〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
11656 件見つかりました(6711 - 6720件を表示)
ID:ZWNlNDA1
|
|
---|---|
デジタルパーマで行きました。
常盤平駅で良く配るチラシに引かれて行きましたが、チラシ は横巻のみで、縦巻は別料金になる、前後処理トリートメン トが別料金だが必ずしなくてはならない。とチラシ8000円く らいの予定が18000円かかってしまいました。美容師ランクに よりさらに追加金がでるので新人にやってもらい、仕上がり は良く無い上、デジパなのに落ちるのも早かったです。 後から知りましたが評判も良く無いようですね。チラシで引 きつけ高くとると他からも聞きました。 他では縦巻、横巻で料金がかわるなんて無いです。 やはり激戦区の銀座がレベルも高く料金も安いとこもありま す。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★
ID:MGE2NDQ1
|
|
5000円以上のところが多い中、こちらは初回は4000円とリーズナブルでした。
今までいろんなお店で100本コースを選んできましたが、 つけ終わるまで1時間以上かかるところばかりでした。 でも、こちらはなんと30分で終了!早いです。 始める前に、ていねいに長さの相談や、スタイルの相談にものってもらいました。 仕上がりも満足です。 気になるのは、お店。理容室で、個室ではなく 理容のいすを寝かせてするので、エクステしてる 様子がまるみえ。 おしゃれな雰囲気も大事にするような人は躊躇するかも しれません。 安さ、早さに重きをおくならおすすめのお店です。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★★
ID:M2JjNWRl
|
|
ヘアスタイルを変えたくて、バッサリ切りました。
担当者の方が凄く丁寧にカウンセリングしてれてとても嬉し かったです。仕上がりもかなり満足してます! また絶対いきます。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YjIyODU4
|
|
口コミを見てから行けばよかった。と
本当に思いました。 何の為の予約?お客さんを何だと 思ってるんでしょうか?(´・ω・ お店から時間指定をいただいて行ったのに1時間待ち。 予約制にしてしまえば良いのでわ? お店に入ってからの名前確認はなし? 待たせ時間なんらかのおもてなしもなし? 一言くらいかけてくれてもいいのでは? 待ちくたびれてキャンセルして出てきましたが、 「すみません。」の一言 待ち損しました。 様々な方からの口コミ見てますが、 おんなじクレームばかり。 改善はないのでしょうか? 接客業している者としてすごく腹が立ちました。 キャンセルして良かったと思いました。 おすすめできません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★★★
ID:N2Y2NzM5
|
|
今回はじめてお願いしたのですが、オーナーさんの人柄もよく気
づいたら終わっていたという感覚です。 絵柄も素敵なものがあり満足です。 |
ID:MzFiMTEw
|
|
---|---|
わたしもEARTH西川口店に、かなり長く通い、上のほうのランク
の方にやってもらってるのですが、なんか最近、料金をぼったく られてるような気がしてます。 仕上がりは、確かに上のほうのランクの方にやってもらってるの で、とりあえずオッケーなのですが、シャンプーやスタイリング 剤を前はポイント交換にて購入させてくれたのに、同じ商品なの に、なぜか最近は料金に加算されてて、なんかすごく嫌な気持ち です。 言われてみれば、最近、西川口店はお客さんが以前より減ったよ うに思います。 まだカラーチケットが残ってるのですが、また帰り時にシャン プー等を売り付けられるのかと思うと憂鬱なので、来月からは EARTH以外の美容室に変えようと思ってます。 どなたかの口コミに書いてありましが、EARTHはお客よりお金、 退職された元EARTHスタッフの方の話によると、各店舗ごとに売 上げを競争し合ってるから、お客の入りが悪い月はあれやこれや と来店客からお金を取ろうとしてるみたいです。 お客としては洒落にならない話ですよね(怒) |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NmRhMmVj
|
|
アゴラというお店にいきました。切り抜きを持っていき、このようにしてください、と頼んだのですが写真と全然違う髪型になっていてかなりがっかりしました。切り方は同じだと言っていたものの、トータルのバランスが変で、写真を無視して、自分のイメージで切っていたようです。ベテランの女性の方で安心していたのですが、正直恥ずかしい髪型です。もう二度と行きません。
|
ID:MWFhYmIx
|
|
---|
私も同じく 長年ビバ-チェに通っていますが、ここ数年のかかり具合の悪さ、そして、ご指摘のような かからなかったときの言い訳「シャンプ−、痛み等々」全く一緒の言い訳です。
値段が通常店よりも高い上のだから、完璧に仕上げてくれて当たり前ですよね!! よく、よく 気持ちがわかります。 近年、かかりがいまいち・・と不満だったんです。 同じ様に感じていた方がいらっしゃて、改めてアルカリ不使用新店舗を探す決心をしました。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:M2EzZTBl
|
|
この掲示板を見てから行けばよかったです。
明るいブラウンの髪が生えぎわが黒くなってきたので リタッチと軽くカットに行きましたが、真っ黒にされまし た。 忙しいのかカウンセリングもちゃんとしてもらえず、希望の カラーも聞 かずにカラーリストが任せてというので、任せた結果が白髪 染めかと思う程真っ黒です。カラーリング途中心配になり、 色番号も見本も指定してなかったけど大丈夫ですか、と聞き ましたが、生えぎわを下の髪の色と馴染ませるんだよね?心 配しないで任せてというので任せましたがここざまです。着 席、カウンセリング、カラー、シャンプー、カット、この作 業間に15分〜20分毎度待たされいいかげん頭にきて近くにき た定員にまだかとたずねたところ、やっとカットした美容師 が戻ってきてさいごの仕上げのブローしましたが、まだ髪は 濡れたままでレジに案内されました。いらいらピークで早く 店を出たい事ばかり考え家に戻ると乾いても黒いままの髪で がくぜんとしました。思えばカラーリストは洗髪後確認にも 来ま せんでした。 カットした美容師も接客がおかしいし カラーリストはえらそうにトリートメントしろだとか言う前 に 希望通りに仕上げて欲しいです。 暗いブラウンではなく、真っ黒になってますよ。 カラーリストをあえておいている意味ない。 アースから帰ってからずっとゆううつでこの頭で1ヶ月以上は 過 ごすと思うと更にゆううつでやりきれないです。 美容師はひと時の出来事ですがカット、染められたほうはそ こからずっとゆううつが続くんですよね。 もう二度とアース美容院にはどの店舗にもいきません。 |
ID:OWZjMzdl
|
|
---|---|
Ash。大手だけあって研修や商品開発もしっかりしているだろ
うと通っていました。 私は担当さんが辞めて替わっても今まで当たりは良かったん です。皆さん上手… ですが、ここ暫くはあるアシスタントさんに毎回嫌な気持ち に。本当に下手なんです…ドライの時はバサバサと手荒で髪 がプツンと抜かれて痛いし、パーマの時はロットを一度で負 けずヨレヨレで何度も巻き直す間にロットや髪を手から落と すから巻き残しがチラホラ。引っ張るから痛いし。 いくら担当さんが手直しするからって不快なものは不快。 最悪なのは、彼と話したくなくて雑誌を見ていても話しかけ てくること。話し方がベタベタして気持ち悪いし、話がトン チンカン。こちらに尋ねておいて返事をちゃんと聞いてない から会話にならないし、これ知ってます?あれ知ってます? と、私も知っていると答えてるのに、それでも知識をひけら かす。しかも大抵は上っ面だけの浅い知識しか知らないし。 我慢して失笑するしかない。下手な彼には話す余裕ないんだ から手先に集中して欲しいんだけど。 次に気に入る美容室探しは大変だし、いつか昇格するか辞め るだろうと我慢してきたけど、いつまでもアシスタントに付 くので(下手だから?)、担当さんは気に入っているけど、もう 行きません。我慢の限界。 |