見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

301 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2011-06-03 00:23:19
リンゴ さん  ( 40代 女性) リンゴさんにメッセージを送る
過去最低の美容室です。美容師さんは悪くなかったけど使ってる液材が悪いのか仕上がりはちんちくりん。非常に大事な用事でも不細工な髪形で行く羽目になり、やり直しを依頼。やり直しても全く改善せず、返金を依頼したところそこの店長が‘やりなおしもさせてもらってるので返金はできません‘だの`お宅、言ってることがおかしいですよ。消費者センターにでも電話してお宅が言ってることが正しいか聞いてみなさいよ‘だの偉そうな態度。こちらとしては到底許せることではないので法律に訴えるとでたところ、態度が変わり、半額のみ返金。ホットペッパーにも報告し、WEBの口コミを見るよう言ったが、広告料ほしさかハナワークスの広告は載せ続けるみたい。
結局やり直しに他の美容院に行ったが‘うちにもHOTPEPPERの人が載せませんかと来たけど、態度が失礼だったからお断りした`と言ってた。程度の低い美容院と雑誌社がこれからもグルになって被害者増やすんでしょうね。今後利用しない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市灘区  ぺとわる☆ の教室情報
2011-05-29 14:34:47
ゥュュ さん  ( 20代 女性)
自然な感じでサラサラストレートになりました。トリートメントも付いててお得だったので、また行きたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
11人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2011-04-25 23:05:13
ネイルっ子 さん  ( 20代 女性)
この前行ったけど、雑でした、愛想のないスタッフが多いです。特に店長なのかオーナーなのか、、、いらっしゃいませも言わない感じ、、もう二度と行きたくない。
下手です。ネイリストさんも若すぎる、、、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
匿名で さん
2013-09-23 17:06:20
下品な方ですね。
店と同じです。
行った事ある人間か関係者しかこんな掲示板
通りすがりもしません。

神戸から消えてください。
店の前すら通りたくありません
ひだり さん ( 女性)
2014-04-29 00:31:28
行く前にここの口コミを見ていれば良かった。
本当に店員さんの態度が…でした。
今まで行ったサロンの中でダントツ最下位。
技術も…
家から近いけど、私はもう行きません。
アン さん ( 20代 女性)
2015-05-10 23:55:37
結局、同業の妬みやん!
一般の人は、書き込みしないよ、こんなんに。
(返信数:3) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市東灘区 
2011-04-20 01:50:01
美容関係 さん  ( 20代 女性)
「どうせ安さ目当て」って客をさげすんだ目で見てる対応でした。
適当にやってても、働いてる美容師はそこそこの給料貰えるんでしょうね。
だいぶ楽な、ぬるくて狭い世界におる、美容師のプライドも無い集団のハナワークス
安いところの人材は美容師免許すら持ってるか不安。

友達の友達が働いているって聞いてたから予約させて貰ったけど、評判通りほんま感じ悪かったー。

ダルそうな声で、電話対応低レベルすぎて笑えました。
カラーとシャンプーブローや言うてるのに、
「カットはされますか」
は????

あと、
担当は女性の方がいいんですが・・・と言うと、
(超上から目線のトーンで)
「指名料500円かかりますが宜しいですか」
暇過ぎて手の空いた、もしくは下手な担当が入るかもしれんのに?????
じゃあ結構ですって言ったけど、きっと、指名料払う言うまで一生男性スタッフに入れられるんやろなぁなーんて。
でも低レベルやから電話のこと覚えてないかもって思ったり。

安いところは・・・・ってひと括りにしたらダメですけど。。。
やっぱり値段は値段だけ!そのレベル!
しょうがないってことです。
髪も痛めつけられるかと思うと嫌やし、
ある程度のお値段の所に行きましょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ばかか? さん
2011-06-07 02:00:21
ばかじゃないの?女性指名でも指名料かかるに決まってる
じゃん。指名されたらその人の為に時間空けないといけない
んだよ?どうゆう事かわかる?偉そうな事言う前にちゃんと
常識ふまえてから書き込みしな!お前ら失客しようが何とも
思わないし、そんな事偉そうに言うんなら来てもらったほう
が逆に迷惑です。頭おかしいのはお前らだろ?また髪やって
やるでまたこいよ!笑
きなこ さん ( 10代 女性)
2011-06-20 20:08:18
↑落ち着いて(笑)

本当に関係者かどうかは存じませんが、この店スレにばかりカキコミしてる当たり・・・本当に関係者なのかもしれませんね。

ただの荒らしなら手当たり次第でいい訳ですから。

まぁここまで否定口コミばかりなのは、もうそういうことなんでしょうね・・・。

失客しようが構わないらしいので、このスレ、大いに参考にして新規の方は判断された方がいいと思います。
私も行くことは一生ないでしょう。
 
はな さん ( 40代 女性)
2013-05-12 10:02:53
あなたどんだけのサロンを廻ったんですか?
あなたも美容師を見下してますよね⁈

なんでも写し鏡なんですよ。

相手に抱く不満は、自分への不満。

私は美容師ですが、高級サロンから低価格サロンまで数店舗
で勉強してきましたが、違いは、
値段の内訳は殆どが、サービス料です。

安いサロンで技術以外のサービスを求めるのはしないことで
すね。

その店を非難するより、そこを見極められなくて選んで行っ
た自分の責任ですよ。誰もあなたに来て下さいなんてお願い
してないんですから。

ちなみに、美容師免許なんて、ただの通過点であって、美容
師免許持ってるからって、立派な美容師とは限りませんし、
持ってないのは違反ですが、例え持ってなくても持ってやっ
てない人より現場こなしてる人の方が技術は優れてます。

某有名サロンの方がいい例です。

素人が上手い下手を言うのは間違ってる。
上手く伝えられない客にも原因はあるし、大概美容師に文句
言うやつは美容師のアドバイス聞かないから、変な髪型にな
るんですよ。

一方的に美容師責めるのは間違いです。
起きることは、全て双方に原因があるんです。

私達美容師も、お客様に気持ちよく帰ってもらえるよう日々
努力してます。

あなたが、お気に召す美容師さんに早く出会えるといいです
ね。

乱文失礼いたしました。
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市灘区  Lieto Salone リエットサローネ の教室情報
2011-04-19 18:07:30
miho さん  ( 50代 女性)
初めてカットして頂いてから、永遠のファンになりました。
思い通りの仕上がりに大満足です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
aiai さん ( 40代 女性)
2011-12-11 16:55:53
思いどおりのヘアースタイルになりました!担当してくださった方が丁寧に、私のなりたいスタイルを上手く聞いていただき、緊張しなくていい雰囲気でカットとカラーをしていただきました。とっても似合っると、まわりの方にもほめていただきました。シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです!
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
兵庫県  伊丹市 
2011-04-02 16:50:30
こころ♪ さん  ( 40代 女性) こころ♪さんにメッセージを送る
それなり以下だと思います。
10分で仕上げるってことで気持ちが焦るのか
わかりませんが、あまりにもひどい。
たまたま腕がイマイチな人に当たったのかもしれませんが、それはそはれ酷い髪型で・・・
娘のカットをお願いしたのですが、初めからおかっぱに
ならないようにしてください。と伝えたにも関わらず
出来上がりは「おかっぱ」。
何十年前の子?って感じでした。
それで、ここをこういう風にできないんですか?っていうと、あーだこーだと言い訳して「できない」と。。。結局こっちの意向は通じないんだと諦めました。
仕方ないのでいつもの美容院にもう一度連れて行って
事情を説明して整えてもらいました。
もう、2度と行きません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
補足要求 さん
2011-04-08 11:01:20
店名もないのに酷評されても役に立ちません。

下手なところはいくらでもあるので絞り込めるわけでもありません。
(返信数:0) 返信
22人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
兵庫県  西宮市  IRIE の教室情報
2011-03-24 16:45:15
みるみる さん  ( 女性)
オープン当初からお世話になっていましたが、スタッフの方
が変わってしまいました。
前のスタッフさん達の方が接客も技術もよかったのに…残念
です。せっかくいいとこあったーと思ったのに。
また違う所探します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市中央区  Jinaサロン の教室情報
2011-02-16 14:50:57
モモ さん  ( 30代 女性)
初めて行った時はすごく勇気がいりましたが、お店の方達の心優しい対応や商品全てにおいて満足しております
細くてコシのなかった私の髪もヘナのおかげですっかり元気を取り戻しました。
ウィッグも購入しましたが、ヘナのお陰であまり着用せずにすんでいます(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  尼崎市 
2010-12-25 16:49:26
にんにん さん  ( 20代 女性)
別店舗のReSETがあったので投稿します。
別店舗では接客や技術の面で批判的な意見が多かったのですが、
園田店は接客・技術ともに満足でした。
あらかじめクーポン利用を伝えましたが、快く引き受けてくれました。
カラー+カットをお願いし、カラーをする際に「ヘアカラーで肌荒れしたりしませんか?」と気にかけてくれました。
カットは「こういう風にしたいんです」と切り抜きを持参していきましたが、私は縮毛矯正をかけているので「髪の毛の様子を見ながら少しずつ切っていきますね」
と、濡れた状態で少しずつカット→カットしたところだけ乾かしてさらにカット…とおそらく面倒である切り方をしてくれ、結果切り抜きと同じヘアスタイルになりました。
土曜に行ったのでお店は忙しそうで待ってる人もいたのですが、帰る際も出口まで案内してくれて「ありがとうございました」と言いにきてくれました。
安いし接客もいいし技術もよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
hyou さん ( 女性)
2012-06-16 10:16:50
あなたはきっとスタイリストさんがやりやすい髪質だったのでしょうね。
そうじゃなかった私は散々でした。
ただ短くしてすいてほしいだけだったのに、面倒がられてフロントとバックを切りそろえただけのボリューム頭にされました。
しかも癖毛のことや頭の大きさのことで終始嫌味を言われてました。
私の前に施術してた小顔のサラサラロングヘアの人とは楽しそうな会話をしてたのにね〜。
会計も傲慢だったし、二度と行かないでしょう。

4年前ですが曽根はよかったですよ。。。園田とは真逆で。
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市北区 
2010-12-24 03:39:22
AS さん  ( 20代 女性)
先日ハナワークス三宮店で予約を入れたのですが、電話対応が悪かったので不安に思っていました。
1分くらいの長いコールのあと、お待たせしましたの一言もなく「ハナワークス三宮です」と超ダルそうな女の声で出ました。以下、会話のやり取りです。

私「すみません、予約したいんですけど…」
女「はい」・・・(しばし沈黙)
女「…いつをご希望ですか」
私「24日の午後2時頃空いてますか?」
女「えーと2時は予約が一杯なんですけど」・・・(しばし沈黙)
私「そうですか、何時が空いてますか?」
女「えーっとぉ、12時なら空いてますね」
私「じゃあ12時でお願いします」
女「分かりました。お名前フルネームでお願いします」
私「○○です」
女「・・・(しばし沈黙)はい、では24日午後12時で予約お取りしときますね」
私「よろしくお願いします」
女「はい、失礼します」ガチャ

これだけ見たら普通では?と思われるかもしれませんが、最後の「失礼します」まで終始ダルそうな対応でした。長いコールの後に急いだ様子もなく、お待たせしましたの一言もなし。「予約したい」と言われたら「ご希望の日はありますか?」ってすぐに聞いてくるだろフツー。何コイツ!?と思いました。バイトにも慣れてなさそうな高校生みたいな喋り方と言いますか…。

それでもHPには「ハナワークスではアシスタントを使っておりません。お客様を最初から 最後まできれいに仕上げることができるプロフェショナルなスタイリストしか 採用しておりません」と書かれているので「腕のいい人しかいないんだし、料金も安いんだし」と言い聞かせてましたが、ここのクチコミを見てこれほどまでに酷い評価の美容院が今までにあっただろうかとビックリしました。

やはり電話対応=施術の腕、料金=仕上がりになるのでしょうか。酷い髪型にされたら困るし、営業マンみたいにトリートメントを勧められたり言ってる事とやってる事が違ったら多分ブチ切れてせっかくのクリスマスが台無しになりそうなのでキャンセルします。

ここのクチコミ見て良かった〜!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      13   |   14   |   15   |   16   |   17      »      [20]

掲示板TOPへ戻る