〜神奈川県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
1239 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZTI4Mjdk
|
||
|
||
先日 初めてまつ毛パーマをかけてみました。自分では短いと思っていたのですが仕上がりにビックリ 思った以上にクッキリまつ毛ができあがってました。やめられないかも・・・・・
|
||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:NTk2Y2Yw
|
|||
|
|||
アシスタントの女の子としゃべっていたら、毎日15時間
以上残業させられて、でも残業代はもらえない(--;) ホントに体調が悪くても有休を使わせてくれず、買い取 りにさせられるため、生活が厳しくなるから無理をして も働かないといけない。 Ash ってちゃんとした会社じゃないんですか? 社員が本当に可哀想です! もう二度と行きたくありません! |
|||
ID:MjFmY2M3
|
---|
笑
さん
2012-02-26 21:21:14
|
美容業界では当たり前ですよ(笑)
全部の会社がそうではないですが、福利厚生が一般企業レベルのところはごくごくわずかです。 15時間の勤務と言っても、アシスタントに必要なのは「練習」 これをしなければお客さまにちゃんとした技術を提供できません。 練習をする時間に対して会社はお給料を出せません。 それは「練習」であって勤務ではないから。 有休をアシスタントには買い取らせない会社だってありますよ。 休まなかったとしても、有休がたまっていく一方…なんて人もザラにいます。 こうした環境を乗り越え、身体を丈夫にしていっぱい練習をして、待遇の悪い状況であっても美容が好きで頑張ってきたスタイリストが、お客さまたちを綺麗にしているのです。 それができない人は美容師を辞めてます。 Ashさんだけではないということを、知ってもらいたいですね。 Ashさんがどうというより、そういう内容をお客さまにベラベラ喋るアシスタントの気がしれないです。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NDljYTEw
|
||
|
||
昨年、担当してくれてた人が辞めてしまってから、
その人についてたアシスタントの人も何だか様子が 変わって 永遠と美容師の人の話とか他の系列の人の話とか聞 かされ、 疲れてボーッとしてたら、元気ないとか色々うるさ い。 美容師がたのしい空間で疲れます。 技術も仕上がりもいまいち。 イメージとかけはなれて、 カラーも気付いたら追加料 金がた くさん。 あまりおすすめしません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MmJmMTJl
|
|||
|
|||
他のサロンと比べて丁寧で腕が良いです。
そして長持ち!! 3週間過ぎても綺麗なまま。 鏡でまつ毛の根元を見ると、その腕の良さが分かりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YmU5OTU0
|
||
|
||
過去に何度お店に通っていて、慣れている所にしたかったので、卒業
式の着付けとセットをお願いしました。 事前の打合せを希望していて、予約後何度か問い合わせをしたので すが、お店から折り返しの連絡がいただけず、最後まで打合せができ ませんでした。 当日も必要なものを十分に揃えられませんでした。 こちらも知識不足だったのを反省していますが、一生で一度のことな ので、とても残念でした。 セットも途中で崩れてしまい、友人には「自分でやったほうが良かった んじゃない?」と言われてしまいました。 今後利用することはもう無いと思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDcyZjdj
|
|||
|
|||
クチコミを読んで、綺麗堂さんでやって頂きました。 と
ても綺麗に仕上げていただき、大満足です。 施術前のカ ウンセリングがとても丁寧で、お手入れの仕方も詳しく教 えて下さいました。 今まで何軒か行ったサロンの中で一 番よかったです。 スタッフの方々ありがとうございました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
8人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTk5Y2Q3
|
|||
|
|||
初めて行きました。予約しても、すっごい待ちました。
そして、髪を洗う時に何も言わずに勢いよく倒されビックリ しました。一言言って欲しかったです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NDYwMzg3
|
||
|
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:M2JkNDI0
|
|||
|
|||
先日 初来店でEARTH日吉店へ行きました。
初めてだったのでクーポンを使い別途料金支払い 6年以上経験者スタッフでお願いしたんですが 帰宅後、鏡で見てみたら、なんと左右長さが違ったのです!!! パーマの髪をカットしたのですぐには気付かなかったのですが、やっぱり気になったので翌日美容院に連絡してやり直しで再来店したんです。 謝罪の言葉もなければ、スタッフの態度も悪く、 パーマの髪なのに なんとコテでストレート に直してからカットを始めたんです。 それにもビックリしたのですが、カットが終わり スタッフに「セットどうしますか?」と聞かれ 「パーマ出してセットしてください。」と答え、 「もうあまりパーマ残ってないから出ないですね。」 と言われたんです。 最終的にパーマを出すのに必死に なり べったり整髪料を付けられ。。。 その日はベタベタで気持ち悪かった。。 生まれて初めての美容院体験でした。 勉強になりました。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:ZjcxNDg3
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク