見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜宮城県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

332 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市太白区 
2015-01-18 23:08:47
れんさん さん  ( 40代 女性)
あたりはずれがあるのは、前から知っていましたが納得して通っ
ていました。でも、今日はどうしても許せませんでした。まず、
カットのimageをネットの画像から見せたこと。露骨に嫌なかお
されました。素人に聞いてもあまりわからないことを、画像では
わかりませんのでどうしますか?と威圧感ありありでした。更
に、次の子供の前に受付の人がスタイリストさんに耳打ちしてま
した。二人でイヤーな顔をアイコンタクトでしてました。目の前
で堂々とそんなことされたのは初めてでした。今日は大人の対応
をしましたが、もう二度と行きません。知り合いにも高評価して
ましたが、もうそんなことできません。
今も親切なひと数人いるのですが、残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
美容室ジプシー さん ( 40代 女性)
2016-11-11 15:37:04
ここはだめ!
全然、話にならないよ!
美容室じゃない!
(返信数:0) 返信
12人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  石巻市 
2014-11-08 17:09:38
アパレル さん  ( 20代 女性)
まあ、アースに行って気持ち良く帰って来れた事なんてない
よね。ただチェーン店だから他店に比べて安いし家の近くだ
から行ってるだけであって毎回自分の思い通りにいかないの
分かってて行ってしまうんだよね、安いし近いし、今回はき
っと大丈夫だろうという思いから。で、今回もまた行っちゃ
っちゃいましたよね。。。就活だから髪暗めにカラーしに、
そしたら案の定でしたね。。。就活だって言ってんだろー
よ。毎回もう2度と行かないと店を出るたび思いますがきっと
また間あけた頃に行くんだろーなー。そろそろ本気で良い美
容院みつけたい
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-27 15:03:04
ななし さん  ( 30代 女性)
駅前店を利用しました。
価格が安いので、ある程度の覚悟(!?)をしていきました
がビックリする事が沢山でした。

カラーの後のシャンプー時にトリートメントしておきま
すと言われてそのまま放置。ちょっとウトウトしてしま
ったのですが、髪の毛が濡れたままで寒くなってきた頃
に違う人がやって来て「かわりに流します」って、今ま
での人は、途中でどっか行ったのか!?

そのまま席に戻ると、おでこの辺りが茶色い。カラーの
水が流れた様なアトがある。きちんと流したのか!?

そのまま、頭にタオルを巻かれたまま、また放置。なん
か耳が気になる・・・。触ってみると、水が入ってい
た。首をかしげたら流れてきた。拭いてくれてない
の!?

髪にドライヤーをかけてくれた人が、指に絆創膏を巻い
ていたのだが結構な量の血がにじんでいる。その端っこ
がほっぺにあたってこすれて痛い!

近くに座っていた人で仕上がり確認の時に、首のあたり
にカラー剤(茶色いの)がついているのでとって欲しいと
言っていた。その美容師さんの返事は「あざだと思って
いた」「私が使ったカラーと色が違う」だった。
素直に拭きとりすれば良いのに!?とお節介ながらに思
った。

日曜だったので混雑していたのだが、一人の美容師が何
人か担当するのは解るのだが、放置する時間が長すぎ
る。

仕上がりは、満足してきたのでちょっと残念。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-12 16:27:06
名無し さん  ( 20代 女性)
要望を伝えても返事が鼻で笑うよう感じ。ほとん
ど会話していなかったけど、シャンプーの時にやたら話し
かけてくるようになった。
力が弱すぎる?というか、ほんと撫でているようで不快でし
た。
更にシャンプー終わった後その美容師「イキかけました?」
とか聞いてきて、もう二度と行かないと思いました!!

1ヶ月たたないうちにものすごくスタイリングしづらくなって
他の美容室行ったら、左右で長さが3cm以上も違ってた。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん
2014-10-20 23:41:02
聞き取れなかっただけでしょ…
そこに通ってますがそんなこと言う美容師さんいません。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-10 18:29:04
生茶 さん  ( 男性)
アストリア栗生店に初めて行きました。

カットをしてもらいました。
頭皮の話やいろんなアドバイスありがとー!
結果には満足です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
宮城県  仙台市青葉区 
2014-10-05 04:10:57
お巡りさん さん  ( 10代 女性) お巡りさんさんにメッセージを送る
台原にあるシュガーというところなんですが
カラーをしたのですが最悪
ブリーチ3回以上させられ
6時間以上座りっぱなし
色も対して入らず
店長は詫びもいれず
他店の悪口ばかり
言い始める始末
エキテンというサイトに
口コミしてくれと
コピペまでさせて書かせる
ヤラセ!
やめた方がいいです。
お金返して欲しいくらいです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-09-06 15:08:13
無愛想 さん  ( 女性)
仙台中山のナチュレはこれまでの美容院
では味わえない不快な思いしました

時間は長くて一時間と言われたから予約したのに、入店二時間以
上待たされたが、お詫びもなく、不機嫌な態度で対応されまし
た。
予約優先の意味がわかりません。

さんざん待たされたのにカットは5分で終了。
パーマのロッドに巻く紙は前の人の使い回しで気持ち悪いし、床
は髪の毛だらけで掃除されてません。

本当に嫌な気持ちで帰って来ました

無愛想でも、不衛生でも、適当でも、安ければOKと言うかたに
おすすめのお店です

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市太白区 
2014-08-09 19:26:04
西 さん  ( 30代 女性)
美容院に多くの要求はしません。お話しが上手くないなら静かに
やってくれればいいとおもってます。話題がほしいのでしょうけ
ど、こちらの好きなことを聞いておいて、それをバカにするよう
なことをずっと言ってきたので、ムッとしました。また、言葉の
端々にこちらをバカにするような感じがありました。待たせて
も、すみませんの一言もなく…。待たされて長くもなりました
が、あんなに長く長く感じた美容院での時間はありませんでし
た。仕上がりも、切っている間に何も言ってくれないので、気に
入りませんでした。もう少しお客さんのことを考えてやってほし
いと思います。悲しかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まま さん
2015-07-20 03:23:02
男?女?何歳くらいでした?
(返信数:0) 返信
11人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
宮城県  石巻市 
2014-05-21 13:05:55
アユ さん  ( 女性)
先日、石巻アースに初めて髪を切りに行きました。
周りからは良い噂も悪い噂も聞いてはいましたが
店員さんはすごく感じがよかったし、なにより私が思ってい
たスタイルを丁寧に提案してくれました。
ハンドマッサージなどのサービスもあり髪の毛だけではなく
肌の悩みのアドバイスなどもあり、素直に行ってよかったで
す!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2014-04-25 18:32:37
仙台人 さん  ( 20代 女性)
藤崎美容室の中年でメガネの美容師はお勧め出来ません。
家族で同じ方に担当されていましたが、人の意見を全く聞き入れ
ないし、自分のやりたいようにしかしてくれません。
最後に来店した際にはあまりにも適当で、合わせ鏡でチェックも
されないうちに女性のアシスタントが勝手にアイロンで巻き始め
てしまい、全くもって理解出来ませんでした。
前髪をバブル期の様な、薄くてダサい、あり得ないカットをされ
たので そこだけは流石にその場で直してもらいました。
人の意見を反映させない、更にセンスも無い。中年で技術的にも
のびしろが無いように思えますので美容師をやめたほうが良いか
と思われます。
幸い周辺に美容関係者が多いので業界の方々にも知らせておきま
した。
ここに行くなら責任者の先生にお願いしたほうが良いです。

短髪、メガネの中年男性は本当に最悪です。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [13]

掲示板TOPへ戻る