見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府大阪市北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

68 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2010-08-19 09:59:32
大阪人 さん  ( 20代 男性)
先日大阪の天神橋筋5丁目にある店舗に行ってきました。担当はいなばという人。
結果は二度と行きません。
前髪はまっすぐで自分で切った方がうまいくらい。
さらにセットしようとしても左右のバランスが違いすぎるため、気に入るようにセットできません。
本当にいやです。

それなのに、スタイリストの人は「いい感じですよ!」とのこと。
センスを疑います。(ここの店員服装もダサすぎ)

時間がなく、チラシの安さにひかれていったのが運のつきでした。。。

まだ一週間しかたっていませんが今日、別の店に直しに行きます。

みなさんもアースには気を付けてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
9人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2010-06-10 23:45:30
はる さん  ( 30代 女性)
縮毛矯正で頭皮のヤケドと
髪の毛がチリチリになりました。

店も、ヤケドと髪の毛が縮毛矯正のせいなのは
認めたのにも関わらず
私は、怒って店に苦情を言いに行っているのに
店長に『態度が悪い』『嫌ならいい』と
逆ギレされました。

ちなみに、ハナワークスの10のポリシーとかなんとか
守れなかったら解散って・・・1つも守れてないのに
いつ、解散していただけるのか知りたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2010-06-08 23:19:16
春子 さん  ( 30代 女性) 春子さんにメッセージを送る
先日ハナワークスの心斎橋店で縮毛をあてましたが目茶苦茶でした。もう泣きそうになりました。よく商売しているなーと思います。私も縮毛矯正は今迄色々なお店を試しましたが、1番ひどかったですね。先日、縮毛矯正をしたのですが、まだ間もないのに、癖は出てくるし、根元は折れてるしもうボロボロでした。後からお店に電話を入れました。やり直しますとか言われましたが、やり直しは同じ担当の人でないとダメなんですみたいに言われ、私は正直、失敗をするような人に、やり直して欲しくないんです。綺麗に治せる技術はないと思います。綺麗に出来るのなら、最初からちゃんと、やれって思いますよね。本当にお客さんの事を、なめてる店だと思います。後日他の美容室で、綺麗にやり直して頂きましたが、他店の美容師さん達も、あまりの雑&技術の未熟さに驚いてらっしゃいました。行く前にちゃんと調べてから行けば良かったと本当に後悔しています。こんなに苦情が多く皆さん嫌な思いをされているのなら、消費者センターに訴えてもいいのでは?って思います。お客様を何だと思っているんでしょう?
安いと言うのに、つられて行くとえらい目にあいます。やはり、安い店は安い店です。やっぱり、15000円以上ぐらいの値段以上のお店じゃないと、ダメですね。こんなにハナワークスへの悪評が多いのに、お店は改める気配なしですもんね。
悔しい思いもしたし、治すのにお金も時間もかかりましたが、
交通事故に合うよりマシって良いように考えてます。
もう2度と行きたくないですね。私と同じ思いをするお客さんをもう出して欲しくないです。もう2度と行きたくないし、担当だった人にはもうお店に出て欲しくないです。私と同じ思いをするお客さんをもうこれ以上出してほしくないです。
あのお店、リピーターって居るのかな?紙に書かされていたお客さんが多かったから、ほとんど新規で何も分からないお客さんが多いと思います。。。もう時間の問題ではないでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2008-09-02 14:13:34
りん さん  ( 30代 女性)
堂島のニコルというネイルサロンにいったけど、技術・デザイン共に非常に残念だった。
やっぱり高くてもいいからちゃんとしたところに行った方が間違いないです。
サロンに行ってしばらく悔しい思いをするのは本当に腹立たしい。

ジェルオフは雑だし痛いし、椅子はしんどいし、終いには携帯電話でしゃべりながら塗られた。しかも施術中に2回。
電話しながらするもんで、ジェスチャーで「足を入れ替えろ」みたいな指示された。

「先生」とか言われてたおば様、接客業は向いていないと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2008-05-07 15:45:52
aderyu さん  ( 女性)
ジェルが数日で取れた。たまたま他のサロンで予約が取れなくて行ったが、今までにみたことない低レベルな技術で時間とお金の無駄だった。低料金だったので心配ではあったが、ここまでとは・・・。趣味でやってればいいと思う。仕事にしてはいけないでしょ。せっかく綺麗になりたくてサロンに行くのに。それでも誠意が伝われば良かったのにとても残念な対応をされた。もう二度と関わりたくない。人間として接客業をしている者として考え直してほしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市北区  Kanon Fiber Zoom の教室情報
2008-03-20 17:02:40
るとる さん 
アメ村のfaiber zoomに中学生の頃から行き、大学生からorga、社会人からKanonに行ってます。
各パーツのカットイメージを絵に描いて示してくれるのが特徴。仕上がりは言うことなし。特にKanonは年齢層高めで、サービスが◎ずっとファンです。逆にfiber以外で上手いところがあれば教えておしい♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5   

掲示板TOPへ戻る