〜茨城県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
123 件見つかりました(21 - 30件を表示)
(返信数:3)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NWM3YWU5
|
|
母の勧めで水戸赤塚の美容プラージュさんに行きました。
お客もそこまでおらずすぐに案内してもらえたことが唯一良 かったところです。シャンプーとカットをお願いし、シャン プー台に案内されました。 お湯の温度についても聞かれることはなくゴシゴシ。特に熱 くもなかったのでこちらも何も言いませんでした。 カットは毛先は数センチ、前髪は眉にかかるくらいでお願い しますとお伝えしました。 私は目が悪く眼鏡を着用していたためカットの邪魔になると 外しました。 そして一言も質問等発さられることなく出来上がり、後ろの 長さは大丈夫ですか?とそこで尋ねられましたが眼鏡をかけ ることもできずまぁ大丈夫だろうと大丈夫ですと答えまし た。 するとそれでは終わりです。と、 全て終わり眼鏡をかけると前髪が悲惨なことに 長さは短く眉上に…そしてかなり空いたのか前髪が浮いてし まっていました。その部分は浮いているためハゲのよう…だ から前髪については聞かなかったのか、眼鏡をかけるよう勧 めなかったのかと思ってしまいました しかし言ったところでもうどうしようもなく諦めました。 来週は卒業式…正直気が重いです。 タダでも行きません。前髪はウィッグの着用を考えていま す。 早くて安い…そりゃこんだけ雑ならね、お客の頭でお人形さ ん遊びのつもりなんでしょうか。 ちなみにその後店を出て鏡を見ると顔には髪の毛がびっし り。もう最悪。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:OGM2ZTg0
|
|
水曜日の午後、
お客の前で、従業員を指導しているつもりなのだろうが 雰囲気悪い。 何時もの明るさがない。 なんとかならないものか? ほんと、重く暗い、時間でした。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YTg3ZGRi
|
|
ARTH守谷店にたった今行ってきたが、カット、カラー、パー
マのメニューをやってもらった パーマが全然かかっていなく、髪の毛が傷んだだけでカット も下手くそこんな仕上がりだとお金は払えないといったら、 パーマ代はいらないと言われたが、正直一千も払いたくない 仕上がりだった 車の中で髪を触ると手にはごっそり毛がついてくるし、髪を 20センチも切って明日から気分転換して仕事に行くつもり が、仕事にすら行けない髪型にされた |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YTRiODAx
|
|
ここの美容室の本人曰くオーナー、社長のおじさんも見たこと
はあるのだが。アジアンの隅田に似ているS.kが、かなり性格 がキツい。 先日は何を思ったのか、薬剤が付いている前髪を巻いたカーラ ーロッドを目の前に下げられたまま目に付いたままでパーマを かけられました。いつもならばタオルをターバンにして上に上 げるのに。私がおかしくないか?と聞いたら、 隅田は、「あら、いつもと同じよ」と薄ら笑い。 翌日、私の目のまぶたはパーマ剤でただれました。この件は牛 久保健所にも連絡済みです。 若いまだ美容師無免許の女の子は、何をやっても下手くそで。 酷い時は、かなり高温の熱風を顔にあてられました。 本当にここの美容室に行くと、ケガを負いますから行かない方 がいいと思います。 |
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:YTRiODAx
|
|
そろそろ皆さんもお気付きですね。
このアンティカの女オーナーは本当に性格と接客力は悪いです。 技術はそこそこ中の中です。 私には年齢を聞いておきながら、自分の歳は何が何でも言わない ケバさで、客の容姿や思考をけなす最低な女美容師です。 本当に気分悪い美容室です。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★★
ID:MmQxYmFi
|
|
ここ5年くらい利用させてもらってるけど、今までの店員さん
たちどこいっちゃったの。数分遅れますって電話入れたら遅 れるこっちが悪いかもしれないけど少し急いでもらっていい ですか?って言われるし土地勘なくてどこもパーキング満車 だしどこかないですか?って聞いたら聞かれたんですけどな んて言えばいいですか?ってあっちの会話丸聞こえ。最終的 には大通りならあると思うんですけどわかりますか?って半 笑いで言われた。帰ろうか迷ったけどここのエクステ好きだ し遅れた自分も悪いので謝って来店した。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:NzA0NDQ2
|
|
チケットがあったので3回来訪しました。1度目は店長さんが
担当。終了希望時間を伝えていたので、時間内に仕上げてい ただき、大型店特有の無駄な待ち時間もなく、満足。2回目は 担当が変わり、ちょこちょこアシスタントの方にバトンタッ チ。なんとなく落ち着かない気分のまま、終了。3回目、指名 してないので、また初めての担当の方。この日はとてもこん でいたのですが、私の担当の方が、飛び込みの方も受け入れ たため?とにかく無駄な待ち時間が多すぎてイライラしまし た。まず案内されて、雑誌を置かれて何も始まらないまま1 0分。ようやく担当が来て、シャンプー台で髪が濡れたまま 席に戻ってから20分!濡れたまま放置でした。 アシスタントの方も代わる代わるで、大事にされてないよう な気分になりました。 |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:MTFhZjY0
|
|
新規開拓しようと、沢山のお店の口コミを見て、ここを予約
しました。 ヘアカラーカットということで、予約した時間よりも早めに 来て欲しいと言われ、その通りの時間に行ったのに、スタイ リストは、その事には全く触れず、笑いもせずに、いきなり 本題に入りました。 戸惑いつつも、理想のカラーの画像を見せたら、「こういう 画像は加工がしてあるから無理だね」と、言い方も無愛想。 料金も、予約の時よりも上乗せされて、カラーとブローで2 万円越え。 カラーチャートを示して、半ば強引にカラーを決められ、し まいには、そのチャートをぶつけても、「すみません」の一 言もなし。 ブリーチはやたら時間がかかり、あまりにも薬剤をつけすぎ て、初めてブリーチで首が凝りました。 ブローの時も、店員の爪が、髪をすくう度に、頬に当たって 気になってしまいました。 少しでも価格を抑えようとブローを、無料のクイックブロー にしてもらいましたが、まさかの半乾き。 そのくせ、「こうやって乾かしたほうがいい。私だったら、 こうしますもん」などと、うんちくを言う始末。 自分で乾かしても、こんなひどい見た目にはなりません。 そして、最後の最後に精算の時になって、「なんか急いでし まってすみませんでした。」て、そこで笑顔で言われて も。。。帳消しにはなりませんよ? そう言った相手の髪型は、中途半端に乾かしたせいで、普段 のお風呂上がりの時よりもひどい髪型してましたからね? 間違っても、もう二度と行きません! 他のサイトで、口コミ高いのが不思議で仕方ありません! |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:YWExNWYw
|
|
店長が最悪。超気分屋で客でもその辺で会っても挨拶しない、
持って行った写真もこれじゃ分かんないからこの中のやつに 変えろとか言ってくる、他の客とダラダラ話しながら切って て、1時間前後待たされ、挙句の果てに雑に切られる。ロクなも んじゃない。二度と行かないし行かない方がいい。 |
ID:NDNkZDU3
|
|
---|
苦情やら本社に、言うたら、エリアマネージャーから、もう、
来なくて結構ですと言われました。それは、本社の了解を、得 て言うてる見たいですが、それが、業界日本一の会社が、言う ことか信じられないですわ |