見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:OTkxN2Fi  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

6 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

 
福岡県  北九州市小倉北区 
2018-10-20 18:33:02
トニー さん  ( 女性) トニーさんにメッセージを送る
門司のある美容室に行きました。この前の美容室で、ちょっと
しそろえさせてくださいと、言われどこを揃えるかと思いきや
段を無断で、入れられすかされ収集がつかなくなったのか、か
たまでストレートに、伸ばしてたのに無惨な状態になり、最悪
なことになったので、別の門司の美容室に行き流れを話し伸ば
していきたいとつたえ、半年後に、前の美容師が、やった失敗
をされました。半年かかったのに、伸ばすのに、その美容師は
いちいち客の言葉なんかきいてられないと、暴言をはきました
最悪な社長です。3回も、胸あたりをさわられたり、むいしき
なのかさだかではありません。
 
2018-10-19 14:30:33
かなママ さん  ( 20代 女性)
わかる、わかる、でも自分が悪い。
 
宮城県  仙台市太白区 
2018-10-19 14:27:05
ゆうたママ さん  ( 30代 女性)
なんとなく感じ悪いし、カット雑すぎ!
雰囲気がくらい。
 
広島県  
2018-10-19 10:58:47
れっど さん 
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2018-10-17 19:42:55
コバヤシ さん  ( 30代 男性)
EARTH新所沢店ひどすぎだろ!
スタイリストの技量不足なのか?パーマのロッドを巻く手際
は悪いし、実際かかってる所とかかってない所がバラバラに
あるし、虎狩りでガタガタだし、追加料金の話をしてくる
し、隣の人はシャンプー後マッサージされてるのに俺にはし
てくれないしサイテーだよ!
どうなってんの?
俺の方が素人だけどまともに切れると思うよ!
クーポン使ってる客だからいい加減なのかな?
もう二度と行かねー!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
千葉県  柏市 
2018-10-16 01:03:45
うんざり さん  ( 40代 女性)
はじめてearthを利用。予約時間の少し前に店に到着したけれ
ど、レジには誰もいなくて、いらっしゃいませの言葉もなく
しばらく待たされた。この時点で嫌な予感はしたが的中し
た。
予約時間になったので改めて近くにいる店員に声をかけた
が、お待ち下さいといったままなかなか現れなかった。予約
していったのにまず席に案内されるまでに30分経過、席に着
いてからカウンセリングまでさらに30分…まぁここまではな
んとか我慢できるが店員からはいかに自分が忙しいか、同時
に数人を同時進行できる、美容業界を変える、とかなんと
か、自慢話が続き、肝心な施術に入ってからは数回ハサミを
動かしたら他の席へ。
担当が他の席にいってから40分経過してやっと戻ってきたか
と思えばシャンプーの後、髪が濡れているのに乾かすことも
せず放置された。この状態で帰るわけにもいかず、たまらず
担当を探して振り返ってみると若い学生さんのお客様とおし
ゃべりが弾んでて全く戻って来る気配なし。。。
まだ若いスタッフが暇そうにぶらついていたので、乾燥だけ
お願いしたら、ドライヤーではなく円形の自動温熱器を当て
られた。タイマーが切れても一向に担当は戻ってこなかっ
た。
施術自体は雑だし短時間なのに他の席へ行ってばかりで待ち
時間ばかり経過した。結局カラーとカットで予約時間から終
了まで5時間経過していた。
こんなひどい対応の美容院ははじめてです。
2度ときたくないし紹介クーポンをもらいましたが絶対紹介な
んてできるはずがない!!