〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
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588 件見つかりました(11 - 20件を表示)
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満足度 : ★
ID:MmFhYjQ0
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半年前にクリス〇で切ってもらったが女性店員。
引っ張られながらカットされ、痛いな〜と思いながら終わってか らスマホで動画を撮ったら、剥かれたのかわかりませんが、地肌 が見えてしまい、髪の毛も引っ張ると毛根から抜ける毛がいっぱ い。 半年たって今も神経痛のようなストレスを感じ、人生が狂わされ た。苦情を入れたがコールセンター担当が謝罪だけ。 あんな美容師辞めさせてくれ。 |
ID:MjI2OTUz
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後日、代表者から電話あり。
振込先の確認と共に謝罪。 その時に私に何か落ち度はあったのか確認した所一切無いとの 事。 それなのにオフはご自身でして下さいと? 返金するかオフするかどちらかしか選べないのか? とお伝えした所、他店で行ったオフ代金もお支払してくれるとの 事。で返金して頂けました。 その際の会話で、副店長のAさんが上記の対応をしたが、かなり対 応が悪かったとお伝えしたところ、副店長なんて居ません。Aでは なく名前はYではありませんか?と言われたので、下の名前をお伺 いした所、担当者の名前と一致。私の電話に対応したのは一人だ けですか?とお伺いした所、そうですとの回答。 副店長だと名乗ったのでクレームの全てをお話しましたが、実際 は役職もない私を担当した張本人が対応していたとのこと。 私のクレームを聞いて、普段あの担当者はそんな態度ではないな で大変驚きました。や、今後そのような事がないようにしっかり 指導しておきます等の事をおっしゃっていたので大変恐怖を覚え ました。 |
(返信数:1)
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満足度 : ★
ID:NWJiNDg2
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手を何度も手をひっぱられる、ひねられる
物を大きな音を立てて置かれる 話が通じない 泣いている客を無視して作業続行 店員と1対1の為、クレームがあった場合直接本人 に言うしかなかった。店に責任者が居ないので困 りました。決定権をもつ上司は表に出てこず。ク レームに関して上に報告はあげるが、顧客への 対応よりも会議が入っていればそちらを優先する そうで、会議があれば後日の連絡になりますと案 内されました。クレーム内容をお伝えした所、今 後の教育に勤めますとの事でした。それ以外の対 応とは?といった回答だったので、顧客が泣く程 の対応をしたが、お金は返さないし、変なネイル のオフはご自分でどうぞとの事かと解釈しまし た。 仕方ないので、もう一度、変なネイルをされ、見 ていると思い出すのでオフしたいのと、客だと思 わぬ対応に返金対応をお願いしましたが、 オフするか 返金するか 二択のうちどちらかしか出来ませんとのこと。 返金対応を選びましたが、いつ来れますか?との こと。振り込みをお願いしました。時間もお金も 取られたあげく、火に油を注ぐ対応に怒りしか感 じませんでした。 |
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満足度 : ★★★★★
ID:YmRhNjM1
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ここの口コミを見てかなり不安でしたが、年明け早々一刻も
早く髪を切りたくなって美容プラージュ天王寺店を利用しま した。 カット+トリートメント目的で来ましたが、最初にシャンプ ーするかどうか聞かれてシャンプーをしてもらいましたが、 とても丁寧で気持ち良かったです。 トリートメントの説明もとても分かりやすかったです。 ロングからショートへとバッサリと切ってもらいましたが、 私自身がとても納得できる仕上がりになり、後日職場の大半 の人からもすごく似合ってると言われて嬉しかったです。 シャンプーからカット、トリートメント、ブロー、お会計と 全て同じ方が担当してくださり本当に良かったです。 難しいですが、また次回も担当して欲しいぐらいです。 私が行った時は空いていましたが、店内は活気がある感じで した。 是非また利用したいです。 |
ID:ZGU4MmRh
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私も全く同じ思いをしました。しかも、今回2度目です。切る
のは下手くそ、やたら切りたがる。素人の人がやっても同じ 料金は高いです…下手くそな割に |
ID:MzNlMWNm
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内部のやつで草
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満足度 : ★★★
ID:NjE2MTFk
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カットに行くとまず40分待たされ、どうぞと言われ椅子に掛
けて更に20分待たされる。ようやく美容師が来て、具体的に こうして下さいと伝えても、そのようには敢えてしない。こ こは毛先だけと伝えても、何故かアホ毛が出るように頼んで ない箇所まで切ろうとするので、そこは切らないでいいで す、と伝えないとザンギリにされる。今日は、1時間以上待 ち、カットは10分という1000円カット並みの雑さで、言葉だ けはここはこういうふうにしていきますね、と最初の声かけ だけは良いが、最終チェックもせず、しかも見習いがブロー 後、対面鏡でメインの襟足の部分が敢えて見えないようにず らして見せようとするので、ちょっと鏡下げてもらえます か?見えないんで、と言うと、なんと椅子をガタンと下げて きたので、あれ?もしかしてお客さんなめてるか、人手不足 でイライラしてる?と思い、自分の手で鏡を調整しなんとか 見えたのだが、それも見せないようにしようとしていた。帰 って再チェックすると、見えない部分に2本位の長い毛が残さ れていた。そして、通常料金とられたのだが、最初はキャン ペーン価格の料金を言ってきたにも関わらず、途中で、あ、カ ットだから〇〇円です、と値上げしてきた。系列の他の店で のキャンペーン価格を知っているので、怪しいと思ったが、 数百円の差なので支払ってきたが、他の人がキャンペーン価 格だったら、施術的にも時間的にも完璧にぼったくりだと思 う。他の時間かけたお客さんの施術時間を私だとカウントし てるのか?とさえ思う。あと、シャンプー時膝にタオルケッ トがないので、自分で用意したほうがよい。私は嫌な予感が するので、シャンプーは断っている。 |
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満足度 : ★
ID:Y2U5ZTYw
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新規でカット、ハイライト、トリートメントで行きました
担当にヘアの画像を見せて履歴を話しました ハイライトを入れて全体染め 担当が外れて違う人が2回チェック 洗い流した後担当が染まってますね カットはサイドの左右の長さが違っていて何度もやり直しし ていて担当が鏡を見せるけど 見にくくてなんとか後ろを確認したけど すけてるかどうか聞いたら巻いたらこうなる と言って再度鏡を見せられたけど見にくいので 様子を見ると言って帰宅 色ムラがあってカットもできてないので 店に電話して店長と話したけど内容を把握してないし謝罪の 言葉がない 次の日マネージャーと話したけどカラーが染まらなかったと を聞いてるとしか言わない 責任を持ってやり直しさせてほしいと言うので やり直してほしい内容を説明しても把握してないから 再度説明 染め方が気になって確認したけどそれはならないと言い切っ てたのに更に酷い色ムラにされた それを指摘したら全く染まってないのに、染まってます、ハ イライトだから若干違いはあるとか開き直られました 責任を持ってやり直しすると言ってたのに こんな対応ありえないです |
ID:NjA3Yjdm
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私も同じ店で似たような経験しています
20分はひどいわ ivy uno pulir 京橋 客商売で客を待たせたらあかんやろ アプリでもその時間に予約いれさせたんだから 私は電話だったけど アプリはホットペッパーですよね? あれ、悪い口コミ削除するから参考にならない その後も店から謝罪ないんですよね? |
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満足度 : ★
ID:ZDIzYWRk
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アイビー ウノプリール京橋店(IVY uno pulir)
ある予約アプリから13時に予約 12:56頃到着して,少し待つようにと待つための椅子に。13:02に施術の椅子に案内。13:20まではおとなしく待ちましたが,それまで遅れる,お待たせしてすみません,あとこれくらいですけど・・・等の言葉皆無。 13:21席を立ち,帰りますね!といって帰ったけどそのときも,頭を下げるでもなく,すみませんの一言だけ。 ま,美容室かえるのも面倒なので翌日20時に再度予約。 今度は予約5時間ほど前に遅れる可能性があるから・・・と指名したスタイリストから電話。なお,その電話冒頭で昨日の件,ごく簡単に一言謝罪。あやまりたかないわ!のオーラ感じた。で,結局,どれくらい遅れるかもわからんしというのでじゃやめます!ってことでキャンセル。 予約時刻に受付不可なら,アプリも予約不可にしておけよ!って思うのおかしいかなあ・・・ この店,客への注意に,10分おくれるなら連絡よこせと明記してあるのに,ご自身は客を平気で20分待たせたわけ。 で,他の店みつけた! めちゃいいところだったからもうこの店二度と行かないし,事実そのまま書きました! 最初の日のその現場で,それが無理ならその人のうちに謝罪の電話でも責任者がよこしてきてたら印象また違っただろうけどね |