見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜QUATRO - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

75 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO たまプラーザ店 の教室情報
2015-04-10 22:46:39
学生です… さん  ( 20代 女性)
予約せずに夕方頃行ってしまうことが多いんですが、タイミング
がいいのか30分以上待たされたことはありません。ここの書き込
みの、予約したのにとても待たされたとか、サービスをすすめら
れたり、料金高額請求された上サービス悪かった、とか今までな
いです…。むしろシャンプー時に少し待たされる時はヘッドマッサ
ージのサービスがあったり嬉しいことが多いです。予約しないこ
とが多いのもあって、いろんな美容師さんにカットしてもらいま
したが、どの方にお任せしても私のクセが上手くおさまり、セル
フブローでもまとまるので助かっています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
2014-12-07 22:26:39
P さん  ( 20代 女性)
10800円のカラーチケットをぐいぐい進められ結局買うはめに。
「購入したら3000円のトリートメントが出来るから実質7000
円」とか言われたけど、元々7800円で頼んでもない3000円のト
リートメントをしたただけだと帰ってから気付いた。施行した後
にロング料金と手数料、シャンプー料金が別なことを説明され
て、時既に遅し。次回の予約も進められ、勝手にトップスタイリ
ストがすることになってたけど、多分これも+600円取られると
とみた。後、待ち時間が非常に長い。予定より1時間オーバー。
仕上がりや丁寧な対応は文句無し。
とりあえずチケットを購入したことを後悔しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  八王子市  QUATRO | 八王子店 の教室情報
2014-08-19 13:28:01
とみぃ さん  ( 20代 女性)
技術や接客にかなりばらつきがあります。しかも凄く高い。確認もせずにどんどん値段が跳ね上がっていたり。カラーチケットでお客さんを逃さないようにしてるけどチケット買ってもトリートメントとか全体染めは料金かかるし指名料とられるし。アシスタントのレベルもかなり低いかと。インカムで話してたり遊んでたり私は少し高くてもアットホームなところに通いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | 青葉台店 の教室情報
2014-06-06 22:17:58
匿名 さん  ( 女性)
初来店。
女性スタッフの対応がすごく気になりました。
言い方にトゲがあります。
ドライヤーの仕方も雑で、顔に濡れた髪が当たりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市青葉区  QUATRO | 青葉台店 の教室情報
2014-03-23 03:57:34
ましろ さん  ( 女性)
アラサーなのに「アラフォーの為の〜」と書かれた雑誌渡さ
れた。
失礼すぎ。年齢わからないなら若めの雑誌出せばいいのに。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市  QUATRO | 八王子店 の教室情報
2014-03-15 10:09:47
F さん  ( 女性) Fさんにメッセージを送る
カットとパーマをかけました。
待ち時間が長すぎて全部終わるのに5時間近くかかりました。
シャンプーをして頂いた方もだらだら歩いて、表情も暗く、
どうみてもやる気がなさそうに見えてしまいました。
カットも軽くオーダーを聞かれただけで、あとはひたすら切
られました。
結果少し思っていたより長く、それを伝え切ってもらうと次
は短すぎでした。
時間は長いし、こっちのオーダーを詳しく聞かないし、店員
はやる気ないし最悪でした。
もう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
2014-01-15 00:07:20
まなみ さん  ( 女性)
この前いってきたのですが、予約用のカードに「次回提案日」みたい
な日付が書いてありました。
あれって店員(受付?美容師?どっち?)から電話掛かって来るので
しょうか?
もらった名刺にわざわざ美容師のケータイ番号とメールアドレスが
書いてあって(営業用のケータイか?)次の時期になると受付の人
か、美容師本人のどちらかから電話が掛かってくるのかとおもって
誰からの連絡かわかるようにせっせと名刺にあった美容師のケータ
イ番号とアドレスをスマホに登録したら・・・うっかりLINEに表示され
ちゃったわ(;´Д`)
慌てて電話帳消してみたけど、一度表示されたら相手のLINEにも
表示されちゃうんですよね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2013-12-29 17:12:55
ゆうか さん  ( 20代 女性)

先日カラーしに予約して行ったんだけど、着いてから
カラー始まるまでに1時間半待たされました!
予約する意味ってなんなの?って感じ。一回目は1時
間。今回は1時間半。予約してこんな待たされた店初
めてです。店の売り上げのために予約ぶんずめてるイ
メージ。もっと1人1人大切にするべきだと思う。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ん? さん ( 20代 男性)
2014-01-07 03:31:13
病院などと同じで時間はずれ込むんですよ。お客様も時間を
守ってますか?予約した時にカットだけなのにカラーも追加
したりするでしょ?そういう積み重ねで時間はズレがありま
す。そんなきっちり予約取ってたらそのお店潰れるかもです
よ?そんだけ待たされてしまったりするのならお店からした
ら今回限りでいいと思われてしまってたのかもしれません
ね。10代20代は美容室コロコロかえるからね。
 
さん ( 20代 女性)
2014-01-15 23:03:29
病院と美容室が同じってバカか。
良いお店はちゃんと計算して予約時間を守って回してますか
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区  QUATRO | 関内店 の教室情報
2013-12-27 17:12:01
はまこ さん  ( 30代 女性)
比較的安いのですが、行ったらカラーチケットを買わされました。カラーもカットも気が向いたとき
行きたいのですが、(結構強引に進められ。。安さにも負け。。)有効期限があるため、通うのがメンドーです。でも根本だけのカラーチケットなので、全体カラーは別途、あと手間料?も 幾たび525円取られます。カラー担当の方に『全体はカラーしないんですか?』と言われ、根本だけと断ったら、何やら白髪が気にならないの?的な言葉を頂きました。。
かなり不愉快でした。 友達感覚で喋るのも不愉快だし、デリカシーの無さは呆れました。
もう買ったチケット消費だけで 行く気はありません(ホントは 捨ててもいいくらい行きたくはありませんが)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
2013-10-23 10:21:57
さん  ( 20代 女性)

全体的に若い店員さんが多かったです。
店内は落ち着いた雰囲気ですが、外観がガラス張りで少し入りづらさはありました。

カット・カラー・トリーメントをお願いしましたが丁寧にやって下さったのでまた利用したいと思います。
値段が安かったのが良かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る