〜埼玉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
862 件見つかりました(481 - 490件を表示)
ID:M2U2Mjk0
|
|
---|---|
ホットペッパーの口コミがあまりに良かったので…。
私も来店したのに"来店しなかった"という扱いであちらにコメ ント出来ないようになってます。(ポイントもあるのでこれは 駄目じゃないかしら…?) その担当さんだけかもしれないけれど、こちらの希望を聞か ずに髪の色とか長さとか決めつけてきたし、髪の触り方はあ まりにワイルドだし、なんか途中でデジタルパーマのコード も落ちてきたし、(そのコードは使ってないから落ちてきても 大丈夫なんだそうです)独特な世界でした。 再来店は中々しないだろうけど、今後が気になる店ではあ る…かもしれない。 |
(返信数:1)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:OWFlZGFj
|
|
相談には全く乗ってもらえず、雑誌から「こういう感じでお願いします」というと「まあカットはできるけどあなたのスタイリング次第だからね」と上から目線。
その分技術はあるのかな?と思ったら、まさかの剃刀。 全部を剃刀でばさばさと切られ、最後にハサミで整えるのかな?と思ったら一度も使わないまま終わり。 あっというまに剛力彩芽ちゃんくらいのショートにされてしまい、剃刀で切られた髪はチクチクして、それも素人以下。 シャンプーの時は爪を立てられ、本当に美容師だったのか疑問です。 若い美容師さんもいましたが、私が当たったのは年配の女性でした。 妊婦だったので、話の内容も「子供は大変」「男の子は特に大変」「子供ねぇ〜」などとマイナスなことばかりで非常に気分が悪く、恨みでもあるのか?というくらい。 帰宅して夫に「何があったの?」と言われ、周囲にも「どこで切ったの!?」と驚かれました。 コンテストで優勝した美容師が…とかよくチラシが入ってきますが、あんなひどい頭は過去にも先にもないでしょう。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:YjQwNzNi
|
|
今日earth蕨店に行ってきました。
クーポンをみて値段が安いので行ってみたのですが、 実際に行ってみるとカラーしても全然色が入らず、 カットに関してはダントツで過去最悪でした。 細かく説明したのですが、ほとんど聞き流されました。 写真も持参して見せたのですが仕上がりは全く違うものにな り、何を言っても無駄だと思い、諦めました。 カットは全部で10分程度で終わらせられました。 その10分間はとても酷い状態でした。 鏡もろくに見ないので左右のバランスが悪く、ほとんどぶつ 切りのように切られました。 極めつけは最後のスタイリングです。 髪全体にワックスをつけて寝かせるだけと言う 素人にもできると言うより 素人がちゃんとセットした方が良いと思わされるほどのテキ トーさ具合でした。 結局最後に自分で整えました。 男と女で対応も違い最悪でした。 2度と行きません。 |
ID:ZDQzYjg2
|
|
---|---|
この口コミを見てからにすれば良かったです。
「毛先をカット」する予定がすごく短くされ、 今時無いちびまる子ちゃんのような前髪にされ…。 パッツンパッツンの前髪です! 前髪なのに、段カットのような…。 元々さらさらな髪なのに、段が入った為に光が反射するから 剛毛のように見えます。 あまりの酷い出来栄えに帽子とマスクを購入して帰宅。 初めて泣きました。 こんな酷い髪型じゃ外も歩けません! あり得ない位のサイドレイヤー。 レイヤーし過ぎです。今時考えられないレイヤーです。 フワフワだったサイドの髪の毛が、レイヤーにより元々あっ た量の半分以下。 これでは、カーラーも巻けないし、他店でパーマしてやり直 ししようも出来ないじゃないですか。 ホットペッパービューティではイマドキの髪型写真を載せて ますが、技術的に昭和です。 来店する方も70代位の年配の方が多く、それなら良いのでし ょうが、最近の髪型の勉強は全くされていないのでしょう か。 コートを預かる時に「コート預けますかぁ?」って接客も言 葉遣いも酷すぎです。 「コートをお預かり致します」ではないですか? 他にも言葉遣いが全然出来ていなくて、驚きました。 また、会計後に見送る事もせず。 …まぁ、こんだけ大失敗な髪型だからそうだったのかもしれ ませんが。 あと一年位しないと、元の気に入っていた髪型に戻れないで す。 こんなにレイヤーするなんて。レイヤーによって髪も痛みま すよね。 ★ただ単純に痛んだ髪の部分をカットしに行っただけで、 技術的にも高くないから、安いこのお店でも大丈夫だと思っ たのに…。 元々の髪の方がずっと良かったと思ったのも人生初です。 本当に許せないです。 安かろう悪かろうという言葉の意味を身にしみて感じまし た。 |
ID:ZTU1YTA1
|
|
---|---|
ハナワークス大宮店に行きました。
ネットで予約して初めて行きました。(先に口コミ見てから考えればよかったかも…) 縮毛矯正、カット、トリートメントで8000円くらい。 朝一の予約だったためか、待たずにやってもらえました。 が、縮毛矯正なのに、薬は一回しかつけず、トリートメントもサラッとやったかやらないかわからないような感じ。 2回目の薬を付けない縮毛矯正があるのか?もしご存じの方いたら教えて下さい。 苦情を言おうにも、今となっては、証拠もなく、もし、やり直してもらえても、この状態の悪い髪がさらに悪化しそうなので、今回は社会勉強?だと思うことにして、二度と行かない!と心に決めました。 ちなみに施術時間は、2時間弱。ふつう、縮毛矯正で2時間かからないなんてあり得ないですよね! (???と違和感を感じつつ、そのまま帰ってきてしまった自分に腹が立っています。) |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NjhhYmQw
|
|
男性店員でしたが、娘小さい子の対応が、不満です。厳し
い 言葉に、前髪なんて、戦後か?というくらい短くなって て、ショック。注文どうりにもなってないし。QBカットが よっ ぽど、いいです。二度といきません |
(返信数:5)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MWY2ZjBi
|
|
何回か行きましたが、お客が増えると途端にやる気の無さ
と苛立ちを見せる男性スタイリスト。 物腰は柔らかいですが、高圧的に感じます。 接客は…評価出来るレベルじゃないです。 溜め息ついたり、お客の要望に添わせようという感じは無 く、挙げ句別のお客には忙しいやら人が足りないとぼやい たり。 はっきり言って気分悪くなりました。 仕上がりは向こうの気分次第で良かったり悪かったりと不 安定だし、 何より余裕ありませんという雰囲気を全面に出すので、店 内の空気がピリピリした感じで落ち着かない。 ほんとにプロと言えるのでしょうか? 安い分多少目をつぶってましたが、今回初めてお金を払う の勿体ないなと感じました。 もう行かないかな… |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZGJjZTY0
|
|
決めていた色が置いてなかったので、迷いながらも店員さん
に、こんな感じは可愛いと思います!?などと相談してみて も、愛想のない返答で、とても不愉快でした。 また、施術中、時間に追われてるのか分かりませんが、会話 も特に投げ掛けてくることもなく無言で苦痛に過ぎませんで した。仕上がりをみて気になるところを聞かれたので、気に なる部分を言ったところ、謝りもせず淡々と直され全体的に 扱いが雑でした。指先なんて常に見えている部分だからこ そ、嫌な思いが込み上げてくるだけです!!! |
ID:NTgwNzM4
|
|
---|---|
店長さんはカットが苦手っぱいです。思い通りにならなかっ
た。ボブですが、かたほうが段になったよ。そして終始無愛 想。話し一切なし。仕事が大嫌いかめんどくさいのか、そん な感じでした。店長さんはテレビみながら、私のカットをし ていたので、段が入っちゃったのか?他のお店に直しいった よ |
ID:ZDEyZDI4
|
|
---|
別のところの話ですけど、私もカットで同じような目にあったうえに トップ近くからチリチリパーマをかけられてしまったことがあります。ひっどすぎでした。
今は10か月たち、だいぶ落着きましたが、あれほど後悔したことはありません。 言ってもなんてことないのがわかるので何もいいませんでしたが、言ってやった方がよかったと今でも思います。 パーマはすぐ別のところでとってもらいましたが、おかげで傷んでしまいました。、 伸びるまでただそろえるのにせいいっぱいでしたので 型以前の状態でした。 ただ、10か月って以外とあっというまだったかもしれません。 髪って本当に大事だって痛感しました。 りんごさん、お互い伸びるまでがんばりましょうね |