〜静岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
検索条件
なし
スポンサード リンク
232 件見つかりました(131 - 140件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★
ID:MGMwYTJl
|
|
静岡市内でもおしゃれなエリアとして知られる鷹匠にある「G、ヘアー、D」(セノバ静鉄東口側すぐのお店)という美容院に行って来ました。
カットはうまく店内も綺麗なのですが、YSさん(男)という美容師の言葉遣いが嫌でした!私の方が年上なのにタメ口!雑誌を読んでいるのにしつこく話しかけてくる。後、私の住んでいる所を「○○って田舎っすよね〜」と言ってきた。変な美容師!不愉快です!! |
ID:ZTAyMDRi
|
|
---|---|
ID:NTNmOThk
|
|
---|
こんな口コミを書く前に日本語を勉強したらいかがですか?(笑)説明してもわからないってバカとしかいいようがない(笑)普通の人なら別料金でブロー料金がかかることくらいわかるものですが?(笑)挙げ句の果てに店員の説明不足にする(笑)お前の理解不足だろうが(笑)さすがゆとり(笑)
|
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:Njk4YzZk
|
|
浜松駅から徒歩5分で着くので、立地は良いです。お店の雰囲
気も、爽やかで活気があり、美容師さんとレセプションが別 なのも高級感があっていい感じです。レセプションの女性は 態度が女子高生のようですが…(苦笑) しかし、某クーポンサイトで予約(カットとファッションカラ ー5500円)して行ったのですが、電話での予約時に「カットは 前髪のみ」と伝えたのにも関わらず、当日スタイリストから 「前髪カットではこのクーポンは使えません。また、ファッ ションカラーはリタッチのことで、全体カラーの場合は7500 円になります。」と。 まず、謝罪が先ではありませんか? 明らかに予約時のレセプションの説明不足だと思いますが。 こちらは元々カットするつもりはなく、レセプションから 「カットした方がクーポンが使えてお得ですよ」と言われた ので、前髪カットもお願いしたのですが…。 しかも、ファッションカラー=リタッチとは、素人には分かり づらすぎます。「根元のみのカラー」等、他に書き方がある のではないでしょうか。 また、一度では理解できなかったので二回説明をお願いした ところ、イラッとされたのが思いっきり伝わってきました。 「クーポンサイトにも書いてますよ。今見ていただければわ かりますけど」という冷たいセリフと酷い態度に、本当に驚 きました。 最終的に、カラーのみの通常価格7600円でお願いしたのです が、支払い時にまたびっくり!なんと、9400円でした!! ブロー代が1800円、別途かかったようです。それも最終的な 説明の時にすべきでは? いくらクーポンサイトに書かれているからといって、利用者 全員が隅々まで、業界用語を調べてまで確認はしないと思い ます。 アシスタントの女性の接客はとても気持が良かったので、若 い男性スタイリストの対応にはがっかりです…。一番ランク の下のスタイリストだからでしょうか? カラー自体は普通の仕上がりでしたが、もう二度と行きませ ん。 |
ID:NzU3ZjZl
|
|
---|
(返信数:1)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NTM4NWFi
|
|
以前、有玉のレイフィールドを利用しました。
ここの店長(カラーリスト)なんか上から目線で気分が悪い! その日はカット、カラーをしてもらったんですが、店長からカラーチケット (リタッチ5回分が1万円、その日の施術料無料)の説明があったんですが 「ちょっと考えます」と返事をしました。 その時の店長の態度は、「あ〜分かりましたぁ」ってすぐに返事をしなかっ た事が面倒な感じに受け取れました。 結局、安さにつられてカラーチケットを購入しました。 その後リタッチしてもらいましたが相変わらず店長は無愛想、上から目線。 。。 毎回施術は店長以外のスタッフさんが行ってくれますが、カラーリストとか いう店長が染まり具合をチェックしに来ます。 見に来る時も、愛想もないし「失礼します」もなしに勝手に髪の毛触るし。 。。 しまいには、しっかり染まってなくて?染まりむらがありました!!怒 2回目のリタッチに行った際にその事を店長に伝えると「そうなんです かぁ」しか言わず、一言も謝りの言葉がなかったです!! リタッチが終わった後も、「今回はしっかり染まってますからね」などの言 葉もなし!! 本当に「コイツが店長か?!」ってくらい接客態度が悪い!! やっぱり安いチェーン店はダメだな。。。と思わされました!! |
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:NTRkOTJh
|
|
ホットペッパーでパーマ2900円とあり安さに惹かれ「ホット
ペッパーで2900円のパーマ」と予約。 当日、すそ15cmにカールをつけたいと伝えるとデジタルパー マをすすめられるが以前やってみたが特に良さはかんじなか ったので普通のパーマでよいと伝えると、では4900円ですと 言うのでホットペッパーで2900円ですよねと聞くとそれは大 きなロットを使う場合で普通のロットは4900円ですと言う。 は?そんなこと書いてないですよねと言うと、そうなんで す、と言う。書いてなきゃ分からないしおかしいんじゃない ですか?と聞くと、2900円からと「から」が入ってますよ ね、と言う。確か無かった気がするけどホットペッパーを持 って無くて証拠も示せないしこうなってやってもらうのもも う嫌だと思い、では結構ですと帰りました。とても嫌な気分 でした。店の外の看板を見ると パーマ2900円 と「から」は ついてない。途中のコンビニでホットペッパーを見るとやっ ぱり「から」はついていませんでした。そりゃ2900円は安い けどその値段だから行ってるのに。違うなら別に行かないの に。ロットの大きさや数に制限があるなら表示しなきゃいけ ないんじゃない???駐車場料金払って行ったのに損して帰 ってきました。過去に同じような口コミありますね。要する に安い金額で釣って「ご提案」という形でどんどん追加させ 結局それなりの値段にする商法だとは思ってましたが、この 表示はいいのでしょうか? |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MjU5NmRl
|
|
先日、職場の関係で髪を染めなければならなくなり、近くの
earthにいきました。 earthを利用するのは今回が始めてだったので、少し不安なが らもいって見ることに。 土曜日ということもあり予約でいっぱいらしく、予約せず行 っていたので、予約を進められ、am11:00に行ったのです が、結局pm5:00に再度訪問。 料金制などは事前に調べカラーだけお願いし、指名はせずて の空いているものがやる的な方向になりました。 まず、受付の人は無愛想ですし、少しイライラします。 カラーをやる際の店員さんはまだ良かったのですが、シャン プーになったときその受付の女性が行ってくれたけど、なん だか雑に扱われているようでまた、頭の上で隣の店員と喋り ながらだし、シャンプーのにも手を止めたりと、余分なじか んがかかっていたように思います。 シャーンプー後、乾かしてもらっているときもやる気がない のか、自分でやった方が断然早いと思うぐらいゆっくりとし ていて、そこでもイライラ。。。 少し乾かしては、すみませんといって何処かにいき、戻って きてまた少しして、再度乾かす場を離れ何処かに… いつになったら終わるのか、その後その受付の人は戻ってく る気配なく、10分ほど待たされて、カラーをしてくれた方が 戻ってきて乾かし始めました。 一時間で終わる予定が2時間もかかってしまっていて、接客が 全くできていないとも感じました。 その間、お客さんはくるもののそれほど多くないのに変に待 たされていたのが腹立たしい。 帰りの支払い時では、最初に来るのは始めてだと言ったこと を覚えていなくて、逆にびっくりされ、カードを作るからと 名前などを書いていましたが、客の話はしっかり覚えてて欲 しい。そうおもいました。 earthではない他の安い店でももう少し接客はできていたの に、なんかここのearthはだめでした。 とりあえずカードは作ったものの。今後いくかどうかはわか りません。 いい美容室を探してみようと思いました。 |
ID:ZTdmOGFj
|
|
---|---|