〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
583 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTQ2YzI1
|
||
|
||
昨日仕事が忙しく19時に予約をしようとし、電話を致しまし
た。その際、従業員の方が4月より営業時間が18時迄となりま したと予約を断れました。電話の中で、謝りの言葉もなく上 から目線でさもお客が知ってて、当然みたいな対応されまし た。4月以降に通いましたが、一切説明も受けずメンバーズカ ードにも昔の営業時間が書いてあり、お客をバカにしていま す。家族4人で通っていましたが二度と行きません。10年も通 いましたが...もっと電話対応、接客の対応された方がよいと 思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NjU5ZTE2
|
|||
|
|||
僕の行った店舗だけなのか知りませんが、勝手に新人に切ら
れました。切り終わった後に前髪は空きすぎて髪がほとんど ないし、襟足は丸くカットされてるし、、、 流石に怒ってクレームだしたら店長らしい人が来て、「すい ません新人でして、、、」とか言われました。 しかも、僕は最初に「襟足と耳周りだけ切って。」と言いま した。なのに全体的にカットされてるし、下手くそだ し、、、 カットし直そうにも取り返しのつかない髪型なのでその場は 謝罪されておわりました。お金返してほいいいぐらいです。 絶対に二度と行きません。 オススメもしません。 |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTdiYWQz
|
||
|
||
プラージュ 黒川店
女性の美容師さんが多く、男性の美容師さんは2人 男性のそのうちの一人のカットがまるで下手くそ!! 最初が下手くそだったので2週間ほどあとで、 2回目に再度カットに行ったら、又同じ彼だった。 ガックリ! 案の定、下手くそ。 襟足をギリギリにとお願いしたにもかかわらず、 長さがそろっていない。 それを彼に言うと、『そうですか?』と言って直してくれない、前髪も、頭頂部もまるっきり下手くそ! 何とかなりませんかね。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:Njc5NTRj
|
|||
|
|||
日進市の美容室ZACです。
行くたびにモヤモヤしてしまい、今回でも う二度と行かないと決めました。 店長がやたらとスピリチュアルな事を話す 事と、否定的な言葉が多いのが気になりま した。 私がどうしてもNGな髪型があると伝えて も、その髪型にされてしまう事が過去に2 回。 今回も止めて下さいと伝えると、 最近ずっとこういう風に切っていました、 前のお客さんもそうでした 等と繰り返し繰り返し否定されてしまいま した。 技術は良いと思いますが、店長の拘りが酷 いです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:NGMxYmM1
|
||
|
||
カット、パーマ、カラー、トリートメントで行きました。 結論から申しますと全てがダメでした。 お店の滞在時間は4時間。 その内半分以上は待機時間でした。 カウンセリングもちゃんとしてもらえず自分の思いがきちんと伝わらないまま施術が始まりました。 すべての施術において思い通りになったものは一つもありません。 カットは左右で明らかに違いますし、ダンをいれすぎてスカスカです。 パーマはほぼかからず寝癖の様になりました。 それぞれの施術のまち時間は30分以上あり、髪が濡れたまま放置でした。 次の施術に取り掛かるまでにほとんど乾いてしまっていてただ濡らしただけなので自然乾燥によりパサつきました。 また、施術の最期も髪が濡れたまま帰らされました。 多少なら許せるのですが服がぬれるほどで、帰宅の間も自然乾燥状態になり家に着くころにはぱさぱさになってしまいました。 せっかくトリートメントをしてもらったのに意味がありません。 髪の毛を縛ってないと生活できないほどひどいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:NGMxYmM1
|
||
|
||
カット、パーマ、カラー、トリートメントで行きました。
結論から申しますと全てがダメでした。 お店の滞在時間は4時間。 その内半分以上は待機時間でした。 カウンセリングもちゃんとしてもらえず自分の思いがきちんと伝わらないまま施術が始まりました。 すべての施術において思い通りになったものは一つもありません。 カットは左右で明らかに違いますし、ダンをいれすぎてスカスカです。 パーマはほぼかからず寝癖の様になりました。 それぞれの施術のまち時間は30分以上あり、髪が濡れたまま放置でした。 次の施術に取り掛かるまでにほとんど乾いてしまっていてただ濡らしただけなので自然乾燥によりパサつきました。 また、施術の最期も髪が濡れたまま帰らされました。 多少なら許せるのですが服がぬれるほどで、帰宅の間も自然乾燥状態になり家に着くころにはぱさぱさになってしまいました。 せっかくトリートメントをしてもらったのに意味がありません。 髪の毛を縛ってないと生活できないほどひどいです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDk5ZDUy
|
||
|
||
以前は美容師が自分のかけてる眼鏡を、指を差す
だけ。キョトン顔の私に「眼鏡、取って」と一言。ハキハキ 言いなさいよ。 忙しくしていた日に、ひょっとして間に合うかもと思い 縮毛矯正に出かけました。16時までの受付で15時30分少し前 に店に到着。店に入り、以前の問題の美容師にもっと早く来 ないと!と言われ、シャンプーカットのみに。シャンプーま でにシャンプー台で30分以上も待たされた。 |
||
ID:ZjRiY2Q2
|
---|
え
さん
2017-06-28 08:46:12
|
普通、やる前に自分で取るのが普通では?w相手にメガネかけたま
ま切らせるんですか?wやる前にメガネを取ってあげる、それくら いの気づかいもできないんですか?wいくらお客だからってあまり にも横柄な態度はどうかと思いますがねw相手のことを考えてない からそういう態度を取られるのでは?安いお客にいくら言っても 無駄だが! |
ID:ODEwN2Zj
|
---|
原
さん
( 30代 女性)
2017-09-15 06:38:04
|
まあ施術前にメガネを取るのは大凡当たり前ですが、客商売
をしている以上言い方というものがあると思いますよ。 あからさまに手抜きの態度を取られて不快に思うのは横柄で もなんでもありません。 安い仕事する方にいくら言っても無駄でしょうけど。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2IyM2Rl
|
||
|
||
今までで一番不満。
名古屋、とくに栄はレベルが高いから楽しみにしてました。 インスタグラムに載っていた髪色が可愛かったのでカラーが 得意な方にお願いしました。 ですが実際に染めてもらうとムラムラで色もイメージと大違 い。 女のアシスタント?の方に乾かしてもらって イメージとちょっと違うんだけどこれは何色ですか?と質問 したら 写真と一緒です。の一点張りで態度も悪かったです。 最後に後ろ姿の写真撮っていいですかと聞かれ こんな髪色の写真は必要?と正直思っちゃいましたが 後日インスタグラムを見てみると 修正しまくりな私の後ろ姿が。 ネットに載せているのは修正の画像なんですね。 |
||
ID:ZjFlMmU1
|
---|
2019-10-11 18:00:30
|
大変満足なサロンでした。色もとても気に入っています。
店内もとてもお洒落でスタッフさんたちの雰囲気も良く 色々と気にかけてくださりありがとうございます。 またぜひ通いたいですね。 こことトリートメントは本当にすごいです。 ご参考までに |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
ID:ZmU3NjUw
|
||
|
||
店員かなり無愛想な上、店員なのに客よりも立場が上かのような
接客。 客がかなり気を使う有り得ない現実。 あの応対は、もう行かないと思われても仕方ない程の もの。 いくら忙しいからって(むしろ繁盛して有り難い事なのに)人を 焦らせるような言い方したり、流し目できつい言い方したり、人 を馬鹿にした様な言い方したり、近いし安いから来てたけど、今 後は違うお店にチェンジ。我慢してまでそこでカットしてもらおうとは 思わない。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGQ5OWI5
|
||
|
||
先日、髪を短くしたいと思いたまたま見付けたプラージュ十
塚店に行きました。 安いしいいかーと軽く考えてしまった私がばかでした。 お店に入るなり、店員そして常連らしき数名のおばさんがこ ちらを睨むように振り返ってまで見てきました。 この時点で出ればよかった…。 その後挨拶もないまま少し待たされ、その間も見続けてくる 店員と客。 いらいらが募りました。完全に不愉快でしかなかった。 それから席へと案内されましたが、もうこちらとしてはこん な奴等に切ってもらいたくなかったので『毛先を揃えて下さ い』とだけ伝えました。 そしたら、本当にちょっと…何ミリの世界を器用にはさみを 動かし終了。なんじゃそりゃ、さすがにないだろと呆れてな にも言えませんでした。 一緒に来ていた母も『短くして欲しい』と頼んだらどんどん どんどん短くされ、しまいには刈り上げられてました。 母としてはそこまでのつもりはなく、『どのくらいかも聞か れず、やめてくれと言っても少しずつ短くされた』とお怒 り。 結局謝罪もなく、お会計の時すら笑顔もなく…ありがとうご ざいましたの一言もなかった。 こんなに嫌な気持ちになった美容室は初めてでした。 二度と行きません。お値段もこれだと高いとすら感じます。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク