見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

301 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  神戸市中央区 
2009-06-10 09:43:36
yo さん 
ロハスがうたい文句だが何がロハス?
縮網矯正では、ビビリ毛、ごわごわ、アイロンの技術、根元が全部折れまくり。
カットも左右の確認がなし。長さが違う
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  加古川市  J&K加古川 の教室情報
2009-05-06 12:00:45
ディケイド さん  ( 30代 男性) ディケイドさんにメッセージを送る
技術とか細かいコトは よくわかりません。  ただ スタッフさんの笑顔には スゲーいやされます。 なんか...あったかいです まずはそれを確かめに 行ってみませんか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  川西市  RUPINA の教室情報
2009-04-19 14:56:38
nちゃん さん 
「RUPINA」という名前に生まれ変わって、21年3月リニューアルオープンされています。トータルビューティサロンです。店の外観、内装も落ち着いています。
阪急宝塚線、川西能勢口東改札を出て、まっすぐ、最終出口をでたらすぐ見えます。交通もとても便利ですよ。

とにかくこれまで、私は2年と続かない(といっても時間的、経済的に半年に一度しか来ない、当然エステもしない、物品もめったに買わない申し訳ない客ですが・・。)美容室ジプシーでした。
なぜジプシーしていたか・・。それはいくら希望をやなりたいイメージを伝えても
仕上がりにしっくり来なかったり、流行のスタイルになったり。また回りの雰囲気や居心地が悪かったり、様々なのですが・・。
それがこちらにお世話になって、まだ美容室を変えようと思った事は一度もありません。
それは担当の方が一番に限りなく自分のイメージしたスタイルにしてくれるということ。仮にちょっと流行が入っていても、「あれ?悪くない・・。いいかも(恥笑)」
実に、いい意味でゲストを普段の服装、雰囲気をとらえ、スタイリングしてくれる。これなんです! もちろん会話等も自然体です。私もなりゆき自然でいきたいので・・。きっと他のゲストもきっとそう感じていると思います。

その、私が担当してもらっている方は店長さんです。はっきり言って、世辞や愛嬌、会話でごまかす人ではないと私は思っています。希望は聞いてくれます。逆らえない感じも少しあります。でもそれが自信を感じさせてくれます。そして実はちょっぴり可愛いところも発見しました(ごめんなさい・笑) とにかく的確に似合うかどうかを見てくれています。これが信頼しているところです。
ストレートも自然な感じに仕上がります。髪が傷んだことは一度もありません。物品の奨めも無理にはありません。逆にこちらが申し訳ないくらいです。見栄ははれないので(笑)余裕のある時購入しようと思っています。(ごめんなさい・・。)
 また他のスタッフの方も、気さくで控えめだけれど細かい気配り、女性スタッフも笑顔の可愛らしい方々ばかりです!
 お近くでも少し遠くでも、ジプシーしておられる方、ぜひ足を運んで見てくださいね!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  洲本市 
2009-01-07 22:14:52
さら さん  ( 20代 女性)
ここで超音波エクステをつけたのですが若い新人っぽい男性につけられました。超音波なのでまっすぐ着くはずなのに浮いているような感じでつけられました。だから触るとボコっとしました。それなのに値段は高く40本で3万円近くいきました。外す時にまたいらっしゃて下さいと言われたので外ずしにいったら私の手入れの仕方が悪かったらしく髪がからまっていたらしく外してくれていた店員さんがみんなを呼びにいって私のまわりに沢山の人が集まり、みせつけられとても恥ずかしく嫌な思いをしました
絶対に二度と行きません
店員の皆さんが仲良しグループって感じで仕事しています
ほんと嫌な店です
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
兵庫県  尼崎市 
2008-12-24 01:18:27
Y/K さん  ( 30代 女性)
眉とアイラインの施術を受けてから1年近くになります。
丁寧にリクエストを聞いて下さり
思い通りの形と色にしてもらったので今もとても気に入ってますよ♪

昨日、一緒に施術を受けた友達とサウナに行って
そのまますっぴんで大阪の町をウロウロしてご飯を食べて来ました。
(すっぴんと言っても眉とアイラインはバッチリなんですけどね(笑)

これもアプサラさんのおかげだよね〜と話をしていたので、
その気持ちを口コミしてみようと思い立ちました。

眉が少し赤みを帯びてきたのでまたお願いするかもです!
そのときはよろしくお願いしますvv
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
5人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  宝塚市  ネイルサロン CoCo Peach の教室情報
2008-11-29 16:33:49
ネイルサロンジプシー さん  ( 女性)
■店内・ネイリスト?の雰囲気
平日にいきなり当日予約で行ってみると誰もお客さんがおらず、ネイリスト?らしきものが3名。エステも併設されているからかピンクの制服に黒いハイソックスという痛い格好に顔は40オーバー?というきつい感じのネイリスト?だった。(3名中2名)
■内容
施術自体はカルジェルのラメグラデでお願い、長さを出して欲しかったので、カルジェルでも大丈夫と言い切られ、カルジェルで長さをだし、その上からまたカルジェルでラメグラデという内容になった。
今から考えるとカルジェル(ソフトジェル)で長さを出すというのは素人とすぐわかればわかる事だったのだが・・。(どこのサロンでもやっていない)
ネイルの道具が爪楊枝を使うなど、素人に毛が生えた程度。
当然、ソフトジェルで長さを出してるので、もつ訳が無く、1週間もせずに全て取れてしまった。
上にのっているカルジェル、ラメグラデも乗せ方が甘く偏りがあった。
■料金
カルジェルでエスクテ、上にカルジェルにラメグラデ(2色)
料金は1万と料金的にも安くはなかった。

■総合評価
完全におすすめはできず、二度と行きたくない。
素人でもサロンは開けるんですね。初めて知りました。

***
最後にカルジェルは黄ばむのでホームケアが必要なのだが、そのケア商品を3人がそれぞれ交代交代世間話をしながら、勧めてきて、正直怖かった。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
momo さん ( 30代 女性)
2008-12-04 00:49:51
ネイルサロンジプシー さん ・・・こちらのお店と全く関係ないものですが、素人さんはもしかしたらネイルジプシーさんのほうかもしれませんね・・・。
ソフトジェルでも長さだしは出来ますよ!!!

もう少しお勉強してから評価入れてあげてくださいね。
まぁ さん ( 女性)
2009-03-15 00:30:52
だいたい自ら『00ジプシー』などと名乗っている
ような人は自分では美意識が高くて、自分を満足
させてくれる店がないかのように錯覚している場合が多いが、ほとんどの場合神経質すぎて受け入れてくれる店がないのが実情です。そーゆー人は散々いろいろ言うが
コチラが忘れた頃にはまた来店する。その間いろんな店で嫌がられて結局行き場がないのです。ホントにかわいそうです。
 
ルル さん ( 女性)
2009-05-21 11:53:32
爪楊枝・・・バイオジェルの講習でも爪楊枝は、
使いますよ!
素人だから爪楊枝を使うのではなく
プロでも使います!!
使い捨てできて衛生面でも良いと
思います!
私もネイリスト1級を持っていて
ジェルをお店でやるとき爪楊枝使います!!
ちゃんと勉強してから評価してあげてください!!
(返信数:1) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  三田市  マーレチェーロ の教室情報
2008-11-10 15:59:22
ピーチ さん  ( 20代 女性)
完全予約制で安心なお店です。また、値段が市場の価格よりかなり安いことも魅力ですね。オーナーはまじめな方で、親切でいい仕事をしてくるので最高です。どんどんお客が増えているわけがわかりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
いちご さん ( 女性)
2011-04-21 04:15:44
先日電話して料金について問い合わせをしたら、すごく高飛車な口調でものを言われ、ガチャンと切られました。とても不愉快で行く気になれません。
あれでよくお客商売ができるなと思いますけど。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  神戸市東灘区 
2008-11-07 12:22:07
はる さん  ( 30代 女性)
昔の名前 hip hop hairだったと思います
現在naa-rackに改装されましたが
そこの小島さんって方素晴らしいです

前、新聞に載っていてそれで初めて知ったので
試しに行ってみました。まとまらなかった髪が
まとまって、それが持続しました。カットだけで
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
兵庫県  神戸市灘区  アトリエ パルファン の教室情報
2008-10-13 22:27:56
ITU さん  ( 20代 女性)
癖毛の私は、カット後、毎朝の髪の手入れが楽になりました。彫刻カットは私にはスタイルが長持ちしていい感じです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  姫路市 
2008-10-06 09:43:40
ヒロコ さん  ( 20代 女性)
会話ヘタ、技術ない、なんでネイルの仕事してるんですか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みな さん ( 30代 女性)
2009-07-03 23:50:12
ヒロコさん、担当どんな人でした?あたしもすごい微妙でした

スポンサード リンク

[1]      «      16   |   17   |   18   |   19   |   20      »      [20]

掲示板TOPへ戻る