〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(6871 - 6880件を表示)
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YWU4ZmI0
|
|
地域情報誌のクーポンを見て行きました。
全国展開だし…と若干の期待を持って行きました。結果、とてつもなく後悔しています。 ≪良かった点≫ ・店舗が新しいので内装が綺麗 ・アロマシャンプーやワックスなどの販売品が充実しているけど、押し売りはしない。(説明もしないけど) ≪悪かった点≫ ・クーポン利用と予約時・受付時・カウンセリング時に伝えたにも関わらず、割引金額ではなかった。(指名していないのに指名料までしっかり徴収) ・店員さんがチャラい。というか、声が大きいのでうるさい。最初、どこのヤンキーが客で来てるのかと思った。うるさいのは店員さん。敬語もなってない。 ・シャンプー台が寒すぎる。シャンプーの途中で急にいなくなる。 ・髪の長さがバラバラ。 ・雑誌がボロボロ ・飲み物を提供してくれるのだがグラスが汚い。(きちんと洗ってない感じ) ・カット終了後、後姿を鏡で見せてくれない。 ・お直し期間などの説明無し。 ・施術中は「こちらに任せとけ、素人は口出すな」という横柄な感じ(気のせいかもしれませんが)これからどういう風に進行していくかとか全くわかりません。 ・スタイリングの仕方なども教えてくれません。 美容院というのは、リフレッシュする場だと思っていただけに驚きました。 噂を聞くとクーポンを利用だと伝えても、割引になってないことが多いそうです。 金額についての説明も全くありません。 私が友人知人に勧めたい美容院でないことは確かです。 もしクーポンなどでこのお店を利用する際は散々あちらが嫌になるほど、クーポン利用の旨を伝えた方がいいです。 二度と行きません。 時間とお金を無駄にしてしまった自分をタイムマシーンで戻って殴りたいです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:ZjM0M2Q5
|
|
良くなかった点
1.座った席の足元に前の人の髪の毛が大量に落ちていた。美容室なんだから清潔さは客を迎える基本だと思う。 2.運が悪かったのか、座ったシャンプー台にも前の人の髪の束が残っているのが見えた。他人の髪が付きそうで気持ち悪いと思った。 3.タオルから嫌な臭いがしていた。 4.首に巻いたモノに薬品が付いていたのか、首がかゆくなりかぶれてしまった。 5.髪が痛んでるという事でトリートメントを強引に進められてしまった。 6.対応してくれた人が憮然とした態度だった。接客業なのにプロっぽくないなーと感じた。 カットはそれなりに上手でした。 でも全体的に雑に扱われて残念な気持ちで帰ってきました。 先にここを見れば良かったです。もう行かないと思います。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YmM3YWRj
|
|
二度と行かない!
店員に接客業のつもりはないらしいです。 施工前の説明を受ける時点で腹が立ち、そのまま店を出ました。 全て上から目線、客を客とも思ってない。 不快な思いをするお客様がこれ以上増えないように、もういっそ営業されない方がいいんじゃないかと思います。 長年ネイルをやってきて、本当にいろんなお店を利用してきましたが、こんなに不快な店は初めてです。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★★
ID:YzFlY2Yx
|
|
ここのところ何年か通わせて頂いています。
それまで美容室が決まっていなかったのですが、何気なく入った お店がcodinoさんで、それ以来通っています。 何気なく入ったのに私にとっては癒しの空間になりました。 |
ID:MWRjOTNj
|
|
---|
安い店にどこまで求めてんだよ馬鹿なの?
|
ID:Y2VhZTVm
|
|
---|
イメチェンコースでカット、カラー、パーマをしてもらいま
し た。 パーマは失敗され、髪がチリチリになり、カラーもまばらに 染まっている感じです。 髪長さもあまり変えないで欲しいと注文したのにも関わら ず、傷んだからといってロングからミディアムにされまし た。今は違う美容室に行き、あまりの酷さに驚かれ、修正の ためにもとしぶしぶショートにしました。 ドライヤーで乾かすときも雑で、いちいち首に指が当たって 痛く、内側が乾いていない状況でした。 ホットペッパービューティーで予約し行ったのですが、悪い 評価を書かれたくないためか、行ったにも関わらず"予約した のに来店しなかった"という扱いになっています。 店員も無愛想で笑顔無理に作ってますという感じで。 何に関しても雑。 長々とすみません。 失敗しないためにも、本当に行かないことをおすすめしま す。 下手すぎて話になりません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MGM4NTIy
|
|
予約時間5分前に店に到着。席に通され担当者が一度挨拶したものの、それっきり。30分すぎてさすがにどうなってるいるのかと聞きくと「もうすぐです」と困った顔されて、こっちが悪いみたい。帰ろうかと思った時やっと担当が来て、結局始まったのは40分後。以前飛込みで言ったとき「予約優先」なのでと「予約制度」を強調していたのに予約しても30分以上待たせるなんて、こんなの「予約」じゃない。客が予約時間に30分遅れたら、キャンセル扱いにされるでしょう。予約の取り方に問題がある。なんとかディレクターだかなんだか知らないけど、客に対する神経が鈍感すぎ。技術以前にサービス業としてこれで良いのでしょうか。
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MDk2NWZh
|
|
対応が良くないのでは…。仕上がりの悪さに加えて
悲しくなりました。 縮毛矯正+カットでクーポンで予約を入れました。 実際お店へ行ってメニューを確認したところ、縮毛矯正の割にかなり低価格だったので、少し不安になり、料金の高いものに変更してほしいと言いました。が、変更は不可能。トリートメントをやれば大丈夫、との説明を受け、その分のお金を払ってやってもらいました。それなら高い種類に変更してくれても良かったのでは…と、その時も感じてしまいましたが。 全てが終わってみて、鏡を見たら、頭下半分の色が変わっている…。色落ちは覚悟していました。だけど、金髪メッシュのようなものまで入ってしまっている。そして毛がビビってウエーブしてる。 若くて黒い、健康的な髪の方なら、この薬でも問題なかったのかもしれません。でも、髪を傷ませたくない、と何回か主張したのに、結局「そのうち落ち着いてくると思います」の説明で終了しました。落ち着くどころか、その日から周りに『髪どうしちゃったの?』と何人かに聞かれました。 美容師さん側からしてみたら、あまり過失なく、責められてしまう事もあるのかもしれません。だけど、対応によって、こっちの気も少しは済む事もあるのに…。日々鏡を見るたびに感じてしまい、書き込みしました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:NDFhYTkz
|
|
通勤に利用してる駅で買い物帰りなどに店先をよく通っていたので
行ってみました。 私は初来店の時にはカットのみ施術していただき、そのお店の雰囲気や スタッフさんの技術などお試してすることにしていますのでカットをお願いしました。 カウンセリングは丁寧に時間を掛けて聞いてくれます。 私の髪がかなり傷んでいたので、こちらの希望した長さより、 長めにカットしたほうがいいのでは?とアドバイスされましたので 長さはバランスと傷みを見ておまかせ(ロングはそのままでと念押しして)で お願いしました。 けっこうバサバサ大胆に切っていったので、途中少し不安でしたが おまかせとしたのでただ黙って見ていました。 最終的には、ああやはりかなり短くなった感があるな、とは思いましたが 傷みでギシギシしていた部分がなくなったのと、全体的に自分のイメージした スタイル(の若干短め版)という感じに仕上がったのでおおむね満足です。 傷んだ髪の時、スタイリストさんによってはぎゅうぎゅう引っ張ったり 絡んだ髪を無理してほどこうとする方もいますが、このお店の方は 丁寧にほどいてくださいました。痛くもなかったです。 ただ、こちらのお店は常連さんが多いのでしょうか。 お客さんとの馴れ合い感が若干不快でした。 私は美容院利用の際は本を持参したりしてわりと静かに過ごすほうなのですが 別の席で施術してる方とお客さんがとても声が大きくて、話の内容が黙っていても こちらに丸聞こえという感じでした。 話の内容そのものもあまりよい感じではなかったので。 明るく親しみ込めて接してくださるのはいいのかもしれないですが ちょっと声のトーンを考えてほしかったです。 (まあこれはお客さんの声がかなり大きかったので仕方ないのかもしれないですが) 外から見た感じではお店の雰囲気が落ち着いた感じでしたので ちょっと残念でした。 施術にはおおむね満足していますので、今後利用するかは、その時の雰囲気次第かも。 利用したのがけっこう前なので改善されていることを期待します。 |