〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
862 件見つかりました(501 - 510件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YzYzOTZl
|
|
待たされてる間にクチコミを 安いので何度かりぴ させて頂いて1年になりますが ほんとに愛想ない接客、 いらっしゃいませは接客業では 基本だと思いますが? 空気が重いし雰囲気悪すぎ ほとんど無表情だし それでもプロなの?って思います こんだけ態度悪いって指摘 されてんのに変える努力も しないならやめれば? もう二度と来ません。 接客業をいちから 教育し直したほうがいいですよ |
ID:OTJlNGY3
|
|
---|---|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZWI5N2Rk
|
|
川口美容院フレイムスさん
電話予約していったんですが… 実際行くと予約がちゃんと入っておらず… 10~15分待ってください。っと言われ席に案内され45分 以上経過し(^-^; あとからきたお客さんのカットなど始めて 待っている間も何一つ声もかけてくださらず…ただたん に 待ちぼうけさせられました(`Δ´) もう、待っていられないのでかえることにしたんです が… その時の対応にもとても嫌な気持ちにさせられました。 |
ID:Y2VhZTVm
|
|
---|
イメチェンコースでカット、カラー、パーマをしてもらいま
し た。 パーマは失敗され、髪がチリチリになり、カラーもまばらに 染まっている感じです。 髪長さもあまり変えないで欲しいと注文したのにも関わら ず、傷んだからといってロングからミディアムにされまし た。今は違う美容室に行き、あまりの酷さに驚かれ、修正の ためにもとしぶしぶショートにしました。 ドライヤーで乾かすときも雑で、いちいち首に指が当たって 痛く、内側が乾いていない状況でした。 ホットペッパービューティーで予約し行ったのですが、悪い 評価を書かれたくないためか、行ったにも関わらず"予約した のに来店しなかった"という扱いになっています。 店員も無愛想で笑顔無理に作ってますという感じで。 何に関しても雑。 長々とすみません。 失敗しないためにも、本当に行かないことをおすすめしま す。 下手すぎて話になりません。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MGM4NTIy
|
|
予約時間5分前に店に到着。席に通され担当者が一度挨拶したものの、それっきり。30分すぎてさすがにどうなってるいるのかと聞きくと「もうすぐです」と困った顔されて、こっちが悪いみたい。帰ろうかと思った時やっと担当が来て、結局始まったのは40分後。以前飛込みで言ったとき「予約優先」なのでと「予約制度」を強調していたのに予約しても30分以上待たせるなんて、こんなの「予約」じゃない。客が予約時間に30分遅れたら、キャンセル扱いにされるでしょう。予約の取り方に問題がある。なんとかディレクターだかなんだか知らないけど、客に対する神経が鈍感すぎ。技術以前にサービス業としてこれで良いのでしょうか。
|
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZGUyMzBm
|
|
カラーをぬる時
髪の毛はぶちぶちきられ 乱雑にひっぱられるので 頭をささえるのに力を入れていて 首が痛かったです。 仕上がりは 太いスジ状に塗ってないかのような部分があり メッシュみたいになっていてびっくりしました。 なにかにつけて 面倒くさいという感じを受けました。 髪の毛の扱いが雑すぎて しょうがなくやって頂いてるかのようでした。 店員さん全員がそういったわけではないと思いますが・・・ いままでいっていた美容師さんが 丁寧すぎただけなら、申し訳ない感想です。 安いのでとりあずカットとカラーができればいいという人にはとてもいい美容室なのではないかとおもいます。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MWU2MzZk
|
|
新三郷駅前のららぽーと内にあるイレブンカットにいきま
した。 若い男性のスタッフの方に切ってもらったのですが、私の 注文にいちいち嫌な顔をします。頭のてっぺんを長めに残 してくださいとお願いしましたが、ザックリ切られまし た。私が不満そうな顔をしていると、スタッフの方の気分 を害したせいか、中途半端なじょうたいで終了。5分くら いで終わりました。髪をすいてもくれません。このスタッ フの方ですがとにかく態度が良くありません。私の要望に たいして舌打ちをするくらいの勢いでした。散髪に行って こんなに嫌な思いをしたのははじめてです。 |
ID:NzM1MGJm
|
|
---|---|
1800円のカット、ドブ金でした。
まず、シャンプーなしにいきなりカットを始めました。 アシスタントのシャンプーが下手です。 ちゃんと洗えていません。 シャンプー後、私の顔に毛がついているのにタオルも持ってきません。 極めつけは、最後にスタイリストのチェックがないこと。 アシスタントがドライヤーで乾かしたら、はい、おしまい。 切ったら切りっぱなしです。 あの男性スタイリストには、プロを名乗る資格はない。 ちなみにメンバーズカードは店を出た直後に破り捨てました。 ヨーカドーの1000円床屋にすればよかったなぁ・・・(涙) カット(1800円) シャンプーは一回だけ。 最後にスタイリストはチェックしません。 顔を拭くタオルは出しません。 こういうシステムです、とちゃんとメニューに書いておいてください。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
ID:ZTgxY2Q1
|
|
池袋に出るついでに予約しようと思い、検索したら満足度
91%というふうに出てきて、お値段も安かったので、予約し ました。 当日予約でも希望の時間に取れて、電話の感じも悪くありま せんでした。 お店に着くと休日ということもありたくさんのお客さんでし た。 カットとカラーで予約をしたので、2時間もあれば終わると 思っていましたが、始まってみると待たされる時間が多く、 手際も悪い。終わってみたら、この仕上がりで2時間以上もか かるか?!という感じ… 途中で帰りたくなりました。もう二度と行くことはないと思 います。 |