〜静岡県浜松市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
91 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ODM0YTY2
|
||
|
||
浜松店を利用しました。待たされること40分あまり、担当者が出てこず予約の意味がよく解りませんでした。駐車場に関しても提携を教えていただきましたが、定額以下の場合はサービスがないとその場で知らされ驚きました。?で合計金額も伝えられていたのに・・・、で腕も最悪。素材の問題がないとは言い切れませんがアートでじれくたーは・・・です。率直な感想でした。
|
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njk3NTA0
|
||
|
||
去年ですがデジタルパーマをかけに行きました。
受付の方はテキパキと良い雰囲気でしたが 担当した美容師は、 態度が悪すぎてびっくりしました。 パーマをかけている最中、一言も話しませんでした。 美容師って接客業ではないのか?と疑問に思うくらい。 「お客様に優しい接客を心がけています!」 優しい接客とはとてもとても言えませんね。 アシスタントの若い女性も態度が悪かった。 挙句の果てに、傷んでいるからパーマがかかりにくいと 言って、適当な感じで終了。 その翌日に、もうパーマが取れてしまったので 再び行ったところ、今度は女性の方が担当して下さり、 丁寧で親切な対応でとても気分よかったです。 でももう2度と行きません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:M2VhMjcy
|
|||
|
|||
まつ毛パーマをお願いしました。友人にまつ毛パーマをかけたこ
とを話すとあの美容室には美容師免許をもっていな人が多いと聞 きました。資格を持っていない人にまつ毛パーマをしてもらうと は思っていなかったので恐ろしくなりました。そのような噂があ るのなら確認するべきでした。しかし、パーマの仕上がりは満足 しています。次回お願いするときは資格の有無の確認をしようと 思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDc4NWE0
|
||
|
||
レイフィールド有玉店に初めて行きました。
上から2番目の人に切ってもらいました。 想像以上に下手くそすぎて驚きました。 最初に切るなッて言った所を切るし 「疲れてますか?」とか普通に聴いてくるし 髪の毛を洗ってもらい席に戻り40分待ちワックスをつけて終了 段取り悪すぎ。 美容師の資格って簡単に取れるものかと思いました こんな酷い美容院初めてでした。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NGUzMzI5
|
|||
|
|||
先日、浜松のアースにいきました。
初めての担当の方で、カタログ本を見ながら希望を伝えたのですが、髪の長さはこれくらいと言っているのに、はねやすいのが理由なのか同じページのかなり短いモデルをさしてこれくらいにしては?と。 客が希望しているのにぜんぜん希望していない髪形を提案??? でも、その時点ではプロの意見もきかなくちゃ、とその中間のあたりで頼みました。 で、その次 カラーも根元染めをお願いしたら、全体をしたほうがいいとのことで、すすめられたままおねがいしました。 色は明るめが良かったので、それも伝えました が、出来上がりはこちらの希望とはまったく違うもの になってしまいました。 ランクでは、かなり上の人みたいで、自分の技術に自信があるようですが、お客さんの要望にこたえられるのが 本当のプロではないでしょうか??? 家族や友人にもかなり不評で、美容院に行って気分があがるのではなく、気分が落ち込むなんてありえない!! 鏡を見るたび憂鬱です!! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Njk4YzZk
|
||
|
||
浜松駅から徒歩5分で着くので、立地は良いです。お店の雰囲
気も、爽やかで活気があり、美容師さんとレセプションが別 なのも高級感があっていい感じです。レセプションの女性は 態度が女子高生のようですが…(苦笑) しかし、某クーポンサイトで予約(カットとファッションカラ ー5500円)して行ったのですが、電話での予約時に「カットは 前髪のみ」と伝えたのにも関わらず、当日スタイリストから 「前髪カットではこのクーポンは使えません。また、ファッ ションカラーはリタッチのことで、全体カラーの場合は7500 円になります。」と。 まず、謝罪が先ではありませんか? 明らかに予約時のレセプションの説明不足だと思いますが。 こちらは元々カットするつもりはなく、レセプションから 「カットした方がクーポンが使えてお得ですよ」と言われた ので、前髪カットもお願いしたのですが…。 しかも、ファッションカラー=リタッチとは、素人には分かり づらすぎます。「根元のみのカラー」等、他に書き方がある のではないでしょうか。 また、一度では理解できなかったので二回説明をお願いした ところ、イラッとされたのが思いっきり伝わってきました。 「クーポンサイトにも書いてますよ。今見ていただければわ かりますけど」という冷たいセリフと酷い態度に、本当に驚 きました。 最終的に、カラーのみの通常価格7600円でお願いしたのです が、支払い時にまたびっくり!なんと、9400円でした!! ブロー代が1800円、別途かかったようです。それも最終的な 説明の時にすべきでは? いくらクーポンサイトに書かれているからといって、利用者 全員が隅々まで、業界用語を調べてまで確認はしないと思い ます。 アシスタントの女性の接客はとても気持が良かったので、若 い男性スタイリストの対応にはがっかりです…。一番ランク の下のスタイリストだからでしょうか? カラー自体は普通の仕上がりでしたが、もう二度と行きませ ん。 |
||
ID:NTNmOThk
|
---|
うんこ
さん
2013-05-07 11:33:37
|
こんな口コミを書く前に日本語を勉強したらいかがですか?(笑)説明してもわからないってバカとしかいいようがない(笑)普通の人なら別料金でブロー料金がかかることくらいわかるものですが?(笑)挙げ句の果てに店員の説明不足にする(笑)お前の理解不足だろうが(笑)さすがゆとり(笑)
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTRkOTJh
|
||
|
||
ホットペッパーでパーマ2900円とあり安さに惹かれ「ホット
ペッパーで2900円のパーマ」と予約。 当日、すそ15cmにカールをつけたいと伝えるとデジタルパー マをすすめられるが以前やってみたが特に良さはかんじなか ったので普通のパーマでよいと伝えると、では4900円ですと 言うのでホットペッパーで2900円ですよねと聞くとそれは大 きなロットを使う場合で普通のロットは4900円ですと言う。 は?そんなこと書いてないですよねと言うと、そうなんで す、と言う。書いてなきゃ分からないしおかしいんじゃない ですか?と聞くと、2900円からと「から」が入ってますよ ね、と言う。確か無かった気がするけどホットペッパーを持 って無くて証拠も示せないしこうなってやってもらうのもも う嫌だと思い、では結構ですと帰りました。とても嫌な気分 でした。店の外の看板を見ると パーマ2900円 と「から」は ついてない。途中のコンビニでホットペッパーを見るとやっ ぱり「から」はついていませんでした。そりゃ2900円は安い けどその値段だから行ってるのに。違うなら別に行かないの に。ロットの大きさや数に制限があるなら表示しなきゃいけ ないんじゃない???駐車場料金払って行ったのに損して帰 ってきました。過去に同じような口コミありますね。要する に安い金額で釣って「ご提案」という形でどんどん追加させ 結局それなりの値段にする商法だとは思ってましたが、この 表示はいいのでしょうか? |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjE3N2Ez
|
|||
|
|||
カラーチケットを購入勧められたので、購入し、
数回いきましたが、やっときっぱり断り、 次回の予約もしない事にしました。 まず、シャンプーする帽子をかぶった男性 スタッフの雑な事と言ったら、きりがありません。 ゴム手袋をしているせいで、髪をひっぱる感じに なり、それが涙出るくらい痛くてたまらない。 カラーチケットの購入勧めに、ネイル勧め。 最近は、必ずトリートメントを勧めるので、 断れなくて、毎回カラーの後にトリートメント してました。カラーチケットは、安いからと 勧められても、毎回余分にお金かかるので、 もう、うんざりです。他の口コミにもあった ように、カラーリストは、最初と最後だけきて、 おしまいでした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZDA0OThh
|
||
|
||
金欠なので料金の安いレイフィールドへ。
カットとカラーのセットで\3800のコースを。 一言でいうと、最低でした。 まず、予約したのに、予約がされていない。(着信履歴 確認しましたか?) スタッフの接客のレベルの低さ。(言葉使いがとにかく 悪い) ネットでの口コミが低評価だったから、こういうところ は仕方ないよね…と我慢していました。 カットからカラーまでの待ち時間は30分以上。 その間放置されている調合されたカラー剤…表面ものす ごく乾燥してますけど…w カラーはネットで見た新規割引より+7000円くらいとカ ラー直前に言われました。 ネットで見た料金と違うんですけど…と言ったら、横に あったカラー剤を捨てながら、じゃあカラーすんの辞め る?辞めれば?早く決めて?といわれたので他のお店に 行きました。 さらにブラシ投げ捨てながら。 こんなことはじめて(笑) カラーリスト11年目の店長(笑) そんなことあったにも関わらず、名刺と割引チケットを 渡しながら勧誘してくる受付嬢。 まさに、ネットでの低評価な口コミ通りの結果でした。 こんなに不快な思いをした美容室は生まれて初めてで す。 日本にこんなレベルの低いお店があるんだと、びっくり しちゃいました! |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NjAyMzY2
|
||
|
||
新規で行きました。
ホットペッパーから予約して、カット+カラー+トリー トメントで4600円〜というプランだったはず・・・ 平日だったので、待たされるということは無く、予約時 間に通されました 待たされてる間にランクを指定してくれと言うのです が、低いランクを選ぶとすごい渋る 「大体の人はサロンディレクターかアートディレクター を選ぶ。 技術に差がある。 数百円で差が出るから上のほうがいい」 うるさい・・・ 席につくとメニューの説明などがひっきりなしにくる。 なのに料金の説明は何もない。 カラーは全体染めだとプラス料金になるなら先に言って くれ。 トリートメントはホットペッパーだと900円〜だったの に、料金表には最低2500円〜しか載ってなかった。 詐欺に近いのでは・・・ まぁ、トリートメントはどこも2000円〜くらいだから気 にしないでやってもらった。 カットは女性のスタッフさんがやってくれた。 もともとそんなに切るつもりじゃなかったし、技術はよ くわからない。 まあ、満足できるレベル。 カラーは色を相談したカラーリストさん(男性)が薬液 を持ってきて、若い男性スタッフに染め方指導してどっ か消えた。 若い男性スタッフがひたすら塗りこんでくれた。 こちらはまだ未熟な感じ。 結果的にはムラ無く染まったのでまぁ良し。 シャンプーはまた違う男性スタッフ。 ここまでスタッフ変わるとは思わなかった・・・ 終わってからカラーチケットの購入をすごい勧められ る。 あと次回予約。 きっちり断らないと押される。 スタッフの態度はそこまで悪くなかった。 子供がいるからと言うと、託児サービスがあるとか色々 教えてくれた。 料金は9000円払った。 安いには安いけど、ホットペッパーの試算の倍かかった ぞ・・・ |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク