見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜Hair&Make EARTH(アース) - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

137 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2008-03-07 11:01:35
くにちゃん さん  ( 20代 女性)
不忍池沿いにある上野店にカット・カラー等お願いしてます。ここはとっても良いですよ。お店の雰囲気も美容師の腕も電話の応対も。他の支店も何箇所か行ったことがありますが、支店によって雰囲気も違いましたね。技術が優れていて、自分に合っている人を見つけるまでは大変ですが、行く価値ありだと思いますよ。私はようやく技術面でも性格面でも良い方をみつけたのでラッキーでした☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
25人中 22人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
神奈川県  海老名市  Hair&Make EARTH(アース) | 海老名店 の教室情報
2008-02-29 12:49:18
花太郎 さん  ( 20代 女性)
内装はとてもきれいです。お茶も出してくれます。
ですがカットの最中に担当の方が何度もいなくなり、かなり時間がかかりました。接客態度もあまりいいとは言えませんでしたし…もう一度行きたいとは思いませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あや さん ( 20代 女性)
2011-05-26 13:56:17
EARTH市川店に初めて来店して以来、接客や技術の
レベルの高さを買って毎回通っていました。

千葉から新潟に引っ越した際もEARTHへ行ったので
すが、ここでも良い結果となり「EARTHへ行けば心
地よい接客と、納得のいくヘアスタイルになる」と思っ
ていました。

しかし、こちらの海老名店さんは受付の女性にはとても
優しく(特別割引券を事前にコッソリ頂いたりと…)して
頂いたのですが、他の店員さんの接客がありえませんで
した。

シャンプー中に店員同士で他のお客さんの悪口を言って
いたり、カット中に自分の自慢話ばかりされたりと疲れ
ました…。

ヘアスタイルもお願いした長さよりも短くされ、「内巻
きに」とお願いしたのに短くなった為に外ハネしてしま
いました。

最後のチェックで「もう少しこうしてほしい…」とお願
いした所、「お客様の髪質じゃ無理ですね」と断られま
した。

その後、別な美容院で直して頂きましたが他の方も書い
ておられる様に、カットの行き届いていない髪がチラホ
ラあったり、カラーもムラがあったりしました。

今までのEARTHさんは良かったですが、ここのお店
にはもう二度と行かないと決めました^^;
(返信数:0) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2008-02-24 11:35:22
go さん 
あまりよろしくない。
カット担当の男性はボソボソとした話し方で何喋っているのか聞こえない。質問しても業界用語を使って返答するので何言ってるのかわからない。店の回転を考えて急いで仕事しているようでまるでくつろげなかった。
ホームページに意見するフォームも存在しないし、口先宣伝だけという感じがします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  新宿区  Hair&Make EARTH(アース) | 神楽坂店 の教室情報
2008-02-07 22:50:06
ももんが さん  ( 20代 女性)
お店の内装は、ゴージャスな感じです。オープンしたばっかりなので、とてもキレイです。
カットの途中でスタッフが何度もいなくなり、長時間待たされます。どうやら、他の部屋にいる数人のお客さんを同時にカットしているみたいです。
待ち時間&値段を考慮すると、もう一度行きたいとは思えませんね。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
片平 さん ( 20代 男性) 片平さんにメッセージを送る
2008-02-08 02:55:13
ケンジ横浜店にいったらすごい短くされて最悪だった 伸びるの待つしかない。家でセットしてみたらパッツンだったので自分ですきなおした、担当者はオオタという女性担当者。しばらくこの頭なのがつらい。

てるやん さん ( 20代 男性)
2008-04-11 20:35:10
去年?アースの福岡店に行きました。担当の人はたぶん店長さんで一緒にカラーをしてくれたアシスタントの女の子がすごくいい子で好印象でした。
笑顔もいいし気さくで話しやすく、お茶や雑誌もまめに変えてくれてすごく気が利くアシスタントさんでした。
次に来店したらその子は移動したのか辞めたのか、いなくなっててそれからは行ってない。 また行こうかなと悩み中なんですがあのときの担当の人もいなくなってたらどうしよう泣

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7   

掲示板TOPへ戻る