見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市都島区 
2010-02-18 01:33:40
リンボー さん  ( 30代 女性) リンボーさんにメッセージを送る
今日美容室変えました・・・・。
初めて行く美容室は緊張・・・カットお願いします!
でも美容室ニート・・・!
今日は店長に切ってもらいました!
ドライカット・・って凄いと思いました。
1cmしか切ってないのにツルツルになった!なった!
感動一瞬でここにしよって感じです。
ガシガシの髪がピカピカです。
都島高倉町1−7−2 2COさんです。

何か貴重みたいですよ。ドライカットが出来る人少ないみたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
17人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  茨木市  ReSET の教室情報
2010-01-31 21:25:53
まよ さん  ( 20代 女性)
1か月ぐらい前にこの美容院で切ってもらいました。
細かい注文をつけた訳ではなく、ただ5cm位切って欲しいと、「手でこれ位にして下さい」と説明したのにもかかわらず、はじめから10cm以上もも切られてしまいました・・・。その瞬間唖然として、もう一度、これ以上は短くしないでほしいと言ったのですが、結局、15cm弱も切られてしまいました・・。私の担当の美容師さんは女性で、会話もなく、接客も散々でした。クーポンを持っていたので受付で渡した時も、「クーポン持ってきたみたいですよ・・・」と嫌味っぽく店長らしき人と話しておられました・・。
安い理由がわかった気がします・・。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
K塚風 さん K塚風さんにメッセージを送る
2010-05-08 15:43:17
先日2回目に梅田に行きました。
初回は可もなく不可もなくな店員さんだったんですが、この時の細い男性店員の接客態度が最悪。
カラーのリタッチをしてもらったんですが、初めにどんな色にしたいかも聞かず、淡々と薬剤を塗られた後放置。
途中色味を見に来ることもなく時間がきたら戻ってきてシャンプー。なんだかもとの色より明るくなったような気がして恐る恐る「元と同じ色ですか?」と聞いたら逆ギレして「全く同じですが」と急に態度が変わり、笑顔が消え、睨み付けられ、帰るときには「ありがとうございました」も言わず次の客を呼びに行きました。
あれでお金もらおうってのが信じられません。
ちなみにカットもレザーでジョリジョリ切られ片側だけ変に短い毛束ができているのを帰って気付いて呆然としました。
 
りんご さん ( 20代 女性)
2010-09-02 23:18:45
先日梅田店を利用したものです。
一人でも私みたいな経験をしてほしくないと思い書きました。

私はロングヘアーで軽いスタイルだったので、その日は重さを出すため10センチカットをし、そのあとスチームパーマをし、トリートメントをしました。

もともと毛質が直毛で、パーマがかかりにくいと伝えていたので強めにかけますと言われ、トリートメント後、ドライアーをするときには指が髪を通らないほどガシガシにもつれ、毛先から15〜20センチ縮れてしまいました。。。
この新たにできた傷んだ部分を切ると、さらに15センチは確実に切らないといけないので本当にショックです。今毛先はちょっと引っ張るとぽろぽろとちぎれます。スチームパーマで水分を入れたはずなのに、水分はまったくなくなり、バサバサに変わり果ててしまいました。
その方のロットの巻き方が下手だったのか、薬が悪いのかはよくわかりません。。
まあ、髪はまた伸びるし!っとポジティブに考えています✯が、、、
でも、もうこちらを利用することはないと思います。。
嬉しい価格帯ではありますが、やはりもうちょっとお金を出してでもほかのお店ですればよかったと、後悔しています。
 
サト さん ( 女性)
2017-09-30 10:16:59
昨日9月29日にJR高槻店に行きました。
仕上がりは誰にあたってもよいのですが、
前から何度か来ている中でよく担当にあたるぽっちゃりした女性(特徴がこんなこと言葉でしか思い出せなくてすみません)ですが、いつも態度もあまりよくありませんし、シャンプー、ドライヤーも雑です。
昨日もその方だったのですが、頭のシャワーの後のシャンプーで、がっしがし爪で頭皮をひっかけられました。
途中、「痛!」と思うところがありましたが、これから切ってもらうしいつも態度悪いから怖くて言えませんでした。家に帰って頭皮を触ると何か所かカサブタのようなものが出来ていたり、痛いところがありました。
怖くてシャンプーは今後断ります。
ドライヤーも、指が耳にがしっとあたったにも関わらず謝りもしない。
今日、問い合わせしようと思って検索しても問い合わせる先も電話以外ない。お客様の声、要望を聞いて・・・とホームページにはあるけどなんなの?聞く気ないですね。
安いし仕上がりには満足してますが、これでは人にはすすめられません。必ず上記の話につながります。
安いだけある。髪を切りに行っているだけではないですよ。やってられんというような馬鹿にした態度は、こっちからするとバカバカしすぎて話になりません。
(返信数:0) 返信
5人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市城東区  Lupinus の教室情報
2010-01-29 18:16:34
ようちゃん さん  ( 30代 女性)
安いし上手かった。
スタッフも気さくで来月の予約もして帰りました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2010-01-17 23:15:55
オレン さん  ( 20代 女性)
接客・技術すべてにおいて安いかといって我慢できるレベルじゃないです。

担当は上嶋という女性。

カットをお願いしイメージを伝えたら
長さを変えないでとお願いしたにも関わらず
いきなりはさみでばっさり5センチ。

え?と思っているとそのまま無言のまま
切り続け、こんな感じでいいですよね?
といわれたので、長さを変えないでとお願いしたし
イメージと違うのですが?と伝えたら
カウンセリングしましたよね?何が不満ですか??と…

もう本当に言葉にならず涙をこらえながら
もういいので担当の方変えてください。と伝えたところ
は?指名料料金かかりますよ?
どんな風にしたいの?言ってる通りに切ってるやん。と
逆ギレ。

こんなに嫌な気持ちになったのは初めてです。

こちらも料金も安いのを考慮して
そこまでの接客や技術は求めて行ってませんが
あまりにひどかったです。

もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
サイアク さん
2010-03-06 22:44:54

まずカラー1500円希望って言ってるのに、1500円のはアルカリ性で髪が傷むから中性の5000円くらいのカラーを勧められ、断ると今度は高いトリートメント押しつけ。それも1000円のでお願いすると明らかに鼻で笑われました。
そもそも自分の店が広告に載せてる薬剤が傷むからとかよく言うなと思いました。
結局そこから態度が変わりました。
薬剤が顔にべったりついても無視。
シャンプーも雑で顔からタオルが落ちるほど、顔を持ち上げられたり、すべてが適当。
挙句の果てに、髪は半乾き、ぼさぼさでブローもないまま終わりました・・・
こんな仕上がり初めてです。ここは新規の客だけでもってるんだと思います。
あのふてぶてしい上から目線でしゃべる女。

絶対おすすめできません!!!
みつこ さん ( 女性)
2011-01-27 00:53:27
これ、

本当ですか?

カウンセリングどう、つたえたんですか??

長さかえないで、
量をへらすのは、可能です。
ただ、
中に短い毛をつくるので、
ながさきってます。

例えば、長さかえないで、イメージかえるのは、不可能で、

イメージかえるのに、
だんいれていけば、
後ろの長さはかわらないが、
他はみじかくなります。。

どのように、カウンセリングされたかわかりませんが。。
(返信数:0) 返信
 
大阪府  
2010-01-11 16:51:49
あけみ さん  ( 女性)
大阪の四ツ橋のtricoにいらっしゃった
中村さんというう美容師さんを探しています
どちらかで、お仕事されているのでしたら
ぜひ施術してもらいたく、、。
宜しくお願いいたします。。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  
2009-12-13 01:03:19
M.Y さん  ( 10代 女性)
この前hanaworks心斎橋店に行きました
元々結構明るい髪色だったんですがもっと明るくしたくてそれを説明したら
ブリーチなしじゃ無理なので根元だけ染めますか?
と言われしぶしぶそうしました
でもいきなり、やっぱ色いれていいですか?
と言われほぼ黒にされました
カットの時も、
ここなんでこんなんなってるんですか?
え〜やばいですね苦笑
と、かなりばかにされたような感じでイライラしました
受付の女の人も、愛想悪くて常に店員とぺちゃくちゃ…
彼氏が待っててくれたんですが
あそこ態度悪すぎやろ
って言ってました
本当にお金ない時はいいかもしれませんが
お勧めはしません
カットも左右あってないし友達にもちょっと変て言われました
ちなみに担当は若いヤンキーっぽい女の人でした
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  nail salon swanna  ネイルサロン スワンナ の教室情報
2009-11-23 01:33:28
ゆり さん  ( 20代 女性)
ネイルサロン
ドキドキでしたが、優しいネイリストさんで
かなり一緒に悩んでくれました(^^)

仕上がりにびっくり〜かわいいです
持ちもいいし、また予約しますぅ

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  堺市 
2009-11-17 17:57:43
美容室ジプシー さん  ( 女性) 美容室ジプシーさんにメッセージを送る
ここは美容室ではありません。身の危険を感じる、そんな場所です。まるで暴力団事務所です。予約した時間に行けなかったことに癇癪を起こしたオーナーが、たまたま来店していた元やくざだと言われる人(友達だと自分で吹聴していました)と一緒になって大声でわめき、脅してきました。この元やくざの人をさかんにいい人だ、いい人だ、この人が怒るぐらいだからお前が悪い。との理屈のもと、考えられないような対応をされました。店内も黒ベースで趣味が悪く、照明が非常に暗い。これは実は美容室として営業する一定のレベルを無視しているらしいですね。違う美容室の人に、カラーリングがまだらです、と指摘されましたし!まあ…ありとあらゆる事が、理解できない事だらけですね。ここのすかしたオーナーは常識感覚のかけらもなく、サービス業も理解していない。 この暴挙の事件まで2〜3回来店しましたが、幾度の不愉快な事に巻き込まれました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  nail salon swanna  ネイルサロン スワンナ の教室情報
2009-11-13 19:49:05
ピッピ さん  ( 20代 女性)
オープンされたばっかりで、キレイでネイリストさんも親切で、何でも言いやすかったでです!
また、行きます〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市平野区  サロン ド ブランシェ平野本店 平野区平野駅前店 の教室情報
2009-10-27 17:24:42
まゆみ さん  ( 30代 女性)
当日は雨だったけど無料駐車場があると聞いていたのでよかったです。それと子供と一緒でしたが個室でやってもらったので子供がいてても安心でした。技術は◎
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      34   |   35   |   36   |   37   |   38      »      [42]

掲示板TOPへ戻る