見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府大阪市北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

68 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2017-01-30 16:57:41
気分が悪かった さん  ( 30代 女性)
カウンセリングの時点で説明が
よくわからなかったので、
わからないと伝えるとさっきまでにこにこ
していたのが一変し、機嫌が悪そうな態度。
びっくりしました。その後はあまり話しも
なく、黙々とカラーをぬってもらいましたが、
カラーの待ち時間には、フロントで男性スタッフ
と楽しそうに話す姿が鏡に映って見えました。
男好きで女性には態度が悪くなる人間なのでしょうか?
い〇〇〇という髪の短い女性スタイリスト。女性スタイリス
トにトラウマを持ってしまいそうです。二度といきたくない
と思いました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2016-09-26 15:32:51
河田尚代 さん  ( 50代 女性) 河田尚代さんにメッセージを送る
昨日、施術してもらうために行ったのですが、他店からのジェルオフ
で、トラブルになり、警察まで呼ばれて、、結局、してもらえずに帰
らされました。、このお店はまず、店長が、お客様の立場になり、接
客対応もできなく、無愛想で、非常に感じが悪いです。謙虚さなんて
微塵もなく、自分だけを前に出して、最低レベルのお店です。スタッ
フも、若いだけで、チャラくて、全くの仕事をする姿勢ではありませ
ん。接客教育も、できてないこんなお店が営業すること事態辞めてほ
しいものです。これから、行こうと考えてる方、やめたほうがよいで
す。この怒りが時間たっても消えません。こんな屈辱はじめてです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
あー さん ( 20代 女性)
2016-09-26 16:28:00
警察呼ばれるレベルの事したんでしょ。
なんで、店が悪いの?
腹いせに口コミ書くなんて。
お願いですから、もうネイルは自分でやってください
アイドル さん ( 20代 女性)
2016-10-30 00:45:35
警察呼ばれるって、、。

犯罪行為しないと呼ばれないでしょ。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2016-03-15 13:00:59
すか さん  ( 20代 女性)
梅田のiimaって美容室。カラーとカットをしたら、翌日シャンプーで色が落ちまくりすごい事に。その後何回シャンプーしても泡が茶色に!髪色は落ち、浴室が汚れてしまいました。4日経っても色が落ち続け、こんな事初めてで責任者に電話すると、「いやwwずっとはおちませんよw」と笑いながら言われ、浴室についても「みてないんでわかんないっすけど〜ww」と笑われ、謝罪は一切ありませんでした。カットもバスン!と適当に切ったまま。自分でやったほうがましです。施術だけならまだしも、その後の対応がひどがったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2016-03-10 12:44:05
O さん  ( 20代 女性) Oさんにメッセージを送る
中崎町の商店街内にあるCASA。
男性一名で運営されています。
予約がなかなかとれず、人気店なのかなと
一瞬思いましたが、
1人で切り盛りされていると聞いて、納得。
カットとパーマをお願いしました。
パーマをするために髪を伸ばして
髪の量もすかずに置いていましたが
(以前通っていた美容院のお兄さんに
今時なパーマをするなら髪をすかない方が
良いよと言われていたので)
「パーマするには髪が重すぎるので
少しすきますね〜」と言われ、
毛先だけだろうと思ったら
根元の方からスキバサミでバサバサ切られ
髪の毛がスカスカ状態に。
それからシャンプーに行ったのですが
後から考えたらシャンプーを楽にするため
だったのかもと思いました。
まあ、その時は、パーマのためにすいているなら
出来上がりが良ければ全然よしと思っていました。
パーマ中は
「パーマ当たりやすいですね〜」
とかおっしゃってました。
パーマ液を流した時は、シャンプーなしの
リンスのみ。どこもそうなのでしょうか?
そしてドライヤーとセットをして
もらいましたが、え?浮浪者?って
感じの髪型になっていて絶句。
ボリュームのない、ただただ痛んだ髪の毛。
パーマがとれてきてセットしてない髪型
みたいになっていました。
やっぱり髪の毛すきすぎですよね。
パーマかかりやすいって何故おっしゃったのか
謎。(笑)
新婚旅行前に美容院に行ってパーマでも
と思っていたので残念すぎました。
こんなお店2度と行きませんし、
次に行く美容院の担当者の方に申し訳ない。
なんせこんなにスカスカの髪の毛なんですから。
扱いにくいし、絶対なんでこんなすいたんですかって
聞かれるパターンですよね、
こんな最悪な美容室初めてです。
ヘアアレンジを極めるしかないか、あ、でも短い毛がいっぱ
いやから出てくるだろうな〜。
さようなら。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市北区 
2016-02-09 05:39:10
なな さん  ( 20代 女性)
凄くよかったですよ。

destiny-osaka.com/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2016-01-19 20:38:17
もも さん  ( 20代 女性)
初めての利用。いまいち。

ホットペッパーを見てりシールエクステを付けました。

ホットペッパーの料金よりも高いのんを勧められて、量の感
じも多いので皆さんこちらが多いです〜。と。

そこから、3人がかりで施術。
めっちゃシールの位置がバラバラです。ほんとに残念。
みなさんバイトの人ですか?っていうくらいな仕上がりでし
た。
クシでとかした時に、分け目がズレたのに無視。。。
ありえないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2015-03-18 10:40:59
細かい東京人 さん  ( 30代 女性)
さきに書きますが二度と行かないです。
東京から大阪に引越し、東京でマジークを利
用させてもらっていたので調べて施術や扱っ
ているジェルが同じとのことでファストネイ
ルに行ったところ、アートは気に入るのが無
く、結局白の単色フレンチにしたのですがオ
フの際無理矢理剥がされ爪が深く割れてしま
い大して長くしてなかったのに「自爪が薄く
なってたみたいですね〜」と言われ追加料理
で長さ出し。

うまく言えないですがフレンチはグラデーシ
ョンにしてから下の部分をハケで消す塗り方
なので薄くハケのあとが残りそのまま「は
い、反対の手お願いします」
え、これで固めて大丈夫?!ていう。これで
コーティングしようとしていて、白なので透
けていたから二度塗ってくださいとお願いし
たら「フレンチは一度塗りって決まってるん
ですよ〜」と断られ。

いつも追加でイニシャルを入れていたのです
がシールが無かったので小さい銀の(ストー
ンより小さいやつ)でイニシャルを作っても
らおうと伝えたら追加料金が2〜3000円くら
いかかるとのこと。

結局追加アートはせず東京から来たという話
をしていたら「東京の人って細かいですよね
〜」
喧嘩売ってるのか!って思いました。
お金払ってるんだから東京のサロン、大阪の
サロン関係なく細かい注文は出来る立場。
それにさほど細かい注文はしてないし。

例え、どのサロンへ行っても失敗しないだろ
うという単色フレンチですらやめたほがいい
お店。

私は二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
細かい東京人 さん ( 30代 女性)
2015-03-18 10:46:16
あ、ちなみに長さを整える時も塗っている時も一度も左右対象
の確認はしていませんでした。

誤字すいません。追加料理→追加料金
 
(^ν^) さん ( 40代 女性)
2015-04-11 10:14:30
だから?

東京の女って感じ。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2014-09-15 14:39:15
最低サロン さん  ( 30代 女性) 最低サロンさんにメッセージを送る
ホットペッパーを見て予約して初めて利用しました。
感想はどんな事があっても二度と利用したくない店です。

まず、予約して行いったのですが予約確認を
されません。予約したとしても待たされます。

美容師は日本語が片言の朝鮮人。以前に縮毛矯正
した事があるのかさえ分からない、美容師。
施術はと言うと薬剤を顔めがけて霧吹きでかけてくるわ
他人の切った細かい髪がベッタリ付いているローブを
掛けられ指摘すると「アナタもって来てた荷物に
ついてた」とか、もうあり得ない。最低の美容室でした。

挙げ句、私のやり方が合わないなら担当変わりますと
薬剤を中途半端に塗りたくった後に、放置されました。
変った美容師は帰れといわんばかりの態度と言動。

時間とお金の無駄、せっかく伸ばした髪をむちゃくちゃに
されたくなければ、利用を辞めた方が良いです。

中途半端に薬剤を塗りたくられ髪をボロボロに
しに時間を掛けて行ったようで、最低でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
大阪府  大阪市北区 
2014-09-05 15:55:03
優子 さん  ( 40代 女性) 優子さんにメッセージを送る
梅田にあるホットペーパービューティーに載ってるグラセントラ
ルに携帯に記載されてる写真を見せてこの髪型にしてほしいと
言ってしてもらったら全然違う髪型にされたので後日やり直して
もらいに行ったら同意書をかかされました
その時はパーマがかかってたのですが次の日に落ちてしまったの
で電話をしたらそれはゆるくなってるのでスタイリングしにくく
なっているって言うのでパーマが落ちてるし同意書には書いてな
かったって言ったらこちらはもうどうすることもできないのでま
たかけ直したら通常料金がかかるって訳の分からないことを言わ
れました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2014-08-01 09:24:21
みーにゃ さん  ( 40代 女性)
初めて行きました。
歴が長い方に
どうしたいか聞かれたので
3センチほど切ってください!
って伝えると、

は?自分できれいにブローできるの?
全部3センチにしたら帰ってからが
大変ですよ?してくれって言うなら
するけど。

って、今まで美容室に行くと
数センチ切ってください。って
伝えるとバランスを見ながら数センチ
切ってくれてたから、
そんな返答にビックリ。

こうしたらスタイリングが楽になる
とか提案も無し。ずっと説教。笑
客に説教する美容師は初めてで新鮮すぎた。

いざ、切り始めたら手でこのぐらいって
伝えた長さよりとても短い。
そしてスキバサミは髪が痛みやすいから
嫌って伝えたのに無視。
スキバサミでシャキシャキ切るから
10分以内でカット終了。髪スカスカ。

前髪切るのも私に聞かずに
オンザマユゲ。泣きたくなった。

カットの間は
自分の自慢ばかりで
客には話すヒマをあたえず
お客さんを出禁にした話や
聞きたく無いのに店や客のグチ。

ただのプライドだけで
今まで美容師してるんだろな。
技術は本当に無い。
やっぱり高くても名の知れた店が
1番良いなってわからせてくれた店。

もう2度と行かん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る