〜静岡県浜松市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
91 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NzhkYjQ5
|
||
|
||
ここに行き始めて6回ほどです。
先日、予約の電話を入れた時に出た受付の女の態度がひどかったです。 あんた客を相手にしていること分かってるの?と言いたいくらいの横柄な態度でした。 また、接客マニュアルを棒読みしているかのようで、機械を相手に話をしているようでした。 お客を相手にするのだから、きちんと教育してもらいたいものだ。 まぁ、最近の若い奴は、教育しても無駄かもしれないけどね。 スタイリストはまぁまぁ気に入って通い始めたのですが、もう行く気が失せました。 すぐにでもお店を変えたいのですが、買わされたカラーチケットが残ってしまっています。 チケットが無くなったらもう行きません。 次は担当がカウンセリングからカット、ブローまでしてくれるお店に行こうと思います。 田舎のチェーン店はこりごり。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
9人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MWE0OWM1
|
||
|
||
私が行った店は安いところなんですけど
最初にいやだなと思ったところは1時間待ちといわれて 1時間ならと店内でまっていたらなんと2.3時間またされされて少し不快な気持になりました つぎにいいところはほとんどカタログ通りにカットしてくれたところです。一回カタログを見ただけでやすいおみせだけどちゃんとカットしてくれるのかなとか心配したけれどほとんどカタログ通りカットしてくれたので とてもよかったです。 しかもカットして気に入らなければ1週間の間なら無料でなおしてくれるという良心的なサービスも魅力的だと思いました。 しかも最後に次回から使えるクーポン券も渡してくれたのでそれもいいと思いました 待ち時間は長かったけれどしっかりイメージ通りカットしてくれてほかにもいろいろなサービスもついていたのでとてもいいところだと思いました 接客もなかなか丁寧でしっかりしていたのでよかったです ここにこれから通っていきたいとおもいまいした |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
14人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2Q3OTc4
|
|||
|
|||
技術云々の前に店員の態度の悪さにびっくりします。
受付のような女性はもはや受付ではなく、 「もしかして、この人は店員じゃなくて、客か?!」、、と思わせるくらいの接客意欲ゼロ。 料金の説明も全く何を言っているのかわかりません。 あのやる気のない受付嬢は 臨時バイトか何かだったのでしょうか。 その後もこの掲示板にあるような事が次々と。 もうレイフィールドには行く事はないでしょうが、、 日本でこのような接客が平然と行われるようになったのだなぁと。 同じ接客業として、悲しくなりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDU2MmVj
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:NjE1MWU5
|
|||
|
|||
富塚にある新店のハートツリーにいってきました。店の雰囲
気が自慢らしく新店でしたのできれいでよかったです。カ ラーとカットをしてもらいましたが、カラーは少し雑でし た。もうちょっとていねいに塗ってもらうとよかったです。 カットは私のいいかたが悪かったのか希望通りにはなりませ んでした。くせが少しあるからうまくいかないと何度もいわ れました。そのくせをいかしてもらいたかったのですが。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZmU4NDdj
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:3)
返信
|
|||
---|---|---|---|
17人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmZjNDc1
|
|||
|
|||
安い!!をアピールしつつ、施術中に「あれや、これや」スタッフが、売り込み!!鬱陶しい。
あれだけの人数のスタッフが居れば、経費も大変。そりゃー、安い価格じゃ対応不可だ。 スタッフも、あれ??前回の人、辞めちゃったの!?みたいな。代表取締役と名乗ったヤツも、髪の毛ボサボサ。社内の状況も見えたよ。 リピートチケで、常時満員の状況を作り出し、「お客さんが入ってるから、イイ美容院」・・・とんでもない。ある意味、さ・く・ら。 先日、案内された席は、髪の毛だらけ。 その前は、すべてやり直してもらう位、ひどい。 返金もされたけど。時間を返してぇ〜。 良い場所にお店を出したよね。あの地域は、発展してる所だから、ついつい入ってしまいがちかも。 ・・・でも・・・やめて〜。入らないで〜。私は、もう行きません。 更に、、、連絡しておいた忘れ物、捨てちゃうんだよ。どーーーーいう事!? |
|||
ID:N2MxYmQ4
|
---|
お客さん
さん
( 20代 女性)
2011-12-25 01:13:30
|
女子高生のパンツ盗撮で逮捕された美容室グテのオーナーよ
りましかもよ。 |
ID:MmMxOTJh
|
---|
2011-12-27 09:05:28
|
・・・それは・・・
確かにましかも。 |
ID:MzFiNWEx
|
---|
まま
さん
( 20代 女性)
2012-05-16 14:30:20
|
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
16人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTRmNTAw
|
||
|
||
ID:YzAwNzZm
|
---|
こあろ
さん
( 40代 男性)
2011-10-22 17:24:39
|
これは災難でしたね。
2重価格設定ですので、プラス料金が無ければ経営は成り立ちません。 技術でも満足できればよかったのにね。 |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTYxOWRk
|
|||
|
|||
続き。
で乾かしていくと、明らかに逆プリン状態^^; 根元から10センチくらまでは、明らかにオレンジ系の茶髪! 10センチ〜毛先までは、なぜかカラー前よりも黒い。。。 私「髪の色やけに差がありませ?^^;」 さすがに店員「(やり直し)どうされますか?」と。 が、謝罪の言葉もなく「なんでこうなっちゃったんだろう??」と言うばかり。怒 30分ほどでやり直しできると言うのでやり直してもらうことに。 店員「トリートメントをしているので、毛先の方はいじりたくない!」 と言うので根元〜10センチ位を、下の髪色に合わせることに。(←下の髪色もイメージと違うが泣く泣く従うことに。涙) 店員「疲れちゃいました???」 既に4時間経過し、イライラ&お疲れモードの私はこの言葉に、更にムカッ!!! 結局カールも方向を間違えちゃったのがオバサンカールみたいにされるし(デジパと言い難い!髪が広がっちゃって全然巻き髪でない!おかげで髪おろせない!) カットもイメージと違い、もうちょっと切ってもらうように言っても拒否! 結婚式出席するのにどうしてくれんのさ!怒 EARTHいつも納得いかないけど今回は今までで一番不快でした。 技術もなければ態度も悪ぃ・・・! HP見たら、担当した美容師が歴7年で指名すると+1500円だったなんてもっとビックリ! 新人かと思ったーーー あまりにも下手すぎ。^^;レベル低ッ! まじ疲れましたー。 杏林堂で髪染め買って自分でカラーやり直したいぐらい! 14800円ドブに捨てたようなもんです・・・ |
|||
ID:N2QwNjc2
|
---|
ふぉぉ
さん
2011-10-28 23:20:01
|
皮肉たっぷり。
結婚式の方もそういう人格のひとさそうのも微妙ですな |
返信・コメントする |
スポンサード リンク