見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:MjU5NmRl  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件見つかりました(1 - 1件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
静岡県  静岡市清水区 
2013-04-14 13:02:16
新社会人 さん  ( 20代 女性)
先日、職場の関係で髪を染めなければならなくなり、近くの
earthにいきました。
earthを利用するのは今回が始めてだったので、少し不安なが
らもいって見ることに。
土曜日ということもあり予約でいっぱいらしく、予約せず行
っていたので、予約を進められ、am11:00に行ったのです
が、結局pm5:00に再度訪問。
料金制などは事前に調べカラーだけお願いし、指名はせずて
の空いているものがやる的な方向になりました。
まず、受付の人は無愛想ですし、少しイライラします。

カラーをやる際の店員さんはまだ良かったのですが、シャン
プーになったときその受付の女性が行ってくれたけど、なん
だか雑に扱われているようでまた、頭の上で隣の店員と喋り
ながらだし、シャンプーのにも手を止めたりと、余分なじか
んがかかっていたように思います。
シャーンプー後、乾かしてもらっているときもやる気がない
のか、自分でやった方が断然早いと思うぐらいゆっくりとし
ていて、そこでもイライラ。。。
少し乾かしては、すみませんといって何処かにいき、戻って
きてまた少しして、再度乾かす場を離れ何処かに…
いつになったら終わるのか、その後その受付の人は戻ってく
る気配なく、10分ほど待たされて、カラーをしてくれた方が
戻ってきて乾かし始めました。
一時間で終わる予定が2時間もかかってしまっていて、接客が
全くできていないとも感じました。
その間、お客さんはくるもののそれほど多くないのに変に待
たされていたのが腹立たしい。

帰りの支払い時では、最初に来るのは始めてだと言ったこと
を覚えていなくて、逆にびっくりされ、カードを作るからと
名前などを書いていましたが、客の話はしっかり覚えてて欲
しい。そうおもいました。

earthではない他の安い店でももう少し接客はできていたの
に、なんかここのearthはだめでした。
とりあえずカードは作ったものの。今後いくかどうかはわか
りません。
いい美容室を探してみようと思いました。