見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

ID:MzEwNDMy  

IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が 行われている可能性があります。

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました(1 - 2件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2012-03-12 18:45:46
ほし さん  ( 女性)
画像で選ぶから選びやすいと思っていましたが、
微妙な色合いが分かりません。
デザインもきれいに羅列しているストーンだと思ってオーダーしましたが、
乗せなければよかったのに、と周りに言われるほどの
素敵じゃない具合でした。
ストーンはスワロではないんですね・・・。
贅沢すぎますね。私。

のせ終わり、
こんなかんじでいいですか?
と聞かれ、ハイと言わないと怖い感じでした。
なんだか競争みたいにとっても急いでいました。
ファイルレスとうたっていたけれど、
爪、今までで一番薄くなってしまっていました。

また、いろんなサロンさんでの、
今まででワーストワン、
10日ほどで3本リフト。

画像で選ぶのに、色がわかりにくいし、
なんだか選んでいる時点で、思わず帰ろうかとも思ったくらい。。

でも、仕方ないから、
無難なゴールドのラメグラにしようと決めて、
色はそれにして良かった。。

手持ちの、定番のラメホワイトやシルバー、ゴールドのラメを混ぜて結局自分で3本やり直しました。

でもすでにこれも怪しいな・・という指がもう2本ほどあります。

1か月持たせたいので頑張って自分で直し直し行きたいと思います。

こちらに寄せられるのは、否定的なコメントしか寄せられないとありますが、

否定的なコメントは面と向かって言いにくいものです。

いう事で気分悪くなるのも嫌ですし。

ファストネイルさんのウェブサイトの口コミに、
このようなコメントを寄せてもきっと削除されるでしょう。

また、同様の不満を書かれていることが多いということは、いやがらせをしようと時間を割いて書き込みをしているわけではなく、
実感として書き込んでいるのだと、こちらの口コミを読み思いました。

改善されていくことを願いますね。

現時点ではもう行くことはないなと感じています。

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  上尾市  Vier Klee の教室情報
2012-03-12 18:13:50
言えなくてすみません さん  ( 女性)
とてもお気に入りで長くお世話になっています。
店長さんには、相変わらず、いつも素敵にしてくださり感謝しておりますが、
最近スタイリストになった、かつてアシスタントだった方の態度の変わり具合に驚いています。
あんなにしゃべってたのに、まったくしゃべらない。
知らない人みたいに、私には関係ないお客さん、みたいに、まったく微笑みすらせず。
機械的に。
何か気に障る事でもあったかしら?と、思ってしまいましたが、
同様に店長さん指名で長らく通っていた知り合いも、
同じことを言っていました。
素敵なスタイルにしてくださることに店長さんには毎回感謝しているのに、なぜかちょっと嫌な気分になる。
それって、とっても残念なことです。
気にしなければいいことなのかもしれませんが、
気分がよくなくなってしまうので、
正直なところ、その方にアシスタントに入っていただきたくないです。
面と向かってはっきり言えず、どうかなとも思いますが、言えないものですよね。そういうのって。
その知人とともに、美容院どうしようかと考えてしまっています。
きっと同じことを感じている方もいらっしゃるかもしれないと私は思います。
お気に入り美容院だっただけに、
是非何か気付いていただければと願わずには居られません。
そろそろ行かなくては。。。
美容室
悩みます。