〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
862 件見つかりました(491 - 500件を表示)
ID:Zjc3MjU1
|
|
---|---|
佐々木さんに担当してもらいました。なかなか思う時間に予
約が取れなくて、2週間待ってやっと予約が出来ました。 バッサリ切りたかったので、最後まで悩みましたが、さすが 佐々木さん!思い通り以上の仕上がりに満足です! ただ、忙しいそうで、カット以外にパーマとカラーをしても らいましたが、佐々木さんにはパーマ巻く時とカットの時し か担当してもらえず、2週間待ったのに、もっと絡みたかった のが残念でした。でも、真剣に私の事考えてくれ、思い通り 以上の仕上がりに大満足です。 |
ID:YjUzMzE3
|
|
---|
貴重なご意見有り難う御座います。
ご意見を参考にご指摘頂いた内容は改善して いきたいと思います。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZjBmMzM0
|
|
北戸田駅近くの○チュラってお店でカット、カラー、ヘッドスパをやりました。ヘッドスパとカラーには問題ありませんでした。
お店の雰囲気もよかったのに・・・ カットが納得いきませんでした。 写真を見せてこんな感じ・・・と伝えて、 その通りとはいかなくとも、納得できればいいと 思っていましたが・・・・ 顔周りのシャギー(ただすいただけのようなバラバラな長さ)に、サイドの長さもバラバラ・・・ 毛先はぱっつん・・・それに髪をすきすぎて、 薄くなってしまい・・・・結んでも貧弱・・・・ もう泣きたくなりました・・・・ 気に入ってない旨・・・メールしましたが、 10日間技術保障といいつつ・・・ メールの返答は一切なしです。 切り落とされた髪の毛は伸びるまで待つしかありません 保障してほしいわけでもありません でも、お客さんの声に対して無視はひどいと 思います。 もう二度と行きませんし、 人にも勧めません! |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:Y2RkODM4
|
|
私は以前EARTHに行っていて最初はまあまあ感じいいのかな
って思ってはいたんですが、だんだん扱いが雑になりスタイ リングが苦手だから苦手な人にもできるように切って欲しい といったのにもかかわらず、全然スタイリングできないし、 その次のときできなかったというとやり方が悪いと言われま した。だから始めに言ったのに。 別の日はデジタルパーマをかけに行ったときにたまたまその 日が個室で友達といたんですが、デジタルパーマのロットを 巻く前に熱くなるため断熱材をはさむはずだったんですが、 断熱材を挟むのを忘れてしまってそのまままスイッチをいれ てしまいました。その店員はまた来ると言って部屋から出て 行き、そのあと数分もしないうちにロットがかなり熱くなっ てしまい、でもつながっているから動けないしで。それから しばらくして店員が戻ってきて断熱材がないことに気がつい たみたいです。その時の店員は「熱かったね」の一言しかあ りませんでした。火傷まではいかなかったものの、ひどけれ ば火傷していてもおかしくないんだから普通は謝罪の一言あ っていいと思いました。 他の日はパーマも落ちてきたからまたかけようかなと相談し たとき、担当の店員は薬に頼らないほうがいいと言ってきた んです。今まで散々パーマやった方がいいとか言って毎回や ってきたのに。あまりの言われように腹が立ったので皆さん も気をつけてください。今は別の美容室に変えてかなり満足 です。EARTHには二度と行きません |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★
ID:ODMyNDIz
|
|
去年の11月に、新規にできて、カットが安いので行ってみました。私は2度。子供(息子)は、3〜4回使っています。
けど、書き込みにあるようないやな思いはないです。 毎回違う人ですけど、待つならちゃんと説明してくれて(戻ったら声かけてくださいとか・・・)、ちゃんと要望も聞いてくれて、切り方も特に不満はありませんよ!! 最後の、「ありがとうございました」のご挨拶もスタッフ全員ですし・・・。 また、利用したいと思います。 |
ID:NWFjZDAz
|
|
---|
美容師さんの気持ちもわからないでもないですが、刃物を扱う仕事とうい観点から考えると、怪我や事故が起きないように気をつけることも必要と思います。
それがお子様でなくても、刃物が落ちてしまう場所においてあれば危険だという認識も必要かと。仮にお客様に傷を負わせてしまえば訴訟問題にもなりかねない。むしる怪我がなかっただけでも幸いです。 お客様のお子さんに対する注意ももちろん必要でしょうが、「お子様もどうぞ」というコンセプトがあるお店なら、そういうケースも当然考慮すべきです。サロン側の落ち度も否めないのではないでしょうか。 さらに、お客様にも納得の行く冷静な対処方法があったはずです。ハサミが使えないからといって、仕事を放棄してしまう美容師さんの無責任さや、サロンとしてのフォローの無さにも問題ありかと思いますが。 同業としてそんな美容師さんもいるのが残念です。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NjdmMzk1
|
|
店員の接客態度が悪いです。人を馬鹿にしたような態度を
とってきます。 カットの技術も全くと言っていいほどないです。自分で切 ったほうがいいレベルです、はっきり言って。 ただ安いだけですね。 こんなところに行くのであれば、もう1000円か200 0円出して、ちゃんとした所に行くことをお勧めします。 もう絶対に行かないです。 |
ID:MjlhYjNh
|
|
---|---|
金欠なので縮毛の安さに惹かれて大宮店へ行ってきました。
雰囲気があまり良くない。 肩につくくらいの長さですが、全体の縮毛を掛けるのに2時間かからずで終わった。 一人しか施術していないのに、2時間は早すぎる。 なので癖の強い前髪はすぐに取れました。 |
ID:NzAwOTcw
|
|
---|
はさみ高いの知らんやろ??
セットだけでも何十万するんやからな 弁償と カットとどっちがえぇねん?? っつーか子供が飽きたからって甘やかしゎよくないゎ ちゃんとしつけせーへん 親の責任やと思いますが?? 二度と行かんかったらえぇやん そんなに不満なんやったら |