見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県浜松市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

91 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-08-25 12:16:27
あかね さん  ( 40代 女性)
後悔。二度目はありません。
他のレビューにありますが、カラーチケットなどのゴリ押
し。何よりも不愉快なのは担当者が無愛想。ほとんど会話が
無く接客業でありえません!入店時のアンケートで趣味など
書いたのだからそこから話題を広げるとかあるでしょ!?
他の従業員も料金の話しばかり。途中でウンザリ。
ヘアスタイルの事も親身に聞かず一方的に終了。
後から知人に同じ様な印象を聞き後悔!
美容院は美容師さんとの相性も大事だと思います。
雰囲気も悪く、せっかくスタイルを変えたのに残念。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あかね さん ( 40代 女性)
2012-08-25 13:34:15
店舗名入れ忘れました。
レイフィールド志都呂店です。
(返信数:1) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-07-20 17:15:41
riko さん  ( 20代 女性) rikoさんにメッセージを送る
アースはまきた店に行ってきました。

安いのもあって、何度か利用したことがあります。

毎回思うのはスタッフの私語。。。
パッと見、ベテランそうな方はしっかりと仕事しているように見
えますが、男の若いスタッフが通りすがりや奥などでケラケラ
笑っているのを見ると、いらっとします。

そのうちの一人に洗髪が当たってしまったのですが、洗髪場まで
の誘導や声かけが、小さいというか、何となく適当と言うか。。
。膝掛けの置き方一つとってもちょっと雑に扱われている感じ。
シャンプー時も、目尻の近くまで指が何度も当たるし、顔を覆う
紙を今までの人は水で2箇所止めるだけでOK
だったのに、一本の線で止めるもんだから紙を取った後は額が濡
れてるし。。。
何だか、最悪までは行かないけど「あーやっぱり安いだけある
な〜。」と行った感じ。

あと、前回利用した際は、飲み物が出てきませんでした。
他のお客様は出してもらっているのに。単なる忘れだと思います
が、何となく嫌な感じ。

また、明らかに雑誌を読み飽きて退屈そうにしているにもかかわ

ず、「新しい雑誌お持ちしましょうか?」と行ってもらえた事は

多にありません。
まぁ、しょーがないんでしょうけどね。。。

今日はここで始めてパーマをかけてもらいましたが、強く当たり
すぎておばちゃんのようになってしまいました。。。泣
カットなどはお直し無料みたいですが、パーマを落とすとなると

料費程度は頂くような事を言われました。。。
他のお店では今まで帰る際に「何かあれば一週間はお直し無料で
す」などと声かけてもらえていたんですが、アースは一度も無
い。
。。
やっぱり安いからでしょうか???

パーマの件で今までのストレスもあって書かせて頂きました。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
イラ さん ( 30代 女性) イラさんにメッセージを送る
2012-07-27 00:06:06
飲み物出し忘れって考えられないですよね!
受付じゃない店員だって気づくでしょ?
4時間近くかかってるのに。
やっぱり私語も気になりました。
(返信数:0) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-06-27 20:16:06
さん  ( 10代 男性)
一人を除く他の人は優しくていい人ばかりたった
とてもあり得ない態度の人が…
カラーチケットが終わり
次のカラーチケットの
購入を進められ自分がしぶっていると
説明の途中から半ギレ+買わないやつはばか的な扱い
最後、買わないと言い切ると嫌味をいい
さっさと帰れ的な感じで会計に行かされた
次から来ないと思ったお客に対する態度の
変貌ぶり

おすすめしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
静岡県  浜松市  美容室サロンドショコラ の教室情報
2012-06-23 23:03:04
surfママ さん  ( 30代 女性)
浜松に転勤になり、初めて伺ったのですが♪
可愛い外観、前から気になってまして。。
伺ったら可愛い店内でそして落ち着いた空間で。。
話しやすい美容師さんでとても居心地がよかったです♪

美容師さんはこちらの好みや望みを把握してくれて
いろいろ提案してくれて
いい感じの髪型に(#^.^#)

お1人でやられてるので初めてでも
人も知りの私も、落ち着いてお願いでき、
本当に信頼できるお店ですよ〜

アラフォー、very、story世代にはお勧め(*^^)v

これからずっとお願いしたいです!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-06-23 11:53:06
モアレ さん  ( 40代 女性) モアレさんにメッセージを送る
昨年レイフィールドを利用しました。私はショートカット
の40代です。

シートに座ったあと、「どのようになさいますか?」の言
葉もなく、いきなりスタイリストさんが髪を切り始めまし
た。カラーし、シャンプー後に、茶色の液が生え際から顔
に流れてきました。

お勧めしません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
モアレ さん ( 40代 女性) モアレさんにメッセージを送る
2012-06-23 11:54:22
失礼。浜松駅前店でのできごとです。
(返信数:0) 返信
17人中 17人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-06-11 03:19:25
ありす さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーを見て富塚町にある空間という所にいってきましたが、とにかく汚かったです。店内も汚いし作業する時にかけられるクロス?エプロン?も汚いし。しかも、作業が雑すぎです。カットもフレンチカットと言うハサミなのかやりかたなのか知りませんがスカスカにされました。二度と行きません。頑張って伸ばした髪を返してほしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
14人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-05-29 22:35:50
まり さん  ( 30代 女性)
有玉店に行っています。
年々従業員の質も対応も悪くなりもうやめようと思っていま
す。
技術も接客も雑で気分が悪くなります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-05-27 08:28:59
Moco さん  ( 20代 女性)
先日2年ぶり位にEARTH浜松駅前店に行きました
かなり、不愉快だったので書き込みさせていただきます

以前(6年ほど前)行った時とは大違い
土曜日なのに、店はガラガラ、雰囲気が暗い
スタイリストはやる気無し、、、、とても残念でした。
予約時間に行っても、席でだいぶ待たされました
ガラガラなのに

もっと残念だったのは担当した女スタイリストの態度
明らかに私より年下、更に私は客であるのに
かなりの上から目線で話をされ、かなりイラッときました

デジタルパーマで予約して、イメージを注文したら
すごい嫌そうな顔をして、ことごとく否定され
やる気ないのか、テキトーにあしらわれ
そのスタイリストの好きなようにやり始めようとしてい
て違う店ではありえない接客態度でした。
むかついたので毛先整えるCUTだけにしましたが、ダラ
ダラやられて、毛先整えるだけで1時間半もかかりまし
た。『どうですか』と言われ、もう少しこうしてほしい
と言ったらすぐに面倒くさそうな顔して

シャンプー後も、私の髪の毛絡まりやすにも関わらずぐ
ちゃぐちゃにドライされていきなり目の細かいくしでと
かし始めて、『トリートメントしてます?』とか言われ
かなりむかつきました。もちろんしてますが

ドライヤーも30分くらいダラダラやられて手が目に入っ
たり、昔かけたデジタルパーマがほんの少し残ってたの
で若干パーマが出ると、『デジタルパーマまだかかって
るじゃないですか』とか言われ、、、、
それくらい出るのは知ってるし(怒)

さらに言えば、帰るころにはパーマの形状なんて
ほとんどなく、美容院の仕上がりとはとても思えません

最初から最後までイラつくスタイリストでした
0円のスタイリストだから?
こんな不愉快な美容院になって本当に残念でした。
ホットペッパーの口コミは、あまり悪い意見は書かれて
ませんが。ほかの口コミでは、どこのEARTHも残念な感
じです。

いいと思う人は通えばいいと思いますが
私はもう二度と行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
9人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
静岡県  浜松市 
2012-05-16 16:33:50
まま さん  ( 20代 女性)
志都呂のジャスコの近くのレイフィールドにかよってます

前は小さいお店に行ってたのですが、紹介券を貰ったのがき
っかけでそれからずっとレイフィールドにいってます。

チェーン店は雑で下手な印象があり、ためらいましたが、
接客も技術も満足してます。

ただ待ち時間が多いのが不満かな

カットはいつも同じ人を指名入れてて、上のランクの美容師
さんみたいなので、なかなか予約が取れません泣

待ち時間が多いけど、確かに上の人はカットが上手いです!

カラーも専門がいるので、いつもカラーの人は別で指名して
ます。
わたしの周りのママ友はカラー券で通っています。

担当によって印象は変わるのかな

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ごぼう さん ( 30代 女性) ごぼうさんにメッセージを送る
2013-06-07 11:23:43
なんか、書き込みをみていると
わりと新しめの店舗の苦情が多いですね。

私はレイフィールドの岡崎店と安城店に行ってます。カラーと前髪カットで1ヶ月半に一度行く程度です。
岡崎店も安城店もとても客の対応もよく
客の希望も良く聞いてくれます。
似合わないのならはっきり似合わないから
自分に似合ったアドバイスもしてくれました。
カットはいつも1900円ぐらいでやってくれて
スゴイ満足の髪型にしてくれました。

2店とも今、小学校高校学年の娘が保育園のころに
でき随分年数のたっているレイフィールドだから
満足できるのだと思いました。

勧誘は多少ありますが
私の場合、常連客で、断るときはきっぱり断ることを
美容院の方達もわかっているようで
あまり、勧誘してきません。
また、行く予定です。

(返信数:3) 返信
17人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  浜松市 
2012-03-10 06:12:48
なみ さん  ( 20代 女性)
ホットペッパーで評判のHEART TREEいきました。結果とし
て二度ともういきません。すべていいかげんの一言につきま
す。技術はへたくそ。もっと勉強してください。集客するた
めの小手先だけのネットの評判をあげてもあんなカットされ
たら被害者が増えてしまう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
らんま さん ( 30代 女性)
2012-03-13 07:48:24
まだ経験が浅い技術者だからしょうがないよ。他の店だった
らアシスタントみたいな子だもん。長い目でみてあげて
さん ( 20代 女性)
2012-03-14 21:00:24
なみさんとらんまさんのコンビが面白いので投稿します☆
私もここのお店には何回か通ってるリピーターです。
まだ3回だけど^^;
技術には好みがあるのでそこにはふれませんが私はいつも満
足させてもらっています。
なみさんとらんまさんに聞きたいのが本当に行ったことがあ
る人なのかな?
私にはハートツリーさんができた事を気にいらない同業の美
容師さんかオーナーさんにしか思えないのですが(-。-;
らんまさんと書いてありますがホットペッパーの口コミに載
せてる方を装ってますよね?かなり高評価で載せてる方がこ
のような書き方をするとは思えません。もし載せるとしたら
きっと名前は変えるはず…笑
なのでこの方達はコンビ又は1人で複数のフリしてるかのどっ
ちかですね。
あと、ホットペッパーの口コミはじゃらんかホットペッパー
の登録者しか投稿できませんよ。
誰でも投稿できたら、他の口コミが少ない美容院の説明がつ
きませんよね?
ここの口コミみたいに誰でも投稿できる場所よりホットペッ
パー口コミの方が信頼度がかなり高いと私は思います。
もし同業者の人だったらこんな事してる間にハートツリーさ
んに負けますよ。一般の方は集客と言う言葉も使いません
よ。頑張ってください。
らんま さん ( 30代 女性)
2012-03-15 06:06:29
というかあなたが店の関係者じゃん。リピーターがそんな返
信しないって。毎日ネットの情報検索ごくろうさま。まぁ一
度いったらあの技術じゃリピートしないけどね。

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [7]

掲示板TOPへ戻る