからない人を指名。 | ||
| 返信・コメントする | 
スポンサード リンク
 
	



 
			