見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:OTcxNzNl  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

13 件見つかりました(1 - 0件を表示)

表示件数:

 
2014-10-07 02:23:09
マサチューセッツ さん 
私は人見知りが激しい方なので自分から喋りにくいので
すが、 いつも行ってるところはトークがうまく、しゃべり
やすいので すが、イレブンカット は始終黙りで終わりま
した。もしあれ が、カットだとしたら私は言いたいこと
言えないなと思いまし た。


喋りたいならいつもいってるとこ行けよ。なんで抵コスト
なのか考えな?
それから何のタイマーかわからないけど、高い安い関係な
く閉店間近に行くなよ
スーパーでさえ蛍の光り鳴らして電気半分消すだろ

空気読みなよ

カット半分で終わらせるとか普通にあり得ないよ。子供だ
から舐められちゃったのかね?これは本社に文句つけなよ
 
愛知県  岩倉市 
2014-10-07 02:06:26
さん 
安い店に高いサービス求めんなよドケチおばさん
 
神奈川県  横浜市泉区 
2014-10-07 02:04:34
さん 
秋子さんそろそろ年齢に見合った美容室探せば?ケチるな
よ。
 
兵庫県  姫路市 
2014-10-07 02:01:41
さん 
坊主の意味しってる?女性の頭をさすがに坊主にはしない
だろ
大袈裟に言ってクレームつけるのやめなよおばさん
 
2014-10-07 01:58:36
さん 
自分の説明不足でしょ!短くしてくれじゃなくて生え際か
ら何㎝残してくれとか言えば?
 
神奈川県  横須賀市 
2014-10-07 01:54:13
さん 
ほんとに二十代?座りながらカットするのにこんなに偏見
持つかね(笑)今の時代同じ目線でカットするとこ多いだろ
どこの田舎暮らしだよ
 
埼玉県  川口市 
2014-10-07 01:52:10
さん 
それって…モデルとお前の顔の差じゃね?
ブスがおかっぱにすればそりゃコケシなるわな
 
2014-10-07 01:50:26
なにこいつ さん 
こだわりあるなら床屋いけ!何㎜まで切るならバリカンだ
ろうが!手仕事求めるなら高い金払って床屋いけ!

※大事なことだから二度いった。
 
奈良県  大和郡 
2014-10-07 01:46:20
さん 
イレブンに限らず、うまい美容師にであわなきゃ高い金
払ってもイメージ通りにはならんよ
 
埼玉県  入間市 
2014-10-07 01:45:00
鈴木 さん 
個人名だすな!気持ち悪い!ストーカーかよ