見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

301 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市灘区  Lieto Salone リエットサローネ の教室情報
2011-12-16 15:44:59
ユリア さん  ( 30代 女性)
もうすぐ年越しという事で、年末の準備で髪をキレイにしてきました。カット、カラー、トリートメントです。カラーは暗めにしてカットで傷みをとってトリートメントでツヤツヤになりました。今回もとってもキレイになってハッピーです。また来年行きますね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市 
2011-11-15 12:52:46
chaco さん  ( 30代 女性)
西宮市津門大塚町にあるマッサージ屋さん『癒し処 心 coco』
まつげエクステをしました。

値段は130本で\4800‼

カールや長さも豊富で、デザインなどいろいろ相談できたの
で かなり満足の仕上がりでした。
お店の雰囲気もおしゃれで、マツエクの後マッサージもでき
たので全身癒されました♪( ´▽`)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2011-10-15 23:02:49
ふぐ さん  ( 20代 男性)
6時から予約していたので、10分前の5時50分に来店しました。
店長から「お待ちしてました。しばらくお待ち下さい。」と言われ、受付前のイスに
通されると、すでに3人のお客さんが座っていました。遅れるようならお詫びの一言ぐらいあるだろうと思って待っていたら、
いっこうに呼ばれる様子がなく、結局呼ばれたのが来店してから一時間後の6時50分。
まず、この時点で予約制をとっている店としては「あり得ない」と思いました。
私の前に待っていた3人もかなり待たされている様子で、「いつ頃になりますか?」と一度はお客さんの方から店員に尋ねていました。
誰も口にはしていなかったですが、相当腹が立っている様子が表情に表れていました。

さらには、私の後に来たはずのお客さんが私より先に案内されていきました。
店員に確認をとったところ、私と同じ6時からの予約とのこと。
「おかしいですよね?」と尋ねたところ、「もうすぐお呼びできると思いますので。」と一言。
別に謝ってもらいたくて確認した訳ではなかったのですが、間違いを認める発言をしないことには、正直呆れました。

ようやく店長に呼ばれ、長く待たせたこと、そして呼ぶ順番を間違えたことについて謝罪があるのかと思っていたら、
「お待たせしました。どうぞ」とマニュアル通りの対応。

さすがにこちらとしても腹が立ち、「6時からしてもらえると思って、8時に予定を入れてたんですが、それまでに終わるんですか」と強めの口調で尋ねると、
「カットだけだったら間に合いますが」と言うだけ。「縮毛矯正もする」と事前に電話で伝えていることを分かっていながら、よく平然とそのようなことが言えるなと思いました。

いざカットが始まったかと思うと、たびたび店長が受付や他のお客さんのところへ行き、なかなか進まず。
しまいには、店長以外の人がシャンプー等を行い、結局店長含めて3人にまわされることに。
ハナワークスはアシスタントをとらずに、最初から最後までスタイリストの方が見るシステムだと聞いていたので、今日の店の対応にはショックでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  伊丹市 
2011-08-23 18:59:19
ナオホノ さん  ( 40代 女性)
髪染めをしました
茶色より明るい色でお願いしたところ
色見本も無く、少し待たされ
いきなり髪染めされ、
頭皮がヒリヒリしたことを伝えると
「まだ染まってないのにいいのですか?」
と言われもう10分放置されました

安い美容院は今どきたくさんあります
いかに安くてもサービスや技量があるかで
勝負だと思います

イレブンカットのお客様相談室はありますが
わざわざ電話しないといけない不便さ!!
今どきメールで苦情をいえないとは
苦情ばかりの美容院なんでしょうね・・・
二度と行きません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
塩大福 さん ( 男性)
2014-07-03 11:49:29
今までにカットで三回利用しました。
1回目…若い男性店員・画像を見せてカットして以上もらったの
ですが何度も何度も画像をチェックしながらとても時間をかけて
丁寧にカットをして頂き値段のわりに素晴らしい出来映えになり
ました。
2回目…前回とは違う男性店員・前回と同じ画像で注文しました
が1回画像を見ただけで明らかに適当に切られた感じでした。雰
囲気も画像とは全く違い残念でしたが値段も安いのでたまたま外
れ店員だったのかなと思い諦めました。
3回目…中年の男性店員・前回と同じ画像を見せてカットしても
らうと後ろをほんの少しカットしただけでトップや前髪を一切触
らずに終わらせようとしたので「もう少し全体的に短くしてもら
えますか?」と言うと明らかにイラッとした表情をされ「もっと
短くしたいなら他の画像探された方がいいですよ!」ときつめの
口調で言われ画像のイメージ無視でバッサバッサと切り始め気が
付けばスポーツ刈りの様な状態になってました…画像とは全く別
の髪型です(画像では片方に流すショートレイヤーですが毛の流
れも何も無いくらいの短さです)
毛先も汚くセルフカットしたような出来映えで返金して貰いたい
くらいです
勉強代だと思って諦めますが二度と利用しません

自分の様な被害者が他に増えない事を祈ってここに書き込みさせ
て頂きます
 
かっぱ さん ( 女性)
2017-05-18 21:09:45
二度行きました。
同じ店員さんに当たりましたが、左右がそろえられないお粗
末な様で。
一度目は細かく言ってやり直してもらいましたが治らずだっ
たので二度目は諦めて帰りました。
(返信数:10) 返信
46人中 41人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  三田市 
2011-08-11 22:54:13
kh さん  ( 女性)
うさんくさい美容院。

カラーのみ¥2900のクーポンを持っていたので初めて利用しました。予約時にはそのクーポンがあることを伝え、電話対応スタッフも「お持ちのクーポンはカラーのみ¥2900のものですね」と確認もしました。私はそのつもりで行き、カラーの前に美容師に「トリートメントしてもいいですか?」と聞かれたので「はい」と答えました。
会計時出された金額が¥4500。。。
私の場合カラーではなく、「カラー補正」だったらしくクーポン対象外のため¥3900とトリートメント¥600とのことでした。
私からしたらカラーとカラー補正の違いなんて分からないのに、勝手に「カラー補正」という区分にしたり、トリートメントは別料金になる説明もないなんて、サービス業としてありえない。
会話でも先生や子どもが嫌いという理由で私の職業(教師)をばかにされたり、ロングヘアーのため、洗ったり乾かすのがめんどくさいと言われました。

あのクオリティーで4500円だすなら、いつも行っている所に行きました。クーポンに釣られた私がばかでした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みさぽん さん ( 30代 女性)
2017-02-02 11:33:02
縮毛矯正でクーポン使っていきましたが、
かかるどころがなぜかボリュームアップしました!
一万だしてこんな事初めてでした!
二度と行きません!
さん ( 10代 女性)
2017-11-05 13:58:21
美容師の方にとても雑に扱われ、髪の毛も何本も抜け痛かっ
たです。二度と行きません
 
本当に最悪の店です。 さん ( 30代 女性)
2019-09-25 13:10:07
ネット予約でカラーカットでいったものの、「2回目のお客様
の場合は使えません」と言われて、高い料金になってしかも
トリートメント勧めてきたり、ほんとにぼったくり。
その上しかも、カラー担当が下手くそすぎて顔にカラーがつ
きまくり。しかもですよ、黙って拭き取っていて「何か一言
ないんですか?」と言われてやっと「あ、すみません」です
よ。無能すぎてアホすぎます。上の方が来られて?謝罪され
ましたが、「よかったらトリートメントされませんか?」っ
てたかだか2千円くらいで済ませようという魂胆もバカにして
んのか!と。カラーは取れましたが、人によってはアレルギ
ーになったり、赤く腫れる人もいるし、しかも瞼なんです
よ!皮膚の薄いところだし間違えたら目の中に入ってた所で
すよ。とんでもない店です。皆さん是非行かないことをお勧
めします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
兵庫県  西宮市 
2011-07-06 23:26:47
イングマル さん  ( 40代 女性)
今まで何度かハナワークス三宮店を利用しています。
ここのスレを見るとあまり良い事は書かれてないのですねぇ。
なんか、残念です。

行く度、違う担当さんになるのですが、不愉快な思いはしたことないなぁ。
私だけかなぁ。

実際、今日も行って来たのですが、19時からのカラー&カットと遅めの予約にもかかわらず、とても丁寧な施術でしたよ。

トリートメントも「痛んでますよね?高い方しといた方が良いですよねぇ?」と相談すると
「痛んでいた毛先は切りましたから、大丈夫だと思いますよ」と、決して押し付けるようなことは無かったです。

確かに、感じ悪い店員さんもいるかも知れないけど、そうではない頑張ってる店員さんもいることは知っておいて欲しいと思います。

今日、私以外のお客さんも満足そうでしたし、事実、リピーターの方も多いと思いますよ・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
19人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  IRIE の教室情報
2011-07-06 12:45:41
むにちゃーむ さん  ( 30代 女性)
オープン当初から通っていまして、店内がかわいくて、雰囲気が凄く気に入って通ってました。スタッフさんが変わって「どうだろう?」って思いましたが、前のスタッフさんより施術が上手で、楽しく会話もできて、ますますファンになりました。これからもよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市垂水区  nail salon Vernis-ヴェルニ- の教室情報
2011-06-29 15:53:06
さん  ( 30代 女性)
初めて伺わせて頂いたのですが、海見えてとても、落ち着くお店でした。
デザインも気に入っています。持ちが良いのも嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市灘区  Lieto Salone リエットサローネ の教室情報
2011-06-23 13:01:22
けいこ さん 
クセ毛で悩んでいたのですが、クセを活かしたカットをしてくれて
とても楽になりました!

スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき、すごく助かりました(*^^)v
スタッフの方のご対応もとても丁寧で好感がもてました。
ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  西宮市  Nonche の教室情報
2011-06-07 10:36:19
まいこ さん  ( 40代 女性)
もうオーナーとは5年のお付き合いです。
西宮・神戸で最初に上手なまつげエクステを導入された方だと思います。
スタッフの子たちも上手で安心して任せられます。
お値段もずっと続けたい人にはお得になるようにしてくれてて通いやすいですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      12   |   13   |   14   |   15   |   16      »      [20]

掲示板TOPへ戻る