見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜QUATRO - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

75 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  川崎市川崎区  QUATRO | 川崎店 の教室情報
2013-10-19 22:09:23
いちごケーキ さん  ( 20代 女性)
受付の方やアシスタント?の方は色々と気遣い
があり、気持ちのいい対応をしてくださいまし
た。料金がお安かったので、お試しにと利用さ
せてもらいましたが、技術面がちょっと。。
いくらお安くても、もう利用はないと思いま
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | 青葉台店 の教室情報
2013-07-17 00:36:23
ぼっち さん  ( 30代 女性)
みなさんの投稿どうりです。予約時間に行っても待たされる。カラーの指名をしたところで指示をだして他の客の所へ。結局違う人が染めてるし・・・。シャンプーもブローも違う人だし。カラーチケット買ったけど、別にシャンプー代、ブロー代を取られ、安いのか良く分からなくなってるし。

もう行かない。違うところ探します。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
バカ さん
2013-09-21 23:08:43
>あ
あなたの住んでる地域にはクアトロしか美容室はないんですか?wwどんな田舎に住んでるんだよww結局、安い美容室で済まそうとしてるくせに文句だけは高級店のお客並みwwどんだけがめついんだよww自分に投資(カリスマ美容師の店)してから文句垂れてくださいなww
 
ぽんた さん ( 30代 男性) ぽんたさんにメッセージを送る
2019-01-31 13:18:58
予約無しで行ったら、待合で少し待たされた後
名前を聞かれて、しばらくして、予約しているか聞かれた。
また、少し待たされて、門前払いされた。
美容師がいないとのこと。
普通、カウンターで、名前や予約の有無確認して、
対応出来るか出来ないかすぐにわかりそうだけどね。
人がいなくて出来ないのは仕方ないけど、
1時間後なら出来るとか、別の日に予約しませんか?とか全く
なく、相手にされなかった。次回は予約してほしいなどの案
内もなく、対応が最悪でした。
レベルの低い接客なので、結果的にここできらなくて良かっ
たです。
さゆり さん ( 40代 女性) さゆりさんにメッセージを送る
2019-05-14 07:48:20
あのお店は最悪
お客様に対しての対応なってないです。
いつか、つぶれるね。
さようなら。
(返信数:0) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO たまプラーザ店 の教室情報
2013-06-16 22:06:43
は? さん  ( 男性)
駅前でキャッチされました。
安いので予約を入れました。

まずはじめに髪を洗って、切るまでに15分程待たされまし
た。
担当者はちょくちょく作業を放棄して他の人のところへ行
き、カットしてます。
おそらく2人同時に対応してます。
切るのも雑です。
適当過ぎて笑えます。
客と店員とで卑猥そうな話も聞こえますし、
とてもとても不愉快でした。
2度と行きません。
さようなら。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市高津区  QUATRO 溝の口店 の教室情報
2013-05-22 14:35:44
おばちゃん さん  ( 50代 女性) おばちゃんさんにメッセージを送る
駅から歩いて5分ほどの距離にあります。
入口から大きなガラス張りの明るいお店です。中は白を基調とした、これまた明るさをプラスしています。
先ずはカットのカウンセリング。希望を踏まえて色々とアドバイスをしてくれました。カットが決まると今度はカラーリングのカウンセリング。別のカラー担当の人がいました。
なるべく髪にダメージを与えないよう、これまた考えてくれます。
トリートメントも一緒にしてもらい、仕上がりはサラサラつやつや。
若い方が多いようでしたが、皆さんやさしかったですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  川崎市川崎区  QUATRO 川崎店 の教室情報
2013-05-22 13:17:23
おばちゃん さん  ( 50代 女性) おばちゃんさんにメッセージを送る
クーポンを使って初めての利用でした。
平日の夕方に電話予約をいれました。以前同じチェーン店を利用したことがありますが、それぞれお店によって雰囲気は違うように感じました。こちらはとても落ち着いた雰囲気です。
カラーリングとカットと別々の人がカウンセリングしてくれます。そのときに色々希望を言うとアドバイスもしてくれます。両方で2時間ほどかかりました。
とてもゆったりしたいい時間を過ごせました。
いいお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | たまプラーザ店 の教室情報
2013-04-29 21:11:08
さん  ( 20代 女性)
始めて千葉中央にあるQUATROに行った。
カットだけで2時間半!
ブローに40分!新人アシスタントか
わからないけど、丁寧とかゆっくり
てレベルじゃない!髪が逆に痛むという、、
電話で何回も聞いた値段と違う!
安いなと思ったから4回くらい確認したのに結局違うし!
もう、イライラしかない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区  QUATRO | 関内店 の教室情報
2013-04-24 14:24:18
こりん さん  ( 20代 女性)
シャンプー中にヘッドスパの営業を延々とされ その前に『肩凝ってますねー』とか言っておきながら シャンプーの姿勢を長い時間強要。
あげくにマッサージもなし(ヘッドスパしなかったからか・・・!)
関内のくるくるパーマの坊っちゃん いい加減にしろ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-03-19 19:53:09
5年以上通った者 さん  ( 20代 女性)
融通がきかない。
カラーチケットを購入して、期間が6ヶ月と決まっているのは
知っていましたが、現在妊娠中でつわりがあったので、行き
たくても行けなかった経緯を説明しても、2日過ぎただけなの
に、6ヶ月と決まっていますので、使用出来ません。と言われ
てしまいました。
今までも、受付の対応や、スタッフの方の対応や説明で不満
な点がいくつかありましたが、安いので、我慢していまし
た。
私も接客をしているので、反面教師に、と思って通っていま
したが、、、
もう絶対行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 20代 女性)
2013-04-29 21:18:29
マックと美容チケット一緒にいちゃだめっしょ!笑
妊娠なら延長は美容界の常識だよ?
専門通ってたけど、ちゃんとした所はちゃんと
してくれる!法律と契約上でも怪我や妊娠、病気などね、
 
バカさん見たら さん ( 女性)
2013-09-21 21:38:20
クアトロのレベルがよくわかりますね
どの店舗もこんな対応しか出来ない
バカ さん
2013-09-21 22:33:39
>あ
マックのチケットと美容室のチケットを一緒にするなっておかしくないか?wwどちらもチケットに変わりはありませんがwwチケットの期限が過ぎてるのに使わせてくれないとごねる!安い美容室のお客ってホントお金にがめついよねww大の大人がみっともない!子どもに笑われるぞww
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-01-14 09:40:42
ガガワ さん  ( 30代 女性)
・土方の兄ちゃんみたいな人がかったるそうに出てくる。→「忙しいですか?(連休の真ん中で疲れていてそんな態度なのか?)」と聞くと「いや、暇です。」
・「雑誌はどれがいいですか?」→私「週刊誌で(さっきアンケートに書いたよね?)」「週刊誌はないんですよ〜」
シャンプー(同じ人)→耳にかかってるんだけど、わかってる?
・終了時間の説明がなかったので、こちらから聞く。→「カットパーマで仕上がりまで入れて二時間半ぐらいっすかね〜」
・仕事のこと等について話しかけてくる→あまり話しかけてほしくない・ってアンケートに丸したよね?「なんで辞めたんすか?無職はやばいっすよね〜。俺も2か月無職は耐えられなくてその辺の道、毎日昼間走ってましたもん!うぉーっ!って」等々の会話が続く。
・切ってるときに髪が顔にあたったりガシガシしてなんか雑。
・軽く乾かすときに何も言わず、別の人に代わってどこかに。
・いちいち待たされる。何をしているかは不明。(何も言わないし、動作が鈍く、ゆーっくりたらたら歩いてくる)
・このままでは二時間半で終わるはずもないし、私の提示した写真のイメージに近くなるはずもないし、気分が悪いを通り越して、そもそもこの場にいるのが耐えられない。→パーマを辞めてメニューを少なくしてもらう「お待たせしちゃいましたか〜?」→もう少し申し訳なさそうに聞けば?
・帰りの受付「次回の予約されますか?」→すると思う?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-01-14 09:38:41
ガガワ さん  ( 30代 女性)
・電話予約応対にも不安を覚える。
・受付で「10時に予約しています」とチケットを出すと、カウンターの周りをガチャガチャ探り始め、「お名前は?」→チケットに書いてあるよね?何回もポンパレに出してるよね?
・ロッカーが小さいのしかない。A4のバッグですら横にしないと入らない。
・アンケート記入。あまり話しかけてほしくない(病気で休職中なので)・雑誌は週刊誌に丸を付ける。
・受付から店舗のシステム説明。再来や帰りに予約を取ると安くなるとのこと。QRコード予約システムについて力説。スタイリストランクで別料金の説明。→ポンパレに記載なし。■スタイリストカット(通常4095円)
 …キャリアの長い実力派スタイリストが多数在籍。
  季節やトレンドに合わせた似合わせデザインが自慢※施術者の指名不可
ここからポンパレは一番下の人か手の空いている人の担当になるだろうと予測はしていたが、店としている以上、一定レベルのサービスは受けられるだろとは思っていたので、料金のかからない人を指名。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る