〜静岡県浜松市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
91 件の書き込みがあります
(返信数:4)
返信
|
|||
---|---|---|---|
50人中 45人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTIwNzli
|
|||
|
|||
お金をドブに捨てた気分。
もらった会員カードを「2度と来ませんからいりません」と言ってつき返した。 ・・・と言うのも カラーリングを2回もやり直し。 おかげで4時間以上も時間がかかった。 なのに、伝えた色と全く違う色になった。 でも 客へのフォローはなし。 しかも 長時間薬剤を塗っていたので夜になると頭皮がヒリヒリ。おかげでまともな店で染め直してもらうことすらできない。。 聞いたことありますか?? 「暗めのこげ茶」に染めるように言ったのに出来上がりは『青光りする黒』。 新種のゴキブリかっ!? 伸びた所と前染めてたところとで、それぞれ3回ずつ計6回も薬剤を塗って4時間以上もかかったのに、結果はこの大惨事!!最後の1回、根元3回目は30分でできるので時間をくださいとか言っといて結局1時間はかかったし。 時間がかかりすぎたことに焦ったのか、最後のブローはまともにしてもらえず、髪を乾かしてちょっとブラシを使った程度。かなりテキトー。 カラーリングもできないしブローもできない美容師が日本に存在したのかとびっくり。カットをしてもらわなくて良かった。 髪を切ってもらってるお客さんもいたけど、素人目からみても上手だとはとても言えない出来栄えだった。私みたいに髪が多い人が行くと大変なことになりそう。。 一応時間がかかったことに対する陳謝はあったけど謝っていると言うより、だんだん機嫌が悪くなっていく私を見てヤバイと思ったのか、怖がっている感じだった。 これだけの失敗をすれば割引券や試供品をくれたり、料金を割り引いたりしてくれません?? この店は正規料金を払わせて何のフォローもなかった! サービス悪すぎると思いませんか? 4時間もかかった疲労でクレームのひとつも言えなかった。悔しい。。 帰り際に渡された会員カードは「2度ときませんからいりません!」と怒鳴ってつき返した。顔も見たくない! ムカつくなんてもんじゃない! 金払ってんだ、こっちは! お前らプロだろ!! ロンドンに店を構えるくらいなら、国内のサービスの質をまずはどうにかしろ! はっきり言って、サービス業失格。 頭皮のヒリヒリをどうにかしろ!! |
|||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
ID:NzU3ZjZl
|
---|
ベル
さん
( 30代 女性)
2013-05-03 19:45:52
|
ID:N2E3Mjlk
|
---|
ねこ
さん
( 30代 女性)
2013-11-26 18:46:10
|
まったく同感です。
対応は悪過ぎるし、謝 罪 は「すい ません」 の一 言のみ。 目の前の人が怒っているのに、表情にしても態 度にしても… 他の人も同じ対応で… エリアマネージャーも同じレベルなのかな? 社長の本を読んで尊敬してたけれど、同じ看板 を背負った地方店舗がこれじゃぁ 最 低 だと 思い ます。 |
ID:YmY5Mzgy
|
---|
怒
さん
( 30代 女性)
2017-04-07 00:55:31
|
同感です。
色々待たせすぎ。 入ってからも待つ、座ってからも待つ、 髪濡らしてからも待つ(寒い!!) 何よりカットしてる間にも何休憩?ってくらい待つ カラーとカットだけで3時間、ありえない。 おまけに、コーヒーかお茶か聞かれたけど出てこない カットについては、これ自分で切ったほうがよくない?って。 揃えるだけって言ったけど、揃ってないし!! ギザギザだし!! 明らかに素人!! カラーだけしてもらってカットやめればよかった!! 会計の前にも待つ、待つ、待つ、、、 美容院で会計の前に待ったの、初めて。 何を計算してたの?? そして、極めつけに「ホームケアがつきます」って、何ももらえなか ったし。 あーほんと行かなきゃよかった。 美容院にいってこんなに後悔したのは初めて。 文句も言えなかったけど、言ってやればよかった。 二度と行きません |
>> 返信を全て見る(全4件) |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
15人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjkwMTkx
|
|||
|
|||
ID:NjhiNzhk
|
---|
くー
さん
2010-08-02 01:19:50
|
お金があるんであれは、値段の高い個人店へ行ったほうが早いですよ。
|
返信・コメントする |
スポンサード リンク