〜兵庫県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
301 件の書き込みがあります
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDAwOGVj
|
|||
|
|||
スタッフの方はみなさん話もとてもしやすく
こちらがして欲しいことをすんなり伝えられるので ストレスを感じたことは一度もありません(*^-^*) 気取ったところがないので居心地がよく パーマをかけたりしても時間が長いと感じません。 特にヘアスタイルを決めていなくても 髪質からスタイリングしやすいようにカットして下さいます。 ケアのアドバイスもしてくださるので いつも安心してお任せしています。 |
|||
ID:ZjlhN2U1
|
---|
yume
さん
( 30代 女性)
2011-01-13 18:05:21
|
子供が1000円でやってもらいました。
技術は、しっかりしているのにお値打ちなので 良かったです。 次回も、連れて行きたいです。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
14人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzY2MzI3
|
|||
|
|||
神戸三ノ宮店に行きました。とても不愉快!
まず、ヘアカタログを要求しても「すぐ案内しますから」と言われ結局もらえず。仕方なく、担当と相談しようと思ってたのに、担当の男性kは、髪型の相談もせずいきなりトリートメントの料金説明に。これを断ると、明らかに不機嫌に! この担当、なんか変?と不安になり、相談は諦め、「カットは全体的に揃えるだけに」とお願いしました。 そしてカット。全体的にと言ったのに、後ろの長さを揃えるだけで数秒しかハサミを入れず。注意深く見張っていたのですが終盤まで切る気配がないので「全体カットお願いしてましたよね」と言うと、「やりましたよ。後ろだけやってやらないって事、無いじゃないですか」と鼻で笑われました。私はいつも美容師のハサミの動きを見てるけど、サイドの髪やレイヤー部分に手を付けていないので、明らかに嘘をついてるのがわかりました。こんな事する美容師っているんだ!と呆れました。 さらに。前髪はちゃんと切ってもらおうと、雑誌を見せて説明したのに理解力も遅く、あげく「縮毛矯正するとこうはならない」と否定。私は他のお店で縮毛矯正後、こう切ってもらいましたが?技術不足でしょ??これも、諦めました・・・。 しかも前髪もいきなり切り出すので髪が目に入り、激痛が。普通の美容師さんなら「目を閉じていて下さい」と声かけあるのに、謝りの言葉もなし。 それに、事ある毎に「痛んでますね。気にならないんですか」と人の髪を何度もけなす。答えるのも面倒になった位です。 ドライヤーの時も、明らかに顔面に熱風をガンガンかけてくる。熱さのあまり顔を歪めているのに「熱いですか?」とわざと聞いてきたり、 乾かし方も乱暴で、手が耳のピアスに何度も当たり、ジンジン痛みました・・・。 途中で何度も担当を変えてもらおうかと周りを見ても、シーン。隣のお客さんも、不機嫌な顔してたので、全体的に教育がなってないんだなと分かりました。 最後も、普通仕上がりを鏡で後ろまで見せるのに、それも無し。 こんなに呆れさせるなんて、見事としか言いようがありません。よく勤めてますね。 経営者や店長は何してるんでしょうか。 全店的に教育の悪さが露呈されていますよ。 同じような口コミが多いって事は、直すつもりないとみなしてますが・・・・。 もう絶対に行きたくないし、同じ犠牲者を出したくないので投稿しました! |
|||
ID:ZTExOWZk
|
---|
ようこ
さん
( 40代 女性)
2011-11-01 14:14:08
|
大変でしたね。実は私も同じような対応にあい言葉では言い尽くせません。掃いて捨てるほど美容師がいる中で、どれほどの方が天職なのでしょうか?適当に美容学校を出て、ファッションで仕事をしていますよね。特にチェーン店に気を付けた方が良さそうです。職人はおそらくそんなとこには、居ないでしょう。参考になりました。ありがとうございます。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NGVjYzE0
|
|||
|
|||
接客は無愛想だし、今まで縮毛矯正をかけた中で最短で矯正がとれました。
あっという間にくせ毛でうねりまくり。しかも前より状態悪くなっています。 席からバックヤードが丸見えで、そこに入った店員がこそこそくっちゃべってる様子がすごく不愉快でした。 もう2度と行きません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
ID:OWNmYTBj
|
|||
|
|||
ID:OTM1NmE2
|
---|
D
さん
2010-11-09 00:40:34
|
5.広告を目的とした書き込み、商業目的の書き込みは禁止しています。
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NjM4NGFl
|
|||
|
|||
威力神は、超強力新型精力剤で最新の超臨界流体抽出技術を採用。睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨根倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NzY4ZDlm
|
|||
|
|||
友人の結婚式がありましたので、カットにうかがいました。
カットは、綺麗なラインが長続きするためにとても気にっていつもカットをお願いしています。 結婚式当日には、初めてセットをお願いしましたが、とても綺麗にしていただきとても気にいりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MThmZDEw
|
||
|
||
美容院探しをしていて、ホームページの宣伝を見て安さに惹かれて縮毛矯正に行きました。まず店に入り、携帯電話でQコードにアクセスしてお店の登録してアンケートに答えてくださいといわれ、その時点でがっかりしてしまいました。若い人限定のお店だったんだなと。通信料かけてそんな面倒なことできませんよ。
口コミに書かれているようにトリートメントの一番高いコースを勧められ(強くではないがなんとなく何度も)カットも特にどうしたいとか聞かれず提案もされず雑でした。そして前髪を梳かれカリメロみたいになってしまい、どうすることもできませんしばらく我慢の生活です。接客も雑でした。見送りも目を合わせずで悲しかったです。口コミでちゃんと調べていれば良かった。もう行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:OGUzMDMw
|
|||
|
|||
トアウエストにあるチックタックよかったです!
みんな笑顔でばっちり楽しかったです! ロングからばっさりショートにしてもらったんですけど とてもかわいくしてもらえました!! 切り方もなんか今までとは違う感じでした? シューって感じ♬ あんまりすきばさみを使われなかったので、毛先がペラペラにな る事もなかったです! ちゃんとカウンセリングもしっかりしてくれて、こちらの意見も 優しく聞いてくれました! ありがとうございました! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:N2M0MTll
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjY0YjQ0
|
|||
|
|||
芦屋店 中堅のすごく小柄な女性スタイリストで、バカ丁寧な言葉づかいで、、超厭味で意地悪な態度をとる者がいて、それに嫌気がさして、最近、行かなくなってしまった。
表だけの作り笑顔を浮かべながら、言葉の端々に、厭味・意地悪をちょっとずつはさんでは、毎回、面白そうに客のとまどう反応を見ている その摩訶不思議な人間性には、大変驚いた。 客を相手にこんな陰険なことをして、何の得になるのか、と思う。(世にこんなに人間もいるんだな、と一種の社会勉強にはなるが。。。こんな勉強、できれば、したかないわナ。) さらに、強引にバカ高い整髪剤を買わせようとする、もっと上のクラスの、或る男性スタリスト。営業なのだろう、と初めは同情もあって悪く考えないようにしていたが、断り続けると、客に対する態度がしだいに露骨に雑になっていったのも、やめた理由の一つ。 ここは、下の方の若い子たちはまだ影響を受けてなくてやさしい感じだし、 一番リーダー格の男性は、一度切ってもらったことがあるが、謙虚で良い人だった印象があるのだが、、、、。 (以前は、性格もセンスも良い女性中堅スタイリストさんがいたのに、)残念だ。 ヘアサロンは気分良くなるために行くのに、気分悪くなっては本末転倒。 技術はもちろんのこと、そこにいる人間の人間性も大事 、と痛感した例です。 (他店は、そうでないことを祈りたい) (が、自分はもう絶対行かない) |
|||
ID:NjY0YjQ0
|
---|
moemoe
さん
2010-01-24 16:33:12
|
ひと様からお金を頂く、ということに1円でも感謝をもつ気持ちがなければ、お客は、今の時代、ついてきませんよネ。私が会った店員も、その人間の個人的資質の問題、だと思うようにして、お店を憎まないようにはしているのですが。。。
紗瑠羅加さんは、お友達にそそぐようなお心を上記の人間にかけられたのに、そのきれいなお心につけこまれ、大変な目に遭われましたね。 いかなる事業であれ、お客様を上から目線で見るような人間からは、早々に客は離れてゆきます。 紗瑠羅加さんのような、単なるお客様以上の思いをかけてくれる、素晴らしい顧客を失って、大損をしたのは、相手方の方だと思います。 デフレで、客側もお財布のひもが固くなり、厳選して美容院に行くようになった中、ヘアサロン達も厳しい立場に立たされ、スタイリスト達も、そうそう傲慢にはなっていられない状況ではないでしょうか。 ここに書かれた忌憚のないお客様の声を、謙虚に受け止めて、良い方向に変わっていただけたらいい、と願うばかりです。 紗瑠羅加さんのお近くで、そのきれいなお心にあう良いスタイリストさんとの出会いがありますように:) 今の時代、謙虚に技術も磨くのはもちろんのこと、心もすぐれたヘアスタイリストさんに、私達が出会うのは、至難の技のような気がします。が、根気良く、探して見つけていきましょう:) なんだか嫌な目にあってちょっと落ち込んでいたのですが、暖かいレスを頂き、誠にありがとうございました。 |
ID:MjliOWE1
|
---|
coco
さん
( 女性)
2010-09-21 15:30:23
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク