見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府大阪市北区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

68 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:6) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
大阪府  大阪市北区 
2014-05-20 17:29:40
みー さん  ( 40代 女性)
こちらの口コミを見てたら行かなかったのに残念で
す。
電話の対応は良かったので期待して行き、いざ行くと何
人かスタッフはいましたが、中には無愛想な人もいて客
商売に向いてないですね。あまりおしゃれな感じの人も
いなく?って感じでした。色々お話しながら楽しくネイ
ルして貰うというお店ではないです。
出来上がりも爪の厚さがバラバラで悲しい。
流れ作業で淡々と終わりました。
お安い価格だから仕方ないかな、最後のアンケートは確
かに本当の事は書けないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-22 07:56:36
どこで?
金払えば誰でも入れるってウェブサイトにも書いてません??

…男の講師って受け付けない。

 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-22 08:02:43
それに、店員自ら無資格で免許持ってないって言ってましたけ
ど?

マツエクみたいに被害者がこれ以上出る前に、そのうち国家資格
になるでしょーね。

 
サクラですか? さん
2014-05-23 11:52:18
姫さんはサクラか、もしくはファストの関係者?

ファストの資格なんて会社独自が設けた資格で大した技術も
身に付かないまま店舗出してるの事実
だから経験浅い人、皆下手くそ。素人レベル

教えてる人技術あっても皆全く同じようになんか出来るよう
になるわけないし。ただ安いから客入りいいだけで支持され
てると勘違いする馬鹿な店
 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-05-24 10:42:45
サクラですか?さん、その通りですよ。
ファストネイルの店員ですよ。
お子さまですよね。
前のも宣伝と判断されて消されてますからね。
HANA さん ( 30代 女性)
2014-12-03 02:55:41
ホットペッパビューティーで見つけて、あまりの安さに飛
びついて予約をしました。お店の場所を再度確認するため
に、ホットペッパビューティーのサイトに入らず、直接
ファストネイル」と検索すると「ファストネイル口コ
ミ」の文字も表示されて、気になり覗きに来ました。
本当にこのサイトを見つけて良かったです。
やはり安かろうは悪かろうってところがあるのですね。
明日予約のキャンセルをします。
ただ、みーさんも書かれているように電話対応はとっても
感じが良かったのですけどね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2014-03-04 07:04:10
なゆたろっし。 さん  ( 女性)
まず,予約時間にいったにもかかわらず、
めちゃめちゃ待たされます。
申し訳ありませんの一言もなく、
席に通されるが,

君、髪の毛、痛みすぎ。
とてもじゃないけど、強制縮毛とか
無理。

という言われ方をし、
とても気分悪く帰りました。

せっかく足を運んだにもかかわらず。
ものには言い方や態度もありませんか?

他のお店にいったところ
丁寧にカウンセリングしていただいたうえに
施術までしていただけましたけれども?
ま、安いから仕方ないのかもしれませんが
接客にも問題があるかと思われます。

とりあえず美容師さん何様?
っていう態度です。

安いのでよろしければ
ここがいいのかもしれませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2013-12-15 11:00:23
じゅり さん  ( 20代 女性)
ハナワークス梅田店は、何度も利用させてもらいカラー、カ
ット、縮毛をしてきましたが…ここまで雑でカットも下手く
そな美容室があるのかとビックリしました…
初め、担当してくれた美容師にカットしてもらってから2ヶ月
後にまた行ってカットをお願いすると、バランスが悪くなる
からとカットをしてもらえず、それからまた2ヶ月後に行って
髪の量で自分が気になる部分をすいてほしいとお願いする
と、また違う美容師に髪のバランスが悪くなると言われ、ま
たカットをしてもらえませんでした‼︎
確かに、専門の方から見るとバランスが悪くなると思うのか
もしれませんが…値段につられて利用するもんじゃないと思
います。
すぐに、今までやってもらっていた美容師さんが居る別の美
容室でカットをしてもらいに行ったら、私が気になると言っ
ていた部分を『ここ、めっちゃ詰まってるでσ(^_^;)』と苦笑
いしていました…その美容師さんいわく『確かにバランスの
問題が出てくるけどこんな詰まってるのにありえへんわ。技
術がないんやろーな』と呆れていました。
縮毛も2日でとれました。人件費削減してるからスタイリスト
でまわしてるのかもしれないけど、こんな適当にやられてた
らお客さん減りますよ。
私はもうハナワークスは利用していません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2013-10-12 19:39:06
あつ さん  ( 20代 女性) あつさんにメッセージを送る
阪神百貨店の6階にあるアトリウムという美容室に行きました
ネットで調べて予約数ランキングが4位と言うことで、人気なん
だと思い電話で予約して行きました
メニューはカット
そして予約の時間に行くと、受け付けに女性が二人。
ロッカーに荷物を入れて、こちらにおかけになって下さい。
私は荷物をロッカーにいれて鍵を腕に通していると…
『お客様!!こちらにおかけになってください』…びっくりした
大声でそう言われ、びっくりしながら座り、ふと顔を見ると
すごい怖い顔で『かけろっつってんのに』と隣の女に言ってるの
が見えた。普通こんなこと言いますか?
しかもこの女がカット担当。
HP見たらこの女は美容師歴まだ一年。本当最悪だった

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2013-09-10 20:28:54
まぁこ さん  ( 20代 女性)
予約の取りにくいお店とうたった人気店のようなので、試
しに行ってみたら・・・

オフがすごい雑っっ!!!!二度といかない!

私の爪が薄いこともあって、オフの時、熱かったり痛かっ
たら言って下さいと。
ほとんどの爪が常に痛い!熱い!他のお店では、こんなこ
となかったのに。
「いたっっ!」ってなっても軽く「すいませ~ん」と。この繰
り返し。
ネイルの道具などみてみると、粉だらけ。衛生的に大丈
夫?と思いました。

デザインの相談をしても適当。私の当たった担当者だけか
も。隣ではけっこう丁寧に対応してました。

デザインの仕上がりとスピードは、よかったと思います。

値段とデザイン探されてる方はいいと思いますが、何かと
大丈夫?かと不安になる要素満載でした。
もう、いきません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2013-04-29 20:52:50
名無し さん  ( 20代 女性)
ブリーチはしておらず、やや明るめのカラーリングでしたがブ
リーチされているお客様には施術出来ませんと断られました。ブ
リーチをしていないことを伝え、根元だけでもと言うと「前髪だ
けならなんとか頑張ります」と言われ言い方が失礼だと感じまし
たので帰宅しました。今まで縮毛矯正を断られたことがなく、専
門店ということでしたので少しショックでした。仕方ないのでは
別の美容室を予約し施術してもらいました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区  ReSET の教室情報
2013-04-22 02:37:00
さん  ( 20代 男性)

まず、入ってすぐフロントのスタッフから無愛想。
担当美容師は最後までニコリともしない。
画像を見せ「前髪は眉上くらいで、ここはこれくらいでよろ
しいですね」と確認してきたくせに。前髪をかなり短く切ら
れた。
しかも普通なら乾いた状態で普段の感じがわかるように切っ
ていくのに、濡れた状態で一気に切ったので修正できず。
全部終わってから「サイドとバックの画像も無いと想像で切
るしかない」と文句言われたが、正面の画像を見せたところ
ですらちゃんと切れてないのですが…。
別に切り直せるところですら、切り直しできませんけどよろ
しいですか?と言い出す。注文ははじめの一度きりってこと
でしょうか?
シャンプーの時のブランケットのかけかたも適当。バってほ
るようにかけられて
片足しかかかってなくて
自分でちゃんとかけました。
シャンプー台の椅子に座ってて
「ちょっと下がってください」と敬語だけど命令口調で言わ
れた。
お湯加減大丈夫ですか?
と聞かれたが、水でした。お湯じゃなかったです。
充電器持参でも充電させてくれません。
帰り際もフロントスタッフと担当の美容師でコソコソ話。
来店から退店まで隙間なく気を悪くさせてくれる徹底ぶりで
す。

こっちは本当に普通に来店して文句一つ言ってないのに、嫌
がらせのような対応。
無愛想すぎる美容師に気を使ってしまって、これ以上不機嫌
になってめちゃくちゃされても困ると思い
はい、わかりました、大丈夫です
としか言えない。

素人より下手な美容師とそこらのコンビニより無愛想な接客
です。
自分で切ったほうがマシ。
わざわざお金払って気を悪くさせてもらいに行ったようなも
のです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2013-02-19 16:41:06
二度と行かない さん  ( 20代 女性)
値段が安いので、スタッフの教育なんてどうでもいいのでしょう
か。
接客態度がなってません。
カラーをしましたが、友達か、上目線で話すので、本当にイ
ヤでした。
受付ではスタッフ同士の私語が目立つし、とても不快な店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市北区  MASHU NU chayamachi の教室情報
2013-01-14 17:25:16
まみ さん  ( 30代 女性) まみさんにメッセージを送る
以前、利用させて頂きました。トップスタイリストとスタイリストを選べて金額が変わってきます。私は料金が安いスタイリストを選びました。少し技術がまだあまりなところはありましたが特に問題なく仕上げてくれました。仕上がりはまずまず満足しました。ただ、メイクなども勧められたのが少しめんどくさかったです。美容室の雰囲気は良いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区  Nail Salon *Viewt* の教室情報
2012-08-25 14:50:25
ママ さん  ( 20代 女性)
お店へ行きましたが、可愛い店構え。
仕上がりは…
行った人にしかわからないです。
本当の口コミが掲載されないことが残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る