見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

585 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市中区  Hair & Make B's 栄店 の教室情報
2018-05-22 17:49:05
怒り君 さん  ( 20代 男性) 怒り君さんにメッセージを送る
いつも予約している店舗をネットから予約して当日
行ったら、エレベーターがいつもの階のボタンが
押せない。おかしいと思い、電話するが繋がらず。
ネットでホームページまで辿り着いたら、
閉店致しました、、、慌てて別の店舗に電話
してみると、いつもの担当らしき者が電話に出て

こっちに変わりましたのでー、、、
ネットの予約の時点でそちらはもう予約できなく
なっているのでー、、、ちゃんとメールは送ってる
のでー、、、ハハハハハァ、、

ほんと頭おかしいと思いました。値段が安い分、
全ての質が最低です。美容関係の友人も、
あそこはダメだと言っていました。
ありえないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
愛知県  小牧市 
2018-05-20 20:37:04
二度と行かない さん  ( 20代 男性)
理容プラージュにてカットしてもらいましたが、技術の差が
酷すぎます。超下手くそに当たってしまい、一部だけひどく
短くカットされてました。
周りの店員さんもクスクス笑ってるのに本人には言わないん
です。もちろんカットした本人でさえ。
素人の方がまだうまいですよ。

行かない方がいいです。とくに社会人の方は仕事に差し支え
るので。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
匿名 さん ( 60代 女性)
2018-06-17 13:31:09
初心者と言うか、プラージュ系列は無免許の人を雇って施術させ
てるから、下手くそな仕上がりになるのは当たり前だよ。そりゃ
技術も勉強してない、無免許の人間メインで営業してるんだか
ら、満足なスタイルに仕上がらないですよ。
こんな店、絶対行かないように!金を溝に捨てるのと同じです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  一宮市 
2018-05-15 22:41:01
O さん  ( 50代 女性)
私は、だいぶ前にこの美容室に行った事があります。
他の方の口コミを読みましたが、
現在もこんなに被害者の方がいるとは、正直ビックリです。
私もだいたい同じような目に合っています。

こんな状態で流行るんですか?
上の方は、どんな指導をされてるのかなぁ?

シャンプーの押し売りはもの凄いし、
カットもろくに出来ない人が、
ハサミを持ってカットをしている状態、
本当に美容師の資格を持ってるのか、
疑ってしまいました。

こんな状態でお金を取るて、
悪質な美容室だと思いました。


一生行く事はありませんが・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2018-03-20 12:12:50
あお さん  ( 30代 女性) あおさんにメッセージを送る
あまり口コミがよくなかったですが、空いていると時間が取
れず、行ってきました。
思っていたよりは接客はひどくなかったけど、電話対応はタ
メ口でした。
ただ、技術力には疑問があります。フレンチをしましたが、
バラバラでラメラインはガタガタ3度程やり直してもらいまし
たが、途中で諦めました。
また、3日目には右指3本が、根元から浮いてきました。
一週間以内ならお直しができるそうでしが、行くきにならな
い。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  日進市 
2018-03-18 17:21:47
まる さん  ( 40代 女性) まるさんにメッセージを送る
怪我でお風呂に入れず洗髪のみお願いした時、汚れた髪で申し訳ない旨伝
えたものの、やはり相当やりたくなかった様子が態度ではっきり伝わって
きました。
シャンプーは1回のみ、その間盛んにトリートメントやネイルのセールス
をされました。シャンプーだけでは申し訳ないと思い、トリートメントを
お願いしたものの、ブローはかなりおざなりで、乾かしただけ、セット?
なにそれ?って感じで終了。
これで5000円越えでした。
この美容院を勧める人がいたら、それはスタッフか他の美容院を知らない
人だとすら思います。二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  愛知郡 
2018-03-08 03:56:22
Ymama さん  ( 30代 女性)
カラーとカットをお願いしましたが、トリートメントをひた
すら勧めてくる。断ると「ネイルしたりお化粧していくらキ
レイにしてるつもりでも、髪に気を遣わないんじゃ大したこ
とない」みたいなことを言われました。初対面の人にどうし
てそんな侮辱されるようなことを言われなければならないの
か分かりません。
でもこちらの書き込みを見て納得。オプションを付けさせる
ことに必死なんですね。気に入って長く通えそうだったら、
トリートメントでもなんでもしても良かったのにそんな気絶
対起こりません。営業は仕方ないと思いますが、お客様を侮
辱したり、小馬鹿にするような対応はありえません。私の中
でワースト1のお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  岡崎市 
2018-03-07 10:59:26
Annie さん 
初めて こちらのサロンを利用致しました。
改善案とクレームをオーナーに 話したく、
2日間電話しましたが、
繋げてはもらえませんでした。
電話、応対の女性の人も、今 施術に入っている
お客様が優先になりますといわれました。
私も お客様ですよね?どのお客様も平等ではないですか?と
聞いても、施術の方が大事と言われ、呆れました。
私は、クレームと改善案 の対応の 方が 重要に 思いますが、
電話で軽くあしらわれてしまいました。
こんな 底レベルな対応 接客は 初めて受けました。
二度と行きたくない サロンです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ぱなま さん ( 女性)
2018-12-21 11:13:41
クレームを言いたいのはわかるけどさすがに今やってる施術を
中断はできないんじゃないですか…中断したら、今やってもら
っているお客さんにも迷惑かかるし二重クレームになりかねな
い。
それに自分で「お客様」なんて言っちゃうのはモンスタークレ
ーマーですよ。
 
Annie さん
2019-09-25 15:05:37
ぱなま さん
まず、始めオーナーは何時から何時までなら大丈夫と言われ
電話をしています。そして、人の事をモンスタークレーマや
バカよばわりに書かれています。こちらは、私を屈辱し名誉
毀損になる事をご理解して下さい。削除されない場合は、口
コミサイトで有っても、法的処置をとりますのでよろしくお
願いします。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  高浜市 
2018-03-06 00:57:51
モルゲンロート さん  ( 30代 女性)
ヘアーサロン モルゲンロート(Hair salon Morgenrot)は、イル
ミナカラーを指定しても、ウエラの安い薬剤の方が良
いと言って、勝手に安い薬剤で施術してくる。
価格が安い薬剤に、勝手に変えておきながら、イルミナカラ
ーの値段をとってくる。こんなやり方は、汚いと思う。
カットで、梳かないで!と言っても、スッカスカに梳いてく
る。バッサバサになって、一年以上後悔した。
カット技術が、モロ昭和で、真っ直ぐ切れないみたい。後ろ
ガタガタになってたし、前は斜めになってた。間違えたら全
部梳いときゃいいと思ってる。だから、凄いダサくなる。
とんでもなくセンスが古いおっさん美容師。
おっさんだから?人のオーダーを基本的に、全く聞き入れな
い。
値段に見合うだけのセンスと技術、薬剤が無い。
髪が大事な人は、一度も行かない方が身のため。1000円カッ
トにも劣る技術。ホットペッパーは、クーポンで釣って書か
せたのか?と思ったほど。
こんなに、お金がもったいない!出す価値が無いと感じたの
は、はじめてだった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  丹羽郡 
2018-03-04 12:33:59
いとう さん  ( 10代 女性)
予約した時間から30分以上待たされ、謝りもない。
接客態度も目を見て話さず、不快感
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  
2018-03-02 23:07:57
まる さん  ( 女性)
カットしてもらったけど左右長さが違ってた。トリートメン
トもされたのかもよく分からなかった。
接客態度もなってない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [40]

掲示板TOPへ戻る