見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
12人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
大阪府  大阪市西区  kaunis 〜南堀江店〜 の教室情報
2010-05-10 11:02:59
カウニス さん 
お店はとてもきれいですが、料金が不明瞭と思います。いちいち値段を聞きにくいので、提示するとか明確にしてあればいいのにと思う。ベースは安いけど、仕上がったときのお会計がびっくりするかもしれないので、やるときは確認したほうがいいと思いますよ。
あと、ソフトジェルだったのに、取れにくいから、とハードのオフ代にされて、一本500円だったのには、いろいろな意味でどうかと思う。こちらがうそをついているみたいで不愉快だった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  阪南市  Nail Salon A-style の教室情報
2010-04-29 19:27:48
lovilovi さん  ( 20代 女性)
自然のなかにある居心地の良いネイルサロン
広々とした店内で、小さな子供も連れでも大丈夫なので、安心できました。
ネイルのデザインも色々と相談にのってくださり大変満足のいく仕上がりです。
それになんと言っても、オーナーの女性としての美しさに惹かれました!
容姿だけでなく言葉遣いから仕草まで・・・脱帽です。
皆さん、是非一度行かれてみては?
ちなみに完全予約制サロンです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2010-03-29 19:01:30
ケメ子 さん  ( 40代 女性)
ハナワークス心斎橋店で縮毛矯正をしました。もう、無茶苦茶です。毛先はありえない程チリチリになり髪の毛は超ゴワゴワのチリチリ。
あまりに酷いので毛先のチリチリ何百本も家で切りました。クレーム言って手直しと思ったのですが、知り合いに「手直しなんか行ったらもっと悲惨になるで!」といわれやめました。2ヶ月程経過したので先日、別の宿毛矯正のお店で宿毛矯正をしてもらいましたが、やはり毛先のビビリが酷し過ぎて切るしかないといわれました。
そのお店でもハナワークスの話になり「拝金主義丸出し、技術はゼロ(縮毛矯正)」と言っておられました。
時間もきちんとしたお店の半分以下で施術前の洗髪も無く、定着液の湿布もありません。完全に「安かろう、悪かろう」のお店です。
髪の毛を私の様に取り返しのつかないほど痛められたくないのなら縮毛矯正に関しては止めておかれた方が良いと思います。後の祭りではおそいですから!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みき さん ( 30代 女性) みきさんにメッセージを送る
2010-06-16 00:03:46
私も被害者です。。。
もう泣きそうになったぐらいショックでした。
お金返してーと思うよりも、元の綺麗な髪の毛を返せ―
と言う気持ちでいっぱいでした。
こんなに被害者が多いのに毎日普通に営業されていると思うと、怖いです。
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市鶴見区  Nail マカオン の教室情報
2010-03-20 17:38:38
チョッパー さん  ( 20代 女性)
隠れサロン見つけました
アジアンなお店で落着く空間でした
施術をしてくれたお姉さんが
認定講師の方でした。
めっちゃ綺麗になって大満足
オススメです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ダイタク さん ( 30代 女性) ダイタクさんにメッセージを送る
2011-09-28 09:00:19
マカロンに行きたいのですが、HP記載の電話番号が変わっているようで予約できません・・・。
その後行かれているようでしたら連絡先等教えていただけないでしょうか??
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  RIO 大阪心斎橋店 の教室情報
2010-03-19 20:27:09
yaako さん  ( 30代 女性)
会社の同僚に教えてもらって行ってきました。
最近ヘアスタイルが可愛らしくなったと話していたので聞いてみたら、
検索サイトで見つけたとのことで、早速行ってみました。
女性の美容師さんでした。丁寧だし、仕上がりもとてもかっこ良くて、
周りにも好評でした。会社が近いし、遅くまでやっているので、仕事帰
りに行けるので、休日をつぶさなくていいし、これからも通って行こう
と思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  八尾市  ルチェーレ の教室情報
2010-03-12 09:49:21
eri さん  ( 30代 女性)
月に1度のペースで通っています。
オフ代無料なので、その分アートをしてもらう感じで嬉しいです。
アートもとても可愛くていつも大満足です。
私もオススメします!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2010-03-07 17:45:38
なみだ さん  ( 20代 女性)
南船場の美容院にて。接客などは特に何ともないのですがとにかくセンスが…。
私が「こんな髪型にしたい。」というと写真をもってきてくれて、「こんな風にしましょう」と提案してくれました。
そこまではイイ人だと思ったのですが…。
しかし蓋を開けると自分で提案してきた写真とは似ても似つかぬおばさんヘアにされてしまいました。
かなりショックです。しかも1回切り終ってセットしたのに彼は気になると言ってどんどん切っていきました。
もうしばらく、鏡を見たくないほど大阪のオバチャンを極めた髪型にされました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  泉南郡 
2010-03-07 14:35:13
ハル さん  ( 30代 女性)
パーマをあてましたが、髪が傷んだだけでした。
毛先が縮れてプチプチ切れるようになり泣きそうです。
10日間の保証期間内(3日め)に思い切って電話すると、
店に来るよう言われました。
パーマがあたらないのは1年以上前にあてた縮毛矯正のせいだ...
と言われ納得できずに反論すると、ネコ毛だから...くせ毛だから...
髪が細いから...今までのカラーやパーマが原因だ!
とすべて髪質のせいにされました。
1年前に縮毛矯正してからはカラーもせず、
3ヶ月に1度、美容室のトリートメントをしつつ伸ばしてきたので、
まったく納得できませんでした。
結局、再施術をお任せする気になれず全額返金していただきましたが、
謝罪の言葉は無く、
目の前で私のメンバーズカードをぐちゃぐちゃに折り曲げ握り潰すと
奥のゴミ箱にポイッ!されました。
店長のとるべき対応とは思えませんでした。
こちらのお店は、オススメできません。
ホントに酷いです。技術も対応も...。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
じゅん さん ( 30代 女性)
2010-09-14 20:16:04
こんばんは〜
今日は久しぶりにカットとカラーをしてもらいました。
イメージどうりの仕上がりに大変満足してますぅ。
いつも丁寧にしてもらい感謝してます。
来月は子供2人もよろしくお願いします。(^0^)
aika さん ( 30代 女性)
2011-01-20 23:14:54
店長さんいつもわがままな無理なお願いしてすみません。今回のカラーの色めちゃ気にいってますよ〜(^0^)ところ所に明るいのが入ってて、感じ変わりました〜。今年もよろしくでーーす。

(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市中央区  RIO 大阪心斎橋店 の教室情報
2010-03-06 14:46:20
リリぃ さん  ( 20代 女性)
ある口コミサイトで絶賛されていたので、半信半疑行っってみたのが最
初です。 以前お世話になってた美容師さんが辞めてしまっていたの
で、近くの美容室を探していたので・・・。 初めてだったし、美容師
さんわからなくて指名なしでしたが、とても素敵に仕上がって会社でも
反響も良くて私自身がびっくりでした。 この半年ぐらい通っています
が、前出の「自慢話ばかりの美容師さん」っぽい人に遭遇したことがあ
りませんが・・・? とにかく、友人にも紹介したので、一緒に通って
います。 アットホームで仕上がりも◎な良いお店です
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2010-03-02 13:11:57
るい さん  ( 20代 女性) るいさんにメッセージを送る
hanaworks 心斎橋店に行ってきました。
ホットペッパーのクーポンで、「カット・カラー・前処理トリートメント」¥3,000を予約しました。
19時に予約したのに、1時間以上も待たされ、席に座ったのは20時過ぎ。
しかも間違えて客を案内したらしく、私より後の予約の人が先に呼ばれました。

髪の色を今の茶色より少しだけ暗くしたいと伝えたところ、
「だいぶ根元が伸びてるから、一度でカラーするには、
今と同じ色にするか、かなり暗い色で全体を染めるしかできない。
色を少し暗くし、きれいに染めたいのであれば、
根元だけ先に他の部分に合せて染め、それから全体を染め直せば可能だが、
このクーポンの料金¥3,000プラス¥3,000かかる」
と言われました。

待たされた挙句に2倍の料金を提示されたため、即帰りました。
リタッチカラー(根元染め)に追加料金がかかるなら、クーポンにも注意書きをするべきだし、
予約の時点でちゃんと説明しろ! と思います。
リタッチカラーのみのメニューはときどき見かけますが、
全体をカラーする時にリタッチカラーの追加料金を取られる店なんて初めてです。
カットとカラーだけで¥6,000もかかると知っていれば、わざわざあんな店に行きません。
¥8,000くらい出せば、もっと良い店で カット・カラーと本格的なトリートメントができるので。

ごく普通のカラーとカットをしたかっただけなのに、
1時間以上無駄にし、ストレスを溜めることになりました。
他の皆様が同じ思いをされないよう、祈っています。
他の口コミも見ましたが、やはり最悪のようですね。行く前に見ておくべきでした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みつこ さん ( 女性)
2011-01-27 00:42:10
わかりますが、
カットカラー6000円はやすいですよ!

8000えんで、極上トリートメントは、
できないとおもいますよ!

スポンサード リンク

[1]      «      33   |   34   |   35   |   36   |   37      »      [42]

掲示板TOPへ戻る